

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
そろそろリセット。。。
どもっす!
何やかんやと忙しく、一週間ぶりの更新です(汗)
まぁ~ネタが無かっただけですけどね。。。jumee☆loud laugh2


最近、うちの奥様のお知り合いがオクデビューしたみたいなので
昨日、『【Bee-Spec.】 梱包法』なる記事を書いたんですが・・・
途中、間違えてBack Spaceを押してしまい・・・記事が半分消えましたカエルさん(落ち込む)

バックアップ機能が付いたはずなのに、何でじゃぁ~!!jumee☆mad4
その記事はもうお蔵入りですムカ



と、まあ話は変って。。。
玄関先の水槽をそろそろリセットしようかと思ってます。
s-IMG_2643.jpg
立ち上げてまだ10ヶ月、カイミジンコがバリバリ湧いて調子は良いんだけど
ソイルのセッティングか今一、えびが殖えるペースが遅いです
元々200足らずしか居なかったんですが先日、えびがスッカラカ~ンになったんで
どうせならと。。。フルブースト仕様でやり直します(笑)





それに伴い・・・ポチっとね
s-IMG_2618.jpg
恒例の水槽ごとリセットです(激爆)ぷぷ
これで廊下の水槽は全部、A○A&P○ECOになりました~(超自己満足 w)
今日か明日にはやる予定っすグッ








今日は、写真はえび団子ならぬポ○モン団子(笑)
s-IMG_2633.jpg
s-IMG_2635.jpg
一体、何個有るのやら。。。(汗)涙


2008.11.23 Sun | 飼育環境 | Trackback(-) | C:16
コメント

どもe-343

水槽ごとリセですかぁ。
豪快だぁーv-363v-291

ポケモンですか、懐かしいぃ~。
今は新しい仲間も増えてるらしいですね。
151匹の時代しか知らないっすぅ。
2008-11-23 日 17:42:08 | URL | まるひろ #- [ 編集]

僕もテトラの水槽からえび掬いだしてます。
掬ってると眠くなるのi-232i-196
稚えびを子供に任すか検討中。
これ終わらないと水槽置く場所無い~んよ。


息子がバトリオ?に懲りだしました。
サンタのプレゼントはメダルみたいなの100枚らしいです。。。
100枚ってワシ100回ゲームせんとメダルが貯まりませんv-394
大変や(汗
2008-11-23 日 18:52:49 | URL | るんるん #- [ 編集]

自己満足...
十分に分かります(爆
もぅ、そーなったらドロ沼っすね(激爆

ポケモン、家にも沢山ありますが(汗
2008-11-23 日 20:08:14 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

【レスです!】

>まるひろさん
ども!
水槽ごとはこれで最後かな?。。。まだあるかも?(笑)

ポケモンの人形やカード・・・山ほど有りますi-229
種類もかなり居るんじゃない?
その他にもコレクションが多いんで。。。(笑)



>るんるんさん
ども!
えび掬いは終わりました~
部品を買い忘れたんで立ち上げは明日かな?(笑)
やってると眼がおかしくなるし、眠くなりますねi-278

バトリオっすか~(笑)
ウチにもイッパイ有りますよv-12
ご子息のご要望は100枚っすか!v-405
ヤフオクに400枚セットとか出てるんで狙ってみては?



>しゅりんぷ亭さん
ども!
ネット環境は復旧したみたいっすね( ̄ー ̄)ニヤリッ
自己満足。。。凝り出すよキリがないけど、拘りっすね(笑)

ポケモン有りますか(笑)歳が同じぐらいなんで想像付きます(爆)

2008-11-23 日 21:54:37 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

水槽ごと買い替えるとは
気前良いですね~
A○Aの水槽で心機一転、モチベーションも上がりそうです^^
2008-11-23 日 22:16:57 | URL | ark #GMGLrZ1Q [ 編集]

>arkさん
ども!
水槽ごとって言っても60規格で、値段も¥6,000台っすからね
他のサイズなら買えません(笑)
モチベーションUPに繋がったら良いですけどね。。。
何時もマイペースです(爆)v-8
2008-11-23 日 22:54:58 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

水槽全てA○Aなんてマネ出来ません。

ポケモンは全然ありませんが
チョコエッグは腐るほどあります。
一時どっぷり嵌ってました。

2008-11-23 日 22:56:07 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]

おばんです♪
記事もコメも寸前で消えるとモチベーションi-195ますねv-388
A○A&P○ECO?そのこだわりメチャわかります。
出来る事なら…   出来ません。。。(泣)
フルブースト仕様、どぉーなってくか勉強さしてもらいます。。。
 
ポ○モン団子、よく見えないんで、出来れば…
1つ1つ並べてください!(爆)
2008-11-23 日 23:34:46 | URL | ひこ三 #SFo5/nok [ 編集]

【レスです!】
このテンプレ、気に入ってるんだけどタイトル欄が無いのが。。。v-12

>鶴瓶さん
ども!
師匠は余裕で出来るでしょ~v-389
や・ら・な・いだけ!(爆)

チョコエッグってチョコだけ残りません?i-278



>ひこ三さん
ども!
バックアップ機能が有るから安心♪なんて思った僕が、馬鹿でしたv-359
拘りって言うか1本買うと、何故か揃えたくなるよね?(笑)
と、言うことで上の90をPLECOに変えよ~よ(爆)v-218
フルブースト仕様の経過は。。。無いです(笑) 
見に来る?入場料にブリブリのモリモリ極上バンド固体が10匹必要ですがっ!(激爆)

ポケモン一個ずつは・・・無理です!v-12

2008-11-24 月 00:16:21 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

ちわ~
またまたA◯Aですか...  そのうち濾過器まで。。爆
これは戻れないですね~ まるでアリ地獄

僕は年末ジャンボに掛けてます!!
2008-11-24 月 00:39:30 | URL | 播州えび  #- [ 編集]

>播州えびさん
どもども!
あと1本だったんで、奮発しました(笑)
大丈夫ですよ!ADA&PLECOは売れますから(激爆)

福ちゃん所はちょいちょいっとえび出したらイケるんじゃない?v-413
2008-11-24 月 01:17:19 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
はじめまして~
A○A&P○ECO、かっちょいいですね。
もちろんエビもいいですが(笑)
それにしてもすごいポケモンの数ですね!!
今度、家のポケモンもUPしますので遊びに来てください!
2008-11-24 月 11:49:59 | URL | koji #- [ 編集]

こんち。
水槽、ADAに変身ですか~!
良い感じで水草もっさりしてるのに何か勿体無い感じですね^^
石さんのフルブースト仕様、さてどんなのかな?

家は先週、自己満仕様に変えました(爆)
勿論即入れ。。beeが嬉しがってるのか?苦しいのか?ぴょんぴょんと跳ね回ってますわ^^;
さて爆爆するか、見ものです!!!

ポケモン、一時は懲りました。
子供のゲームを横取りして(爆)
2008-11-24 月 15:40:43 | URL | e-chan #- [ 編集]

【レスです】

>kojiさん
ども~初めまして!
A○Aは良いっすねv-218何げにPLECOも好きです(笑)
ポケモンだのカードだのといっぱい有りますよi-229
また、遊びに行きますねv-222



>e-chanさん
ども!
調子は悪くは無いんだけどね~可もなく不可もなくで。。。i-229
フッフッフ。。。リセット後は多分、良いっすよv-389

リセット完了したんですねi-278
ソイルはアレとアレⅡですか?(笑)アレだと即入れはキツイかもv-12
って、アレばっかりだね(爆)
良い結果が出たら良いっすねv-218
2008-11-24 月 22:00:07 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

おはようございます。
A○Aって一度買うとそろえたくなりますね^^
多分、魔物が棲んでいるのでしょう(笑

ポケモン、うちの子供もはまっていた時ありましたね^^
嵌っていたのはゲームですが。
うちは女の子なのでラブべりやワンタメとかなら1000枚以上カード集めてました(笑
2008-11-25 火 09:09:40 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]

>かえるぱぱさん
ども!
確かに!揃えたくなりますねi-278
。。。でも、かえるさんは揃えすぎでしょ(爆)v-8

ウチの娘っこもラブべりに嵌って毎週、通ってました(汗)
何処も一緒ですね~(笑)
2008-11-25 火 11:46:54 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
