

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
やっときたぁ~
ども!
職場が変って早40日。。。
やっとがきました~グッ

コンパクトなヤツですが、軽トラよりは遙かにマシです
どれだけ待ったか・・・
危うく直角シート&狭々室内にやられてエコノミー症候群になるところでした(爆)

しかし、最近の車ってよく走りますな~
燃費も良くてリッター20km以上走るみたいです。
後は、1日に1mずつだけでも距離が近くなってくれれば嬉しいんですけどねぇ~(笑)



えびの方は、まあボチボチ順調で色々ゴソゴソとやってますよ
今日はびーすぺ第2水槽で見つけたバンドちゃんでお別れっす
s-IMG_2572.jpg
s-IMG_2574.jpg
s-IMG_2579.jpg

2008.11.12 Wed | その他 | Trackback(-) | C:16
コメント
おにゅぅ~っすかぁ?いいなぁ~
少しは体が楽になるといですね。。。
替えてっ!v-421お願いしますv-421v-421v-421
色々ゴソゴソ?何してるんですかぁ~v-361気になるぅ~っ…
それにしても今日のエンディングはオシャレですね。。。 
 
 


2008-11-13 木 00:39:48 | URL | ひこ三 #SFo5/nok [ 編集]
新車GETしましたぁ~!
もちろん会社持ちで(笑)
軽トラに比べたら流石に楽ですが、遠いことには変りありませんv-12

フッフッフ。。。色々やってますよv-389
2008-11-13 木 01:01:29 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
新車が貰えてよかったね。

軽トラで通勤してたら絶対に腰いわすかエコノミー症候群でえらいことになるよ。
毎日何処かで事故って渋滞する道だもん。

燃費もいいね・・・。
おいらは6km行きません。

それにしてもいいチビスケが出てますね。
大きくなるのが楽しみ!!



2008-11-13 木 01:26:50 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
>鶴瓶さん
ちょっとだけ楽チンになりました♪
が、すでに腰のダメージが。。。

6㎞/L以下っすか!まあ5シリーズだしそんなもんでしょ(笑)

なぜか最近、二軍の方が熱いです
2008-11-13 木 10:39:11 | URL | ebiuaku #- [ 編集]
新車GET、おめでと。
最近のエコ車は良く走りますよねー。ま、環境には優しくないとね^^

良いおチビちゃんですねー。
色々と何をやってるのかなー?
写真はやっぱエビと水草、ですね(爆)
2008-11-13 木 10:54:10 | URL | e-chan #- [ 編集]
>e-chanさん
ホント、良く出来てますね

良い感じでしょ♪
こんなのがいっばい居たら良いんだけど。。。ちょっとだけです

この水槽はまだ緑がある方っす(笑)
何をやってるかは・・・(笑)
2008-11-13 木 12:00:55 | URL | ebitaku #- [ 編集]
新車ですか~ いいっすね!  
お◯なと車は新しいのがいい。。なんて聞いた事があります...爆

車じゃなくバイクなら渋滞知らずでいいっすよ。。寒いですが。。。。。

う~ん 濃い稚エビだ!! 楽しみですねv
2008-11-13 木 19:12:56 | URL | 播州えび  #- [ 編集]

おぉ~すげ~稚えびやん!

送って~
2008-11-13 木 19:46:58 | URL | 最近日本人に戻ったクレクレ茶オヤジ #- [ 編集]
昨夜はどぉもでした(笑
マジゴミ箱に捨てる勢いでしたよ(滝汗
チビ達は...
既に戦いが始まってます(爆
2008-11-13 木 19:50:45 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>播州えびさん
ども!
お◯なと車は新しいのがいい。。。同感です(爆)v-8
バイクは寒いのでムリっすv-12
稚えび、良い感じでしょv-218
いっぱい居れば良いんだけどねぇ~i-229



>最近日本人に戻ったクレクレ茶オヤジ さん
名前長っi-199(笑)
お久しぶりっすね~お元気そうで何よりです。。。
ってか、ブログは覗いてますよi-278
ところでコメはまだ?人間楽すると駄目っすよ(激爆)v-389



>しゅりんぷ亭さん
どもども!
どう考えてもアレは捨てんでしょ~(爆)v-411
捨てる前で良かったですv-8

やっぱり戦いが始まりましたか!
人数分、居るんじゃない?(笑)
2008-11-13 木 21:37:01 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
新車オメv-300

僕は次。。。千葉…orz エビドウスンダヨ
2008-11-13 木 22:14:19 | URL | るんるん #- [ 編集]
エエえびやね~v-389
ウチにもおるんかなv-361
そんないい子…(汗
2008-11-13 木 22:37:19 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
車ゲットおめでとうございます。
よかったらフロントガラスにおいらのブログのアドレス貼りませんか?(爆
稚えびはいい感じですね^^
おいらもがんばろっと!!
2008-11-13 木 23:56:52 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>るんるんさん
ども!
やっときました~通勤快速号が(笑)
パワー的にはターボ付き軽四と変りませんが、
腐っても普通車なんで楽チンですv-218

え~v-405今度は千葉っすか~!!v-12
けっ、決定?ならえびちゃんは連れて行くしか無いでしょ(苦笑)



>飛騨えびさん
お疲れっす!
エエ感じでしょi-278
5mmぐらいで足に赤も入ってるし、期待できますな(笑)
行方不明にさえならなければ。。。

探せば居るでしょi-278居たら送って下さいね(爆)



>かえるぱぱさん
どもども!
あざぁ~っす!
もうすでに貼って有りますよ(大嘘)

えびはあんまり頑張らずにそこそこでお願いします(笑)
えび部屋出来たら是非、招待してくださいねv-218
2008-11-14 金 00:12:03 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

新車GETやりましたねv-363
通勤に車使ってるから
新しい車だと楽しいでしょうねぇ。
距離は同じだけど時間短縮は可能っすか?

バンド稚えびチャン、既に赤足ですねぇ。
赤も濃くなりそうだし順調そのものですねv-363
2008-11-15 土 09:07:01 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>まるひろさん
ども!
新車GETして通勤もチョットは楽になりましたが、
何か騙されてる感が。。。v-12

えびはボチボチ調子良いっすよv-218
春ぐらいには。。。v-389
2008-11-16 日 02:11:25 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
