

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
レンズ
ども!
この間、ある方がウチに持ってきたレンズです。
なかなか面白いレンズでそそのかされ欲しくなって買ってしまいました(笑)ぷぷ
s-IMG_4209.jpg
F1.8と明るいレンズなので室内で子供を取ったりするのに良いっすねグッ
(撮らんけど。。。爆)
クローズアップレンズの№3を2枚かますとマクロほどでは無いですが結構、寄れます
お値段もレンズ¥8,500~¥10,000ぐらいでクローズアップレンズが¥1,300ぐらいなので
かなりリーズナブルですよ(笑)


で、装着すると。。。
s-IMG_4207_new_0000.jpg
短っ!バランス悪っ!(爆)えぇ
僕はマクロで撮りにくい○○写真なんかに使おうと思ってます


今日の1枚♪
s-IMG_2435.jpg
お~結構、寄れるやん♪って思った方。。。。











マクロです(爆)


2008.10.30 Thu | 器具 | Trackback(-) | C:13
コメント
そのレンズおいらも持ってますが室内など値段の割には相当良い仕事してくれますよね^^
因みにおいらのブログの温度計の写真はそのレンズ使って取りました(笑
でも、そのレンズはレンズ沼にはまっていく第一歩らしいのでお気を付けください(爆
2008-10-30 木 01:12:34 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
毎度~♪
カメラに嵌ってきてますね~v-411
良いカメラを持つと、きっとこうなるんだね!
オイラはひたすら我慢です。
でも良いな~v-414
いやいや、設備の方が先なので。。。
2008-10-30 木 08:41:50 | URL | e-chan #- [ 編集]
何か判らないけれどよさげなレンズですね。

綺麗に撮れてるし
しかも安価!!

でも泥沼に嵌るレンズ??
2008-10-30 木 10:05:53 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
>かえるぱぱさん
安いけど使える奴ですね
レンズ沼の始まり・・・まさにそんな感じです(笑)


>e-chanさん
カメラなんて全然興味なかったんだけどね~
メチャハマってます(爆)設備投資っすか?その設備を早く公開してください


>鶴瓶さん
おはです
昨日、見たよ( ̄ー ̄)ニヤリ

安いし、面白いレンズですよ
UPしてる写真は何時もの60㎜のマクロです(笑)

一つ買ったら他のレンズもどんどん欲しくなって
レンズ沼に。。。って(笑)
2008-10-30 木 11:35:45 | URL | ebitaku@拘束中 #- [ 編集]
カメラの事はエビ以上に全然わかりません。
だからレンズなんてもってのほか…
でも綺麗に写ってるエビは…わかります(笑)
それにしても
ebitakuさん家のエビって、大人しいっすねぇー
うちでカメラ向けたら、どっかいっちまぃますよ。。。
2008-10-30 木 13:05:20 | URL | ひこ三 #GMs.CvUw [ 編集]
>ひこ三さん
カメラは僕も全然わかりませんよ?(笑)
それなりに撮れるように練習はしてますが

ウチのえびが大人しい?動かないように
ムシピンで止めてるだけです(爆)
2008-10-30 木 14:04:12 | URL | ebitaku #- [ 編集]
その内にレンズが一杯増えますよ(爆
ちなみにオイラもカメラには興味がありませんでしたが...
今ではレンズが4本に...(汗
エビは殖えませんがレンズは増えます(激爆
2008-10-30 木 20:23:53 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
レンズいいですね~
僕もいろいろ欲しいんですが、その前にカメラの買い替えかな??

カメラが買えるほどエビが増えないかな~。。。汗


2008-10-30 木 21:45:27 | URL | 播州えび  #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
どもども!
レンズも欲しいけど、防湿庫の方が欲しいっす(汗)
カゴには入れるんだけど、最後のポチっ!が出来ませんv-393
カビにやられる前に買わないとねぇ~i-229
ちなみに¥6,000弱の○有り○槽も悩んでます(爆)



>播州えびさん
夕方はどもでした(笑)
カメラ買い換えっすか!いっときましょ~v-218
えびで買えるほど殖えたら良いんですけどねぇ~
そんなに甘くないですv-393
カメラの嫁ローン・・・まだ2回しか払ってませんv-12
2008-10-30 木 23:18:43 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
やっぱ買うたんや~
決断力、早いね~

あの水槽を放出すりゃ~カメラ代も余裕で返済v-218だね。
うちには放出するえびは、もう居ませんっ!(汗
2008-10-31 金 16:28:02 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
即、買っても~たよ(笑)
安いからねぇ~高いのは流石に買えませんi-229

カメラローンは一気に払わず月一返済です。
そのうち『もうええよ』って言ってくれると信じてます(激爆)v-8
2008-10-31 金 16:50:43 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

コンデジのオイラには未知の世界っすぅ~。

写真、結構どころかカナリ寄ってますねぇ。
オイラも試してみたいので、
そのエビを送ってください。v-291
2008-11-01 土 00:13:52 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>まるひろさん
レンズも色々有るので嵌りますよ!
お一つ如何?(笑)

えびは送りません!(キッパリ)
いや、送りましょうか?高額な請求書付きでv-389
2008-11-01 土 02:11:30 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
