

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
お疲れ様でした!
ども!
昨日は久々の平日休みでした
で、奈○の人と岐○の人と三○の人、3名がウチにやって来ました(笑)
遠いところ来て頂きましたが。。。
次に来られる時には少しは見られる様にしておきます(爆)

写真も無いのでこんな写真でも
s-IMG_2352.jpg
3mmぐらいのチビッ子ですが、派手系水槽で発見しました
発見しても全く嬉しくない所がミソですが(爆)

稚えびでも撮りたい固体は超ピンぼけ。。。
何故かこういうのはそこそこ綺麗に撮れたりします・・・ムカ
大きくなって来たらもっと透明になるんかな?
多分、しらんうちに居なくなるでしょうけどね(笑)


お口直しに?濃い系のえびでおやすみっす
s-IMG_2365.jpg

2008.10.24 Fri | えび友 | Trackback(-) | C:14
コメント

行きたかったけれど・・どうしても抜けられない
私用があったので・・・済みませんでした。

楽しかったですか??

育って欲しい個体は知らない間に消滅するし
どうでもいい個体は元気で育つ!!

爆殖して欲しい水槽はフリーズするし
漏れ水槽は何時も爆殖!!

難しいね。

2008-10-24 金 08:53:56 | URL | 播磨えび #- [ 編集]
おースゲーッ、ミナミとの間の子(笑)
折角なんで、繁殖させましょーよっ!
うちはいらないですけど…(爆)
濃い濃いちゃんですねぇー
いいなぁーこんなのでいっぱいになると
モチベーション上がりますよね。。。
次はコレ?(爆)
2008-10-24 金 12:50:21 | URL | ひこ三 #SFo5/nok [ 編集]
v-413>播磨えびさん
ども!
何時もながら楽しかったですよ(笑)
一生に一度の事なんで遊びに行ってる場合じゃないっしょi-278

半分透明のこんなのは出ましたが、良いのはなかなか出ませんね。。。
コイツも出たのが派手系で良かったです(ホッ)



>ひこ三さん
ども!
一般に『クリオネ』とか言われてる奴ですね!
頭から後が透明ですi-229
所謂、突然変異なんで多分、大きくなる前に居なくなるでしょうね

これでも良いけど、また撃沈されるよ(爆)v-389
2008-10-24 金 16:16:19 | URL | ebitaku@風邪気味 #KEb2i8eM [ 編集]
はじめまして。
稚エビこれはこれでキレイかなーと思ってしまいました(クリスタルシュリンプみたい)
親エビは紅白が濃くてすごい綺麗ですね。このエビのF1、いいのが出そうですね~
2008-10-24 金 18:20:04 | URL | ark #- [ 編集]
>arkさん
ども~初めまして!
大きくなったら面白いんだけどね(笑)
多分、大きくはならないと思いますi-229
このえびももう3~4腹取ってますが、そこそこって感じですi-278
2008-10-24 金 20:53:27 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
楽しい集まりだったんでしょうね。
おいらもそのうちそちらへ遠征に行きますのでその時はよろしくお願いします。

透明のえびちゃんですが、おいらのとこにもそんなのがいてそいつは大きくなって抱卵までしてましたよ(笑
卵の観察にはもってこいのえびですよ!!(爆
2008-10-24 金 22:55:58 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
嬉しくない。。。確かに(爆

やっぱり、何か写りが違うんよなぁ。

○阜の方、お会いしたかったです。
2008-10-24 金 23:49:06 | URL | るんるん #- [ 編集]
>かえるぱぱさん
神奈川の師匠と一緒に是非、来てください(笑)v-222
楽しみにしてますよv-413

この手のヤツで抱卵したの?v-405
珍しいっすね!大抵、居なくなるみたいだけどi-229
スケルトンタイプで売り出してください(爆)



>るんるんさん
ども!
招かざるってヤツですかね?v-12
v-212買う気になってきた?(笑)
一眼だと綺麗に写る→v-431
そこそこ濃いなぁ~って思ってたえびもおもいっきり透けたりしますi-282
でも、るんるん氏の特選固体なら全然、綺麗に撮れるよv-218
ついでにテカテカもいっとく?(爆)
2008-10-25 土 00:39:54 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
派手系で良かったネ(笑
安心安心...
でもないか(笑笑
2008-10-25 土 08:11:57 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
どもe-343

透明くんですねぇ。
家も1匹居たけど知らない間に居なくなった。。。
やっぱ弱いんですかねぇ?

濃いママ、良いですねぇ。
ドシドシ稚えび産んでもらいましょうv-363
2008-10-25 土 10:08:56 | URL | まるひろ #- [ 編集]
先日は、楽しい時間をアリガトーv-237
近ければ、しょっちゅう遊びに行けるんだけどねぇ(涙

終了時間には笑わせて頂きましたよぉv-410
例の件、宜しくねv-363
何なら岐○経由で送ってくれてもv-426ですぞっ(爆
2008-10-25 土 12:12:01 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
ども!
全然、よく無いっすよi-231
でもまあ、派手系はしゃ~ないですわ(汗)
他の2系統に期待してます(爆)



>まるひろさん
ども!
でかくなったって話は聞いたことないねぇ~
でもかえるさんところは抱卵したみたいだよi-278



>飛騨えびさん
ども!
いやいや、こちらこそ楽しかったですよv-411
また何時でも遊びに来てくださいv-218
ただ、お土産の極上○○は忘れないようにお願いします(爆)

また終了時間間違えちゃった(滝汗)v-12
変更して再出品したので買ってください(爆)

じゃっ、例の件は岐○経由で!って、怒らえるよi-278
2008-10-25 土 14:06:07 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
こんばんは。
オチビちゃん、クリオネちゃんでしょうか?
大きくなって、これはこれで楽しめるかな?(爆)

お口直しの個体は、、、v-357v-344v-426
ハッキリ言ってチョーダイv-364(爆)
2008-10-26 日 18:43:07 | URL | e-chan #- [ 編集]
>e-chanさん
そうみたいですね~
頭が透明で胴体が白なら嬉しいんだけど(嘘w)

お口直しの固体は。。。あげません!(笑)v-431
2008-10-26 日 21:16:51 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
