

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
1に練習、2に諦め?(汗)
ども!
今日は久しぶりにメタハラで日焼けしそうなぐらい。。。
被写体がストレスで★になりそうなぐらい写真を撮りましたが
・・・相変わらずです汗;
終いにはえびも撮影範囲に寄り付かなくなりました(汗)ムム…

そしてあることに気付く・・・子供の運動会以来、ポートレートになってましたグハッ
スタンダードに戻し、ちょっとだけ設定をイジって見ましたが如何でしょう?

s-IMG_2309.jpg

1.5cmぐらいの固体です。
前記事の固体よりちょっと大きいけど姉妹っぽいですね(笑)
足はダメダメだけど、もう少し大きくなったらマシになるかな。。。jumee☆loud laugh2


2008.10.21 Tue | その他 | Trackback(-) | C:16
コメント
設定変更したら、意外と弄らないのでこんな事もあるね^^
個体、全然いけてますよ!!
成長と共に色が乗ってきそうな感じっすね♪
2008-10-21 火 08:21:01 | URL | e-chan #- [ 編集]
足ですか...
気が付くと赤足がいた!!
って感じです(爆
成長度合いで足も色がのるんかな??
2008-10-21 火 08:35:30 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>e-chanさん
ども!
運動会で変えたの忘れてましたi-229
でもあんまり変わらんち言う噂が・・・(笑)
固体良いっすか?しゃ、写真は??(汗)



>しゅりんぷ亭さん
ども!
稚えびの時に少し赤が入ってて、気付いた時には
『こんなん居ったっけ?』ってパターンが多いような。。。
真っ赤かの赤足固体は稚えびの時から真っ赤なんかな~?
少なくともうちにはそういう固体は居ませんv-12
2008-10-21 火 09:17:24 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
隠し持ってる赤足がそろそろバババーンと出てくるでしょ。
でしょでしょでしょv-411

こんな色見ると、カメラ買いたくなって来ました。
買ったら色々教えてくださいね。
あっ、テカテカは買いませんけどね。
2008-10-21 火 10:48:42 | URL | るんるん #- [ 編集]
ゴメン!
写真ね~・・・
勿論、goodv-426v-411
前回より鮮明に見えるよ~v-278
2008-10-21 火 14:15:17 | URL | e-chan #- [ 編集]
>るんるんさん
そうそう、そろそろバババーンと。。。って居らんがな!(笑)v-12

おっ!欲しくなってきましたか?i-278
るんるん氏のえびなら凹む事もないでしょ~v-218
えび、バンバン出して買っちゃえ!v-389



>e-chanさん
ども!
鮮明に見えます?(笑)
ちょっとだけ設定変えてみましたv-410
2008-10-21 火 16:39:05 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

お~ 綺麗に撮影されてますね。。
ガンガン技術上がってますね!

また教えてくださいねv
2008-10-21 火 17:22:26 | URL | 播州えび #- [ 編集]

秋口の日焼けした肌も乙かも知れません(^_^;)

カメラ技術は着実にあがってきてますね♪
今度購入時のショットと比較して下さい(笑

ウジャって目に悪い光景を前記事で見させて頂きました(涙
2008-10-21 火 21:26:52 | URL | 黄T #- [ 編集]

ね、変わるでしょ
人にはあまり教えるもんじゃないよ
自分で努力して修得しないと
人にいろいろ教え過ぎたと
後悔する日々で・・・
なんでもね、なんでも
2008-10-21 火 21:29:00 | URL | なのは #- [ 編集]

設定変えると・・・綺麗に撮れるんだね。

おいらは諦めてますが・・・・。
カメラ欲しいけれどモデルが居ないし・・・
どうせ「宝の持ち腐れ」になるのわかってるし
悩んでます。
2008-10-21 火 23:32:41 | URL | 播磨えび #- [ 編集]
>播州えびさん
どもっす!
久々にかなり撮りましたよi-229
撮れば撮るほど。。。あきまへん(悲)
練習しかないっすね~
僕が人様に教えるなんて10万年と4日早いです(笑)



>黄Tさん
ども!
ホント長時間やると顔がヒリヒリします(汗)
v-212はカメ級のペースで上達してる様な気がしますが、
えびは・・・v-12



>なのはさん
ども!
(笑 が付いてませんけど?(笑)
何やら意味深ですなi-229
明日は期待しないでください(爆)



>播磨えびさん
ども!
ちょこっとだけ設定を変えてみましたi-278
編集はしてないよ(笑)
モデルは居るでしょ~?v-389
今度行った時、KiSS Xv-212で撮らせてね~v-222

PS 温泉の人はこっちまで来るそうです(笑)
2008-10-22 水 00:04:45 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
もうカメラ使いこなしてる感じですね。^^
やっぱりうまくなるには練習しかないんでしょうがおいらはあと1年はカメラに使われる日々が続くと思います(汗
2008-10-22 水 02:16:56 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>かえるぱぱさん
ちょっとは撮れるようになってきたけど、
機能が多くて使いこなせそうに無いですね
でも色々と設定を弄るとまた違った写真が撮れるんで面白いですよ
最近は他のレンズなんかも試してみたいなぁ~なんてたくらんでます(笑)
2008-10-22 水 11:50:18 | URL | ebitaku #- [ 編集]
足はダメダメ?


…全然i-206っす。ボクはね笑)
今夜も、片思いに終わりました。。。(泣)
きっと、この♀↑待ちです(爆)
2008-10-22 水 22:22:49 | URL | ひこ三 #SFo5/nok [ 編集]
どもe-343

オイラなら頭の濃い赤だけで
じゅぅーーーぶん満足するのになぁ。
でも、
石さんは更なる高みに挑むんですねぇ。v-291

2008-10-23 木 00:28:33 | URL | まるひろ #- [ 編集]
先ほど帰宅しました~v-12

>ひこ三さん
ども!
撃沈しましたか(笑)ラスト出品だったんだけど。。。(嘘)v-8
このシリーズのリリースは・・・1年後?・・・いや、3年後?(爆)
まだまだムリですな(汗)



>まるひろさん
ども!
まだまだ×10ぐらいです(笑)
ほんと巧くイカンのでイラっ!v-359と来ますよi-181
『諦めたらそこで試合終了だよ』って安西監督に言われそうなので
頑張ります(何のこっちゃ 笑)
2008-10-23 木 01:08:26 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
