

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
経過。。。
ども!
8月末に立てた3本がボチボチ良い感じになってきましたグッ

IMG_4031.jpg
レイアウト?は何時もの如く・・・って事で(笑)ぷぷ
スモールリーフに侘び草、モスだけっすjumee☆loud laugh2
本命えびはまだですが、パイロットは元気♪元気♪
♂ばかりのはずが・・・なぜか1匹抱卵してました



そして・・・なぜかてかてかが2個に(爆)
IMG_4025.jpg
10000Kで両方、新品に換えましたが。。。眼が痛いです(笑)



点灯した途端にムーブアイが怒り出し、この人が鬼のように回り出します
IMG_3995.jpg
お隣さんのが1回転する間にウチのは10回ほど回ってますが、何か?(爆)
来月の電気使用明細を見たらウチの奥さんも王蟲のように眼を真っ赤っかにして
怒り狂う事でしょう。。。
多分、蟲笛も効かないと思います(激爆)
王蟲の怒りは大地の怒りじゃぁ~~~

電気代稼がないと。。。(ボソッ)

この水槽でブリブリのモリモリを目指しますグッ


IMG_1756_20080917224611.jpg
IMG_1765.jpg




2008.09.17 Wed | 飼育環境 | Trackback(-) | C:12
コメント
COOLにまとまりましたね~
テカテカ ダブル。。。セレブです♪

うちも今45Wの照明で悩んでますが、テカテカ一個か?90cmノーマルか?貧乏なんで後者でしょう。。。

テカテカ一個欲しいな~!!

2008-09-17 水 23:55:37 | URL | 播州えび #- [ 編集]
テカテカにすると電気代は凄いですよ。

おいらの所はテカテカ4台で「えびハウス」が34,000弱。
生活してる家が・・・30,000強・・・。

何でやねん・・・。
幾ら小遣いあっても足りません。

こうなりゃ・・・
今度立ち上げる水槽全てテカテカにするか??
2008-09-17 水 23:57:01 | URL | 播磨えび #- [ 編集]
どもe-343

相変わらず走ってますねぇ。
テカテカ増強大作戦ですね。
あと何個買うの?v-291

水槽、キレイにしてますねぇ。
水位もピッタシ同じですね、やるぅ~。v-290
2008-09-18 木 00:41:39 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>播州えびさん
どもv-222
良い感じにまとまったでしょ!(笑)
贅沢言うならもう少しだけ高さが欲しいです。。。
でも、買いませんよ(爆)

もちろんテカテカでしょ~?(爆)v-8
電気代が上がるのとえびが透けるのが難点ですが(滝汗)



>播磨えびさん
どもv-222
来月は4諭吉ほど行きそうな予感が。。。(滝汗)
コツコツ稼ぐしか無いっすねv-12
でももう出品するの飽きてきましたi-229
来月は仕事の都合で微妙っす。。。

師匠所は全部、テカテカでお願いします(爆)v-218



>まるひろさん
どもv-222
こんなの2個もあったら十分ですv-12
これは2系統のブリードに使います。
普通のライトの方財布に優しいし、えびが綺麗に見えて癒されます(爆)
2008-09-18 木 00:56:20 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
すごく綺麗に纏めてありますね^^
おいらのとこと違いソイルが波打ってないですね(爆
そんなにムーブアイすごいですか?
おいらのとこはそれほど頑張ってないような気がします。
持ち主と同じでサボってるのかな?^^;
2008-09-18 木 01:29:20 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>かえるぱぱさん
どもv-222
ソイルは何時も真っ直ぐになるようにひいてますよ
レイアウトセンス、ゼロです(滝汗)
今回は奥行きがあるんで珍しく奥を少し高くしてますが(笑)v-413

ムーブアイは頑張ってますよv-218
頑張りすぎると辛いです。。。財布がねv-12
2008-09-18 木 01:44:17 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
さりげなく、メタハラ的な内要だね(笑
これで、ネタ切れでしょ(爆
2008-09-18 木 07:19:23 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
ども。
テカテカ2台もいっちゃいましたか~v-290
さぞかし電気代は。。。
家では無理だなー。だってスケスケえびではもとも取れないからね(爆)

きっちりと纏まっていますねv-278
1つ位は冒険で、グロッソあたり入れてもv-426でしょ!
2008-09-18 木 08:31:02 | URL | e-chan #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
どもv-222
ぐはっv-12 よくお解かりで(笑)
もうネタが無いですわいi-229
どうしよ?(汗)



>e-chanさん
どもv-222
2台買っちゃいましたv-8
電気代は痛いけど、これが無いと。。。
グロッソですか~僕には無理ですね(笑)
侘び草グロッソとかポコって置いてたら上手く広がらないかなぁ~i-278
多分、カイワレになるけど(爆)
2008-09-18 木 11:33:41 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

ごっ!ごーじゃす。。
しかもエビ用ですよね。
んー恐れ入りました(T。T;)

来月の電気代、どうなってるんでしょうか・・・
他人事ですが、恐怖です。
2008-09-18 木 16:34:44 | URL | しんころ08 #- [ 編集]
カイワレになってますが、何か・・・
メーターも恐ろしい勢いで回ってますが、何か・・・
スペースと同じく、ネタは作るもの
水槽の高さ、高くしたとか、
もっと透明になったとか・・・(笑
今月下旬に、買い換えたとか
11月下旬に、Mark-2とか(笑
あ~、いっぱいあるでしょう(*_*)
2008-09-18 木 18:10:51 | URL | なのは(笑 #- [ 編集]
>しんころ08さん
どもっす!
完全にエビ用ですよi-278水草はちょびっとです(笑)
水草ワサワサだとグリーン球が綺麗なんですが・・・v-398

電気代、恐ろしい。。。でも、嫁の方がもっと恐ろしいv-12



>なのは(笑さん
お疲れっす!
カイワレ。。。ウチもきっとあの状態になります(笑)

スペースもネタも出来ません

高くて透明とか・・・何の事か解りませんv-8

Mark-2は全然、無理っす(爆)

2008-09-18 木 18:34:08 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
