

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
出動!
どもっす!
何やかんやとバタバタしてて、気が付けば前回の記事から
1週間経ってますねぇ~汗;
まあ、ネタも無いんだけど。。。(笑)


そろそろ生命線が残り少なくなって来たので、昨日の夜?夜中?
水汲みに行ってきましたグッ
久々に『兵庫水汲み隊』、出動ぉ~
・・・って、今回は一人なんですけどね(汗)

途中、アクアテイラーズに立ち寄り、水草的なものを購入。
某所で暴○1号氏と落ち合い、いつものコースです

えびを眺めながら暴走会議をしてると、暴○1号氏が
『あっ!そうそう、エエもんあるでぇ~』と何やら怪しげな箱を出して来た!
箱の中身は・・・
DVC00046.jpg
めっちゃ持っとるやんけぇ~
多分、この人が買い占めたから無いのだと確信しました(激爆)

そしてちょうだい!って言う前に『やらんで!』と・・・jumee☆mad1
相さん風に『あんた、ケチだねぇ~』と言っておきました(爆)
また今度、パクってきますグッ





IMG_4000.jpg
250L強、これでしばらくイケますわいjumee☆loud laugh2


2008.09.15 Mon | その他 | Trackback(-) | C:14
コメント
水汲みご苦労様~
魔法の水だからねぇ~
ガソリン代払っても行く価値あるよねぇ~v-398

次の行ったねv-363
しかも撮れたてのでっv-389v-353
うちも今晩あたり…v-19v-236
2008-09-15 月 19:37:29 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
水汲み、帰宅したのは朝5時でした(爆)
ガソリン炊いて労力使って。。。使う価値ありまくりっすv-218
コレが無いとウチは成立しませんよ!(言い過ぎ?笑)

写真がダメダメっすv-406
撮れないんでやめようかと思ったけど、まあ取りあえず・・・(爆)
2008-09-15 月 20:08:07 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
行ってたみたいですね~ いつものフルコース♪
調子もいいようで。。やっぱこの水ですか??
もう少し近ければといつも思います。。。
20L 200円で配達してください。。。爆

2008-09-15 月 20:15:57 | URL | 播州えび #- [ 編集]

いや~、先程もつい暴走してました(笑
ついに透明感を我が手中に・・・
にしても、暴走会議は楽しいですな
皆様、暴走しまくりキンチョールやしね

で、ビースペさんの暴走行為は、終わり??
な訳ないでしょう(笑
透明感、透明感!!
○○C、いいよう~、悪魔の囁きってことで(笑
2008-09-15 月 21:20:49 | URL | 暴走1号 #- [ 編集]
>播州えびさん
ども!
福ちゃんも誘ったら良かったねi-278
発送してその足で・・・ってバタバタしてたんでi-229
調子はぼちぼち良いっすよ(笑)
やっぱ水とソイルでしょ~v-218

配達は。。。絶対、嫌です(キッパリ)
強制参加でお願いします(爆)
2008-09-15 月 21:21:51 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
>暴走1号さん
どもぉ~昨日はお疲れ様でした!
手に入れた透明感をあと3本でお願いします(爆)v-218
それでいて旧の方を3本、ウチにお願いします。
あっ、もちろん無料でね(激爆)i-237

うっ、うちは終わりですよ。。。多分(滝汗)
2008-09-15 月 21:27:46 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
お疲れさんでした。

行きたかったけれど・・・ゴルフの予定が入ったので・・・。
残念でした。

おいらは暴走仲間ではありません(大汗
えび部屋のリセットするだけです(大笑

照明は・・・目下 思考中!!



2008-09-15 月 22:11:59 | URL | 播磨えび #- [ 編集]
>播磨えびさん
ども!
水汲みは別として、また遊びに行きましょ~v-222
暴走1号さんは僕達が掬いやすいように今も鬼の様な選別をしてるはずです(激爆)

暴走はまだまだこれからって事でしょうか?(爆)i-278
照明は45キューブ2本にメタハラ1個!ナイスな組み合わせでしょ?v-218
ウチもテカテカが2個になりました(滝汗)
2008-09-15 月 22:26:46 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
断られたよ(笑
「売ってよ!!」って言っても...
「あかん!!」って(笑笑
外部使用してないんだから、くれたってええのに...
その内、「これ、やるわ!!」って言うの待ってますw
密かにネ...
密かに...
2008-09-16 火 07:50:30 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
ども。
旧型あるところにはあるね~^^

水汲みご苦労様です。
やっぱ家も湧き水欲すぃ~~っす!
爆爆殖を夢見て。。。
2008-09-16 火 10:46:26 | URL | e-chan #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
でしょ?(笑)
そのうち気が変わって『要らんわ~』って言うのに
期待してます(爆)v-8



>e-chanさん
やっぱ旧型が良いっすねi-278

遠いけど水汲みは欠かせませんv-410
湧き水も色々有るけど、やっぱウチはこの水で無いと駄目だねv-218
e-chanさんも探せば近くにあるかもよ?爆殖水が(笑)


2008-09-16 火 11:46:36 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
旧デュフューザー初めて見たかも(笑
水くみは大変でしょうがそれが成功の秘訣なら苦にならないでしょうね。
おいらもこれだ!!って水に早く巡り会いたいです^^
2008-09-17 水 01:39:56 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]

水汲みご苦労様です!
しかし毎度ながら凄いポリタンクですね(汗

エビ仲間にポリタン販売してディフューザー確保は出来ませんかね!?(笑
2008-09-17 水 14:16:51 | URL | 黄T #- [ 編集]
>かえるぱぱさん
ども!
マジで?相さんところ多分、旧型だよi-278
水汲み自体は平気ですが、帰ってきて車から降ろすのが・・・v-12
飼育は水とソイルがほとんど?(笑)後は余計なことをしない!これだけですよ!
飼育はねv-389



>黄Tさん
一人なのでまだまだ乗せれますが、バタバタしててポリタンが
確保できませんでしたi-229
まぁこれぐらい有れば2ヶ月ぐらいは何とかイケるでしょ

ディフュの足らない2個分は新型改でいってますが、
旧型が欲しいっすi-239
2008-09-17 水 15:58:51 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
