

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
良い感じ!
ども!
ここ数日は結構、蒸暑いですねぇ~
涼しかったり蒸暑かったり・・・空調の設定が難しいです。


我が家の色濃い系水槽もこんな感じの稚えびがボチボチ増えて来ました
IMG_1560.jpg
IMG_1550.jpg
5mmぐらいの稚えびです。
小さすぎて僕の技術では綺麗に撮れません
・・・が、良い感じだと思いません?ぷぷ
赤はワインレッドで少々黒染み、足も尻尾もなかなか
柄もケツにバンドが残って好きな柄っすグッ


でも残念な事に。。。麻呂は何処かに置き忘れてきたようですカエルさん(落ち込む)

2008.09.05 Fri | エビ | Trackback(-) | C:16
コメント
毎度♪
最近は本当に温度が不安定ですね。家もファンは当分外せません!
おぉ~良いおチビちゃんですね~。
この黒っぽい赤を持ったチビは大きくなっても色落ちしないから楽しみですね^^
麻呂は二の次と言う事で。。(爆)
2008-09-05 金 07:37:30 | URL | e-chan #- [ 編集]

麻呂を置き忘れた??
今の内に、マジック...
いや、刺青をしましょう(爆
2008-09-05 金 10:56:12 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
あっ うちと同じだ! 麻呂が黒い?? 
後はどう進化するのでしょう。。。
2008-09-05 金 10:58:00 | URL | 播州えび #- [ 編集]
おはよっす!
って、もう昼だね(笑)

>c-chanさん
ども!
こんなのが結構、出てきてますよi-278
肉眼で見たらもっとどす黒くて汚~い感じv-10
成長したら多分、小さ~い麻呂は出てくるでしょうi-229
v-319本線水槽も来春にはウハウハ?(笑)



>しゅりんぷ亭さん
お疲れっす!
もう仕事、終わり?v-12
麻呂は忘れたみたいですi-229髭&足は良い感じなのに。。。
全部OKってのはなかなか居ないですi-239

PS 連絡取れたよ(笑)



>播州えびさん
どもども!
福ちゃん所も良いの出てるみたいだね~v-218
また掬いに見に行かなくては。。。(笑)
赤がどす黒くて一見、茶ビーの様な白との境目なんかに黒染みが出てる
個体は期待できるねi-237
でかくなったら真っ赤っか~ですな(笑)

2008-09-05 金 12:01:44 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
どす黒い赤できてますねー。
成長したらきっと凄いことになるでしょう。
こういう稚エビの出現率が上がるとかなりウハウハですよね(^^)
2008-09-05 金 12:20:32 | URL | miya #- [ 編集]

撮影技術でデカ麻呂にはなりませんか!?(^_^;)

満足固体ばかりでは詰まらないので良しとしましょう♪
2008-09-05 金 20:26:42 | URL | 黄T #- [ 編集]
おいらの所もこんな稚えび出ること祈ってます。

無理か!!


2008-09-05 金 21:16:26 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
ども!今日は1日バタバタとしてましたi-229
もちろんえび事ですが(笑)

>miyaさん
どす黒い稚えびばかりだと良いんですけどね~
なかなか巧いこといきませんねi-239
でもそこが面白いところかな?(笑)
固定率あげてウハウハといきたいもんですi-234



>黄Tさん
ども!
撮影技術ではどうにもなりませんね~(爆)
しかもその技術が無いですしv-12
こういうのも有りかと思うんだけど。。。
満足個体は超少ないっすv-406



>鶴瓶さん
ども!
多分、出ますよ!
なので出たらください!(爆)v-8
2008-09-05 金 23:41:40 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
ヤダ!!

増えたらOKかも??


2008-09-06 土 00:03:46 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
>鶴瓶さん
そこを何とか。。。(激爆)
でもまた一つ、楽しみ出来たねv-218
出なかったらごめんなさい(笑)v-421
2008-09-06 土 00:44:42 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
こういう個体がバンバン出てきたらいいですねぇ~
まあ、なかなか納得できる個体が出ないからおもしろいんでしょうけどね^^
最近、ちょこっと剥がした爪がそんな色ですが(爆
2008-09-06 土 01:26:04 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
どもe-343

ふむふむ、ヨカ稚えびですねぇ。
今回は「ちょーだい。」と言うのは止めときますわ。

交換しませんか?
石さんの稚えび と 家のトロロv-363
2008-09-06 土 08:57:20 | URL | まるひろ #- [ 編集]
フムフム…
これが先日言ってた稚ビーですな!
良さげ×100v-383

鶴瓶さんちにも同じ血がいるらしいね。

実物を見に行かなあきませんなぁ~v-355
2008-09-06 土 11:57:40 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>かえるぱぱさん
どもども!
良いのがバンバン出てきたらウハウハだけど、世の中そんなに甘くない。。。(爆)
爪剥がれたん?痛そぉ~v-12
どす黒い爪を爆殖させないように気をつけてください!(爆)i-278



>まるひろさん
どもども!
交換も嫌ですが・・・
あんなトロロ、絶対いらねぇ~i-282
リセした方が良いよi-229



>飛騨えびさん
どもども!
こんなのが結構、出てますね~
ちゃんと麻呂があるのも居るよ(笑)i-277
新血統を作るのに活躍しそうですv-218
2008-09-06 土 13:20:10 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
麻呂点は僕が預かってます。
ポスティラなんで水に浸けると消えますが(爆

ワインレッド。。。探してみますv-10
2008-09-06 土 13:42:10 | URL | るんるん #- [ 編集]
>るんるんさん
どもv-222
無いと思ったらそちらに忘れてましたか~v-405
じゃっ!返してください(爆)

探さなくてもるんるんさん所はうじゃうじゃおるでしょv-389
2008-09-06 土 17:45:54 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
