

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
更に3本、立ち上げ!
ども!
ついこの間、3本立てた様な気がしますが。。。
更に3本、立ち上げました!←(あほ 笑)jumee☆loud laugh2

と、その前に恒例のこの季節が・・・1年って、早いねぇ~にっこり
IMG_3944.jpg
去年の今頃は、大崩壊祭りでしたが、今年はなんとか大丈夫かな?(笑)




で、本題の立ち上げ!
450Wを3本、1200ラックに並べて立てましたグッ
1200ラックなのに45cm水槽が3本???はみ出しますね(爆)
水槽は特注で400×450×360で作りました
大人のライトをあてるのでホントは高さ400mmが良かったんだけど、
4cm高くするとお値段が1.5倍になるのでやめました(滝汗)
低床低く、ライトは高くでいきます(爆)

全景はこんな感じ
IMG_3950.jpg
IMG_3955.jpg
間に合わせでライトは適当にのせてますが、また追々(笑)
一番、心配だった床はなんとか抜けずに済みそうです

今度こそ置く場所が無くなりました~ホントだよ?(爆)




IMG_1416.jpg
IMG_1407.jpg


2008.09.01 Mon | 飼育環境 | Trackback(-) | C:18
コメント
よっしゃ~ 一番v
水槽ピッチリ、エビはムッチリでかっこいいですねー
綺麗にまとまりましたね、また遊びに行かなくっちゃ
2008-09-01 月 01:41:07 | URL | 播州えび #- [ 編集]
>播州えびさん
福ちゃん、ども!
水槽、面出して並べるのに苦労しましたよ(笑)
えび廊下もちっこいの入れたら11本になっても~た(汗)i-229
あと出品用の30キューブが2本欲しいんだけどねぇ~
もう限界かな?(笑)v-12

えび、割と良い感じでしょ!v-413
たいぶ殖えてるよ(笑)またそのうち遊びに来てね~v-222
2008-09-01 月 01:56:56 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

はやく、大人っちゃって下さい(笑
もちろん下段もね(爆
2008-09-01 月 06:59:53 | URL | なのは(笑 #- [ 編集]
福ちゃんいいこというね。水槽ピッチリエビ、ムッチリ(爆)いい個体揃いです。石ちゃんとこのえびは純白でいいよね。

それと先日は大変お世話になりました。カードリーダーが壊れてました。2000円リーダー買ってきたらうまくできました。ゲーム三昧なガキどもです^^;
2008-09-01 月 08:49:24 | URL | miya #- [ 編集]
水槽反対側にまだまだ行けるよ??
ここまで来たら行けるところまで暴走しなくては・・・
おいらも秋頃に水槽リセする予定です。
45か60*45か悩んでます。
この時間が楽しいんだよね!!

昨日ありがとうね。
これでまた水槽増える。


2008-09-01 月 09:31:04 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
特注って、ホンマに頭沸いてきましたね(爆

これって玄関入ったところで扉開けたら見えるの?
管理組合とか煩いところやとこの数は。。。
臭いも特有の沼の香りやろしね(笑



2008-09-01 月 09:44:47 | URL | るんるん #- [ 編集]
どもー。
1年って早いね!娘さんまたハッピ姿でカワユイ事^^

45w-3本もですか~!
お疲れっす。何故か3本とも水の色が違うのは気のせいかな?
もう置けないって。。
また考えがあるんでしょ^^
2008-09-01 月 10:26:18 | URL | e-chan #- [ 編集]
>なのは(笑さん
お疲れっす!
そうっすね~早く設置せんと・・・
今はかなりみすぼらしい感じです(滝汗)v-12
下段は・・・僕的には十分ですけど?(激爆)



>miyaさん
どもども!
お気に入りの個体はなかなか思うようには殖えませんねv-393
他のえび達は爆殖中ですが(苦笑)

お~上手くいきましたか!良かった良かったi-185
駄目なのはリーダーの方だったんだねi-229



>鶴瓶さん
どもっす!
反対側っすか~v-405
そこに並べたら通れなくなるよv-12
秋にリセット・・・そろそろ準備しとかないと!
60×45、5本 45キューブ、5本でお願いします(爆)

師匠も○ン○に凝ってるみたいだから道連れです(爆)
でも例のヤツ、なかなか良いみたいだよ~
楽しみだねv-218



>るんるんさん
ども!
縦置き用に作りましたよ(笑)
このサイズじゃ潰し聞きませんがi-229

玄関開けたら正面に見えますよ!廊下なんで(爆)
管理組合とかあるんかな?
でも多分、煩くは無いと思うよ。わりと無法地帯?なんで(爆)



>e-chanさん
ども!
1年経つの早いっすね~もう、歳かな?(笑)
水の色は。。。ライトの加減です
左端のライトががなり黄色いっすv-12
早く調達しなくては。。。
2008-09-01 月 11:48:39 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
もぅ、打ち止めじゃね??
っつーか...
何時見てもこれが廊下とは考えたくありませんっ(キッパリ
全水槽が、ウジャってくると面白いよね(笑

娘さん、可愛いねぇ(笑
今度会うときは、色っぽくなってるかなぁ???
してして、タクミは元気かい??
2008-09-01 月 19:39:23 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

いいな~ そんなに水槽立ち上げる事が出来て!! 家は妻が今ある水槽も撤去したいと・・・ぼやく毎日です (;;)
けどCRSはやめないぞ!!!
2008-09-01 月 20:26:28 | URL | Naoto #WwsFi/EQ [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
どもども!
打ち止めの予定なんだけど。。。出品用が欲しい・・・(ボソッ)v-413
カーテンで仕切ってえび部屋だと言い張ろうかと(爆)
全部の水槽、ウジャらしたるどぉ~v-91

娘っこは兄貴とケンカばっかりして超うるさいですよv-12
タクミは相さんとデュエルできんかったんが心残りだそうです(笑)
今度合うときは相手してやってくださいi-278



>Naotoさん
ども!
一体、何処まで増えるのやら。。。(爆)
幸いウチは何も言わないです。と、言うよりかなり協力的ですね。
一口乗ろうとしてるみたいです(爆)

奥さんの話は左へ受け流して(古っ!笑)頑張りましょ~(笑)v-218
2008-09-01 月 22:41:44 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
本当にその行動力には脱帽です^^
おいら頭の中で考えるだけで行動に移せません><
家も床に不安が・・・。
ヤバそうな雰囲気醸し出してくれてますが(笑
後戻りはできないので逝ってしまうしかないんでしょうが、もし床が抜けたらこれが最後のコメントになるでしょう(爆
2008-09-01 月 22:49:02 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]

立派な水槽部屋廊下出来上がりですね(笑

しかし圧巻!
2008-09-01 月 22:53:12 | URL | 黄T #- [ 編集]
>かえるぱぱさん
水槽の住人が控えてるんで急いで立てました(笑)
やりだすまでは長いけどやるときは一気です(爆)v-411
かえるさん所は水槽がデカイからねぇ~i-229
でも1階だし、鉄筋なら大丈夫っしょ!
なんとか物件じゃなかったら(爆)i-278
大きな声では言えませんが、床が抜けたネタ期待してます(激爆)v-218



>黄Tさん
ども~
水槽廊下部屋、なんかややこしい名前になってますがっ!(笑)
後はライト据えて完成と行きたい所ですが、暴走仲間が許してくれません(爆)
でも、完成は目前っすv-218
2008-09-01 月 23:04:55 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

いやぁ、凄いっすねぇ。
廊下だなんて信じられんなぁ。v-291
で、
あと何本行っとく?

モスラママも濃さバッチリじゃないっすか。
憧れちゃうなぁ。v-10

2008-09-02 火 12:50:42 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>まるひろさん
ども!
もう置けないよi-229
この数で3系統、黒もやるならまだ足りんね(笑)
あと出品用も欲しいけど、廊下には無理だね。。。
夏意外は何処でも良いけど部屋は。。。v-12
2008-09-02 火 17:34:50 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
ほぼ完成だねv-237
やる事なくなったら、つまんないでしょ~v-398
良かったら泊まりでウチに来て出品用の写真撮ってくれやんかなぁ~
勿論、3食付でv-363
2008-09-03 水 00:10:03 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
後はてかてかライトを設置したら完成っすv-218。。。多分(汗)
ルミる?ビバる?って言ってる人が居るんで暴走はまだ続く?(爆)

出品用写真っすか!v-405って、事はボチボチだねv-389
3食付き!超魅力的(笑)v-10
この間、v-319なの手に入れたんで水槽が足りん。。。v-12
2本ほど空にする勢いで出しますよ~v-218
2008-09-03 水 00:44:45 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
