

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ひだ山荘へ行ってきた!
ども!
盆休みも終わりに近づき、超~テンションの低いebitakuです
14日に『ひだ山荘』へ行ってきました~
朝、8:00に家を出発したんですが、前日に60×45を2本立ち上げ寝たのが朝の5:00・・・
あほ?(爆)
3時間しか寝てない上に、行きは京都付近で渋滞ムム… その他も断続的に軽い渋滞ムカ
なんやかんやでPM13:30ぐらいに辿り着きましたほっ…
IMG_3837.jpg



ロビーに向かう途中で迎え用のバスに乗る中さんと遭遇!
どうやらウチが1番乗りでまだ誰も着てないらしい・・・
ロビーに行くとこんなザリや
IMG_1160.jpg
こんなえび達が迎えてくれました~にっこりIMG_1172.jpg
IMG_1174.jpg


えびを見ながら待ってるとIBEちゃん夫婦、相さん家族が到着
挨拶もすまし部屋へ行ってくつろごうと思ったら。。。
すぐに子供達の溜まり場に
IMG_3854.jpg
末っ子、布団被されるの図(爆)jumee☆mad1


散策に行こうと相さんが誘いに来たそうですが、僕はと言うと・・・
起きたら誰も居ませんでした(激爆)

足湯
IMG_3842.jpg


ようやく起きて夕食!写真は有りませんが、旨かったです飛騨牛最高
そして夕食が終わった頃、入り口には怪しいがお迎えに・・・
それに乗り込み、中さんお勧めの○○ー○ー○SHOWに行ってきました~
相さんのオゴリで(激爆)ぷぷあざぁ~っす

内容は・・・他の方のブログを参考にしてください(爆)
ただ、SHOWが終わった後、全員が『飛騨最高!!』と。。。(激爆)


ひだ山荘に戻って仕事が終わった中さんも加わりエ○談義98666
話も弾んで気が付けば夜中の2:00 中さんのえび部屋見学へグッ
IMG_1211_20080816213001.jpg
IMG_1230.jpg
IMG_1234_20080816213035.jpg
良い感じのえびが沢山居ました
部屋が狭いと聞いてましたが、廊下でやってる僕から言わすと・・・・
『まだまだ全然、置けるやん!』でした(爆)
きっと暴走してくれるはずですぷぷ

楽しい時間は過ぎるのが早く、気が付けば4:00
ずっと飲んでた相さんが落ちたのでおひらきに
その後、一人で温泉に浸かり寝たのが5:00・・・9:00に起きて(起こされ)朝食を食べ
また来ますと(夜の部に?笑)10:30ぐらいにひだ山荘をあとにしましたニヤリ


今回の飛騨旅行の走行距離・・・
IMG_3864.jpg
ちなみに・・・軽四です



『ひだ山荘』、料理も旨いし、景色も最高!お勧めですよグッ
あっ、そうそう。。。『飛騨えび』が欲しい方は事前の連絡と
この通貨が無いと駄目なのでご注意ください(激爆)
DVC00029_1.jpg

2008.08.17 Sun | えび友 | Trackback(-) | C:18
コメント
こんばんは。
先日はありがとうございました。
初顔合わせでしたが、色々お話ありがとうございました。帰りにご挨拶せずすいませんでした。
のんびりしすぎて、チェックアウト忘れてました…
大阪にも伺いたいです。
またよろしくお願いします。
2008-08-17 日 01:04:11 | URL | IBEBI #- [ 編集]
>IBEBIさん
ども!
先日はお疲れ様でしたv-222
10時過ぎにチェックアウトして相さん家族と待ってたんですが(笑)
渋滞が怖いので弾丸で帰っちゃいましたi-278
・・・が、全くがら空きで3:00には自宅に着いてましたよv-218
また、こちらに来ることがあれば一声掛けてくださいねi-278
2008-08-17 日 01:23:52 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

写真が見えねぇー。v-12
夜なら見えるかなぁ。。。
楽しみに夜まで「更新」押し続けよう。v-8

楽しくエ●談議出来た様ですねぇ。
中さんのえび掬って来ました?


2008-08-17 日 08:51:15 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>まるひろさん
ども~
夜中にサーバーがおかしくなったみたいだね
今はイケてるよi-278
楽しかったですよ!色々と(爆)
えび?掬って無いよ?
2008-08-17 日 11:25:06 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
長距離運転お疲れ様でした。

結構距離あるね。
近くだったら月イチで行けるんだけど・・・

良いところに行ったみたいだね。
相ちゃんはどっぷり嵌った見たいですよ。
また行くとか??

おいらは昔に卒業してますが
悪い虫が起きそうです。

ところで・・・写真見れません??
サーバーの故障??
2008-08-17 日 22:55:07 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
>鶴瓶さん
ども!
思ったほど渋滞もしてなかったんでまだ楽でしたよi-278
寝不足じゃなかったら全く問題無し?(笑)

ははは(笑)相さんはかなり気に入ったみたいですよv-411
でもホントわからんよ!知らんかったら・・・あり?(爆)
 
サーバーの調子、悪いみたいですね~i-229
写真も出たり出なかったり・・・そのうち直ると思います(汗)
2008-08-17 日 23:07:06 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
ブログアップするの楽しみに待ってました^^
楽しめたようで羨ましいです。
しかし、おいらも行ってたら子供の数がえらい事になって戦場と化したでしょうね(笑

おいらは夜の飛騨からではなく名古屋から攻めたいと思います(爆
2008-08-18 月 00:45:39 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>かえるぱぱさん
ども~!
楽しかったですよ~色々と(爆)v-389
そうですねぇ~当初の予定では子供12人?(滝汗)
お、恐ろしい。。。v-12

名古屋からっすか!v-405名古屋は熱いらしいよ?(激爆)
2008-08-18 月 01:20:35 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
お疲れ様ですー
楽しそーですね~v-411 僕の憧れの地。ひだ山荘~♪
パパのみで行くとき誘ってくださいね~v

2008-08-18 月 01:32:52 | URL | 播州えび #- [ 編集]
>播州えびさん
ども!なかなか楽しめました~・・・って、観光して無いや(汗)v-12
寝不足で散策にも行きませんでした(笑)
でも道中の景色も良いですよv-398

ひだ山荘、また行きましょ~v-222
2008-08-18 月 01:58:25 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
やっと見れたよぉ~i-229
ホント、遠路はるばるご苦労様でした。

サンプルもありがとー
早速、使ってますよぉ(笑

今秋には、こちらから掬いに行くんで宜しくね!

ちなみにBank Of ARMERIA の通貨ではえびは売りませんからっ(爆
2008-08-18 月 13:47:38 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
中さん、ども!
やっと直ったみたいですなi-278
い、意外と近かったですよ。。。(嘘)でも、ちゃんと寝てれば問題無しっすv-218

秋、楽しみにしてますよ~v-411
でもウチは『Bank Of ARMERIA の通貨』しか駄目ですよ~(大嘘)i-239
2008-08-18 月 14:56:43 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
ひだ山荘楽しんできたみたいだね。
去年、自分たちが行ったときは行かなかったお楽しみスポットまで行ってきちゃって羨ましい。
相さんに誘われ喜んでましたが嫁に瞬殺され参加出来ませんでした。
ああーなつかしのひだ山荘。いつの日か家族で行くぞ。
2008-08-18 月 19:14:24 | URL | miya #- [ 編集]
>miyaさん
楽しかったですよi-278
お楽しみスポットは中さんも行ったこと無いみたいですよ(笑)

奥さんに瞬殺されましたか~(爆)
また、行きましょ~v-218
2~3泊がゆっくり出来て良いかもねv-392
そんなに休み取れんけどv-12
2008-08-18 月 23:10:21 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
ちはー。
飛騨、楽しめたみたいですね~!
家も家族プチ旅行中でした。
一度は行ってみたいです。
相さんとこも見ましたが、そんなに楽しかったの?(爆)
2008-08-20 水 12:40:38 | URL | e-chan #- [ 編集]
>e-chanさん
どもども!
楽しかったですよ~色々と(爆)
また機会があれば行ってみてくださいv-218
2008-08-20 水 17:13:12 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメ出来る。。。
いやいや、楽しかったてすねぇ(笑
何が??って感じですが(爆
また機会あったら、一緒に行きましょうぞ。。。


p.s こちらでは、今「エンドゥ」と言う発音が流行ってます。takumiに宜しくお伝え下さい。。。って、名前takumiであってた??
2008-08-20 水 18:43:31 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
即座にレスしてますが、ちゃんと仕事してます(爆)
色々と楽しかったですねv-8
また、行きましょ~v-222

takumiであってますよi-278
相変わらずデュエルしまくりっすか?奥さんが毎日2時間はやってるi-229
って言ってましたよ(爆)
2008-08-20 水 18:49:55 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
