

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
依然、工事中(汗)
ども!
明日から盆休みっす
14日はひだ山荘でお泊まりなので、少しでも前に進めとかないと・・・
って事で、ようやく水槽台の移動&450H上段への移動が完了しましたjumee
散らかりまくりなのは気にしないでください(笑)
IMG_3781.jpg



そして下段に60Hのつもりでしたが、高さ40cmは下段には高すぎると
ソイル注文のついでにポチっといってしまいました
IMG_3806.jpg


噂どおり透明度が高くて、なんか変です(笑)
PLECO
IMG_3811.jpg

キューブガーデンNew
IMG_3836.jpg

透明度の高い水槽でえびまで透明にならない事を祈ります(爆)

さてと。。。今からコイツを立てます




メカゴジラっぽいえび(笑)
IMG_1080.jpg
光の加減かこんな写真になりました。。。




2008.08.12 Tue | 飼育環境 | Trackback(-) | C:13
コメント
水槽設置やリセの時は、もぅ部屋の中は...
グチャグチャ(笑
心境、痛いほど分かります(爆
家も昨日は、黒リセしました(汗
これでダメだったら、「塩」を盛ります(怒
2008-08-13 水 07:42:24 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
散財モード継続中ですね。
しかし、新しいキューブガーデンの色ってイイなぁ。

ADA旧キューブガーデンの在庫が減らなくて新商品の出し渋りしてたみたいですが、出せるサイズだけ出してきたんやね。
次の60×45は決ったな。。。
2008-08-13 水 09:54:28 | URL | るんるん #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
セットするんは良いんだけど、片付けが大変ですねぇ~v-393
リセした分を立てただけなんで、まだ5本残ってますよv-12
飛騨から帰ったら盆の間に60×45、2本は立てたいですが。。。

遂に黒水槽、リセットしたんだねぇ~i-278
やっぱ坊さん呼んでお払いでしょ~(爆)



>るんるんさん
おはよっす!
またポチっとやっちゃいました(笑)
あと450W×3とテカテカライトを近々揃えますが、
『45キューブの方がエエでぇ~』と悪魔の囁きv-37があって迷ってます(笑)

水入れたら更に透明ですよ!(端っこの部分が 笑)
普通?のに慣れてるから違和感有りまくりですがv-8
60規格とかは安くて良いけどデカイのはねぇ~i-229
60×45はまだ出てないみたいですね・・・旧とミストが残ってるから・・・(ボソッ)
2008-08-13 水 10:20:00 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
セレブな水槽ばかりで羨めしや~v-39
ひだ山荘もいいっすねー

ゆっくり楽しんできてください~v

ゆっくり出来ないか。。笑
2008-08-13 水 12:59:34 | URL | 播州えび #- [ 編集]
>播州えびさん
どもども!
気が付けばほとんどPLECOとADAになりましたi-229
1本買うと次々と欲しくなります(笑)
高い水槽使ったら良いえびが出来るって訳じゃないけどねv-8
『インテリア』の1つだと思ってますv-410

ひだ山荘・・・ゆっくり出来るのか?(汗)v-12
2008-08-13 水 13:55:11 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
どうもー明日から温泉っすか。いいですね。
更に水槽いいっすねー。やはりかなり透明なんだね。
あー欲しい欲しいでも置くとこない。

最後のメカゴジラ個体ばっちりですね。石ちゃんとこのえびの代表格かな(^^)
2008-08-13 水 17:50:46 | URL | miya #- [ 編集]
>miyaさん
ども!
明日は朝からひだ山荘を目指して出発しますv-222
渋滞が怖いですが、まあ大丈夫でしょ!(笑)

キューブガーデンNewは透明度高いっすi-278
もう立ち上げましたよv-218
シリコンの接着面も透明なんで何か凄い違和感有るけどi-229

さっき嫁さんに手伝ってもらって1200の水槽台の据え付け完了しました~v-314
今から60×45、2本立てます・・・いや、1本かな(汗)

えび、何かゴツゴツしてるでしょ?
絞り優先でごちょごちょ設定触ってたらこんな写真になっちゃいました(笑)i-229
2008-08-13 水 18:23:19 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
明日「ひだ山荘」で楽しんで来て下さい。
おいらは行けませんが替わりに息子が14日に行きます。
何でか解りませんが??
おいらは留守番。

今日はPCメチャ負けました。
明日はお墓参りで・・・明後日から
えび部屋でふて寝します。
2008-08-13 水 23:09:21 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]

newキューブガーデン良い感じのようですね♪
しかし贅沢なタンクばかりで羨ましいです(^_^;)

写真の腕も上がってきてるような!?
奥様教え上手ですね(^^ゞ
2008-08-13 水 23:10:00 | URL | 黄T #- [ 編集]
どもe-343

いよいよ中さんとこに出撃っすねぇ。
思いっきり楽しいでしょうねぇ。
記事UP楽しみに待ってますよん。

ADAですねぇ。
凄いっす。。。
いらなくなったら頂戴ね。v-8
2008-08-13 水 23:28:13 | URL | まるひろ #- [ 編集]
たった今、60×45 2本立ち上げ&片付け完了しました~
腰が痛いっすv-12明日、運転出来るか心配です(笑)


>鶴瓶さん
ども!
昨日から3本立ち上げたんで、もうしばらくやりたくないですv-12
でも、残り3本(滝汗)

息子さんも行くんですねぇ~i-278
師匠も行ければ良かったのに。。。残念
留守の間、停電だけが心配です
パチ負けたんですか(爆)盆正月は駄目っすねi-239
またえび部屋で風邪ひかんようにね~v-222



>黄Tさん
ども!
良い感じっすよ~でも、僕的にはPLECOが好きです(笑)
写真はちょっとマシになって来たような来てないような・・・
工事中で足の踏み場も無いんで何日がv-212触ってません。。。
次撮ったらまた振り出しですよ(爆)



>まるひろさん
ども!
あまり旅行とか行かないんで楽しみっすe-343
何か面白いネタ、探してきますよ(笑)
要らなくなったらっすか~・・・絶対、あげないです(キッパリ)v-8

2008-08-14 木 00:37:27 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
いよいよ飛騨山荘ですね^^ 
行ってお会いしたかったですが残念です><
おいらの分までえび掬って・・・楽しんできてくださいね(笑
新しい水槽いいですね。
おいらは我慢できず旧水槽買ってしまったので手にするのはまだまだ先になりそうです^^
2008-08-14 木 00:41:45 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>かえるぱぱさん
ども!
お会いできるのを楽しみにしてたんですが、残念ですi-229
かえるぱぱさんの分も遠慮無く掬いまくります(激爆)
秋ぐらいに某ブリーダーさんが関西方面に来るみたいなので
一緒に来てください(爆)

今日、60×45立てましたが旧タイプでも十分過ぎるクオリティーだと思いますよv-411

2008-08-14 木 01:01:34 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
