

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
遂に・・・
ども!
毎日、ほんと暑くて嫌になりますなぁ~汗;
ブログも気が付けばすぐに1週間ほど経ってるしね(汗)



この間、立ち上げた水槽2本は濁りもだいぶ取れて良い感じっす
パイロットに赤Beeを10匹とヤマト5匹ずつ入れてます。
アンモニアはブリブリ出てますが、えさ寄りも良く、全く問題無し
後はさらっと亜硝酸が出るか出ないかって感じで立ち上がると思います
水草ももう少し入れんと寂しい?(爆)
IMG_3672.jpg





そして遂に、新しい大人のおもちゃを買っちゃいました(爆)
これ
IMG_3685.jpg
CANON EOS 40D
FE-S60mm F/2.8 MACRO USM

慣れない手付きでゴソゴソやってますが・・・・全然撮れません
って、言うか・・・ガクっときます
IMG_204.jpg
IMG_218.jpg
IMG_277.jpg
IMG_290.jpg
IMG_351.jpg
IMG_353.jpg
IMG_229_20080719224423.jpg

500枚ほど撮りましたが・・・ダメダメっすカエルさん(落ち込む)
使いこなせるような気はしませんが・・・ボチボチ練習します(爆)

2008.07.19 Sat | 器具 | Trackback(-) | C:14
コメント
お約束通り、更新してくれたねv-237

う~んv-404撮影、難しそうですね~
1回目だから当然だけどねv-398

しかし、500枚も撮ったなんてv-363v-405
腕、プルプルしやんかったv-361(笑
2008-07-20 日 00:28:45 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
中さん、ども!
難しいっすねi-229
色々、設定変えてやってますが巧く行きませんねぇ~
ちょっとずつコツが解って来たので?練習しか無いっすね(笑)

腕は大丈夫だけど、下段の45Hは横向きで寝ころんで・・・なんで、
腕がプルプルするので撮れませんi-282
お気に入り個体の水槽なんだけどねぇ~(汗)

PS 撮った写真みたらガクっと来るよv-12
2008-07-20 日 00:53:25 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
やっと来たんだ・・・大人のオモチャが(大爆)
おめでとう!!

デジイチは難しい!!
ボタン??ダイヤルが多すぎる(大汗)
おいらも今・・40D欲しくてたまりませんが
「猫に小判」「豚に真珠」になりそうなので・・
思案中!!

自家置きの水槽・・写真撮るのメチャしんどいでしょ??
おいらも横に寝ころんで・・老眼掛けて撮ってます
(大涙)

練習あるのみ・・・
博士に設定聞けば??


2008-07-20 日 01:07:06 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
>鶴瓶さん
どもども!
今日、届きました~v-218
しかしなかなか難しいっすねi-229
設定が多くて大変ですよv-393ライトが変ったりしただけで
細かく設定変えないと駄目だしね(汗)
ライトも全部、揃えよかな?

40D、欲しい欲しい病っすか?i-278
レンズはあるからボディーだけ!いっときましょ~v-218
設定は先ほど博士にちょっと教えて貰いました(笑)
後は練習と選別?
2008-07-20 日 01:24:28 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-20 日 02:00:08 | | # [ 編集]
初めまして♪
アドバイス、ありがとうございます
色々試して、使いこなせるように頑張ります(笑)
また、遊びに来てくださいv-218
2008-07-20 日 02:10:34 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

ありゃりゃ買っちゃった(笑

ってか、最後の写真。。。凄いっ!
2008-07-20 日 09:27:29 | URL | るんるん #- [ 編集]

大人のおもちゃで夜な夜な撮影会でしょうか!?
使いこなした暁には立派な大人に成長しているんでしょうね(笑

モスラ一杯で迫力満点ですね(^O^)
2008-07-20 日 11:25:36 | URL | 黄T #- [ 編集]
>るんるんさん
ども~v-222
遂に買っちゃいました(笑)
写真撮るとウチのえびはまだまだ全然ダメ!って実感できます(滝汗)

この水槽、稚えびは噴いてるんですが成長がおそおそですi-195
450Wが出来たら良さげなのだけ抜いてみようと思ってますv-218



>黄Tさん
どもv-222
夜な夜な撮影会をしてて今、起きましたe-445
微妙に腕が怠い様な気が・・・(笑)
立派な大人に成れるように頑張って練習します(爆)

爆殖中だけど稚えびの成長遅いっすi-229
選別怠けてた分、気合い入れないとv-12
2008-07-20 日 13:18:40 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
大人のライトだね~~
壱万オケルビン攻撃を・・・(笑

さらにさらに、ドンって、ガクっと(笑
うそうそ、十分耐えれるのは、いてるでしょ
2008-07-20 日 14:38:05 | URL | なのは(笑 #- [ 編集]
>なのは(笑さん
大人のライト、壱万オケルビン・・・欲しいけどねぇ~
デジイチだけでもガクッv-394なのに壱万オケルビンだとグハッv-12です(笑)
でもテカテカしたえびが撮りたいので欲すぃ~v-413
2008-07-20 日 15:03:01 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
こんばんは。
大人のおもちゃ、ですか~!(爆)
良いものを手に入れましたね~^^
エビちゃん、カメラにも負けてないし。。!
良い個体が増えてきたね^^
綺麗に撮れてると思いますが。。
納得が行くまで、練習あるのみですね!
2008-07-20 日 21:31:25 | URL | e-chan #- [ 編集]
いい大●のオモチャ買いましたねぇ~
興奮します~ぅ?(爆)下ネタカョ~v-217
500枚、ご苦労様です。
いえいえ何の何の、モデルもいいし、いい写りですよ!
このモデル、早くリリースしてくださいな~(笑)

2008-07-20 日 23:32:11 | URL | ひこ三 #- [ 編集]
>e-chanさん
どもv-222
念願のデジイチを手に入れたものの・・・
ムズイっすv-12
納得のいくような写真は撮れませんv-393
えびは殖えて来たけど何か微妙~(笑)



>ひこ三さん
どもv-222
たまにはそんなのも良いかと・・・(激爆)
写真もだけどモデルももっと良いの出さないとv-394
撮れば撮るほど嫌になります(悲)でも納得出来る個体は一握り・・・
頑張りますわいv-91

秋はこの水槽から出しますよ~v-222
でもこの水槽の個体・・・本線じゃ無いよ?(爆)
2008-07-20 日 23:52:00 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
