

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょっとずつ・・・
ども!
毎日、蒸暑くて嫌になりますなぁ~汗;
UP寸前に記事、消しちゃって・・・『もう、やめじゃ~~~!!ムカ
って思ったけど頑張りってUPします(たいした記事じゃ無いけどね 爆)


やらんとイカン事は山ほど有るんだけど、なかなか思うようには進みませんねぇ~
今日は暇だったんで水槽台の天板にニス塗ったり、水槽にスクリーンを貼ったりと
ゴソゴソしてました(笑)

水槽のスクリーンは何時も黒のカッティングシートを貼ってます
今回のは廊下の右隅に置くので、背面と右側に貼りましたよ~
仕事柄、何げにこの作業が得意だったりします(笑)
IMG_3563.jpg



同じのを下段にもう1つ置く予定ですが・・・
隣に積み上がった水槽も早く立てんとイカンし・・・まだまだ時間が掛かりそうですカエルさん(落ち込む)
積まれたままでキューブガーデンが泣いてるぜorz
IMG_3559.jpg



そしてここにも置いたままの物が・・・アイコン名を入力してください
IMG_3565.jpg

秋までには仕上げますよ!・・・多分(滝汗)



そしてえびちゃんの方は・・・・ぼちぼち好調です
IMG_3530.jpg


2008.06.29 Sun | 器具 | T:0 | C:16
コメント

バックスクリーンが綺麗に貼れてますね♪
気泡抜きが中途半端なうちとは大違いです(笑

水槽関係買ったままで放置では勿体無いですがお仕事が忙しいのでは仕方ありませんね!?
エビが新居が欲しいと泣いてません?(^_^;)
2008-06-29 日 21:40:10 | URL | 黄T #- [ 編集]
スンゲェー、新水槽が3つ…?
いや90が下の写真にあるから4つ…?
これ、450Wですよねぇー?同じのを下段に?
ってことは450Wがあともう一台、どっかに隠れてるんですねぇ?(笑)
ってことは、全部で5本ですかぁ~?
楽しそぉ~。。。
2008-06-29 日 21:41:32 | URL | ひこ三 #- [ 編集]
>黄Tさん
ども!
バックスクリーン貼り、得意ですよ(笑)
色々と買い込んでますが、なかなか進みませんv-393
えびは今の住居が狭いと言ってます(爆)



>ひこ三さん
ども!
立ててないのが、4本有りますi-229
450Wはまだ注文してないけど、多分買います(笑)
あんまり楽しく無いですよ?苦痛です(苦笑)v-12
2008-06-29 日 22:02:16 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
水槽の撤去・・立ち上げお疲れさまです。

考えるだけで気が遠くなり・・・倒れそうになります。

最近テンションが上がらないのは
夏風邪じゃなく・・・梅雨風邪??
今日から喉がメチャ痛く・・微熱があるみたい。

長引きそうです。
2008-06-29 日 22:19:49 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
>鶴瓶さん
ども!
立ち上げはまだやって無いっすよ~
60Hと30Hを撤去しただけっすi-229
次は漏れ水槽を撤去して450Wを立ち上げてから
60Hと45Hを移動させてデカ物3本立ち上げます!
・・・が、何時になるやら(滝汗)

風邪っすか?僕も鼻がグズグズいってますよv-12
お大事に~v-222
2008-06-29 日 22:47:15 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
バックスクリーンきれいに貼れてますね^^
おいらいつも失敗するので2個いつも買います><
それでも失敗するとその水槽はなにも貼らないままです(笑
ああやってこうやってと水槽立ち上げの手順考えるといつもわけわからなくなってやらなくなります。
早く見てみたいのでがんばってくださいね。
2008-06-29 日 23:21:50 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>かえるぱぱさん
ども!
バックスクリーンは何時もこれです(笑)
神○川県に貼り物職人が居るのでお願いしてみては?(爆)v-410

立ち上げ、難航してますv-393
漏れ水槽を撤去したいんだけど、まだ中身が200ほど入ってるんでi-229
とりあえず、少し横にずらして順次立てて行きますよ~v-218
2008-06-30 月 00:18:43 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
神奈川の貼り職人です(爆
石ちゃんも中々上手いねぇ(笑
いっその事、職人になっちゃえ!!
楽しいぞぉぉ。
いつでも家に帰れますよん(激爆
2008-06-30 月 10:16:09 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
ども!貼り職人さん(笑)
僕も割と得意ですよv-218
でも水貼りしか出来ませんが(笑)i-229
職人さんは水を使わないのが凄いっすv-405
そろそろ本職の方で独立?・・・もっと家に帰れなくなります(滝汗)

2008-06-30 月 15:52:22 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

おっ やってますね~
スクリーンをL型で貼る何てオシャレ~v-237
まだまだ水槽あるみたいで。。頑張ってくださいv
2008-06-30 月 18:07:48 | URL | 播州えび #- [ 編集]

水槽がいっぱ~い♪
こっちも送って~といつもの調子なら言いたいけどこれ以上冗談でも水槽置いたらぶっ殺される(汗
バックスクリーン綺麗っす!
僕も以前やったけど大雑把な性格なもんで性に合わんですwww
2008-06-30 月 19:01:04 | URL | char #- [ 編集]
>播州えびさん
どもども!
うちは大体、2面貼ってますよi-278
隣の水槽の様子とか見えるの嫌なんで(笑)
ボチボチやって行かないと全然進まないっすね~
部屋も物置化してるし(爆)



>charさん
ども~!
水槽だけは増えてますが、立てるのが面倒でv-12
使わない水槽も増えてきたんで今日、後輩に水槽6本と水槽台を
持って帰って貰ったんでちょっとは片付きましたよi-278
立ち上げは来週ぐらいからやろうかと思ってます

バックスクリーンが綺麗に貼れたらえびも綺麗!なら良いんだけど(爆)
悲しいかな関係無い・・・v-12
2008-06-30 月 21:53:26 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
石さん、どもどもv-237
キューブガーデンが…
いいなぁ~

その水槽たちを置けるなんて…
石さんちはどんだけぇ~広いんv-237v-12

UP寸前に記事、消しちゃって・・・
>FC2が改良して、記事を消しても自動で下書きに残ってるはずだよv-410
2008-07-01 火 11:25:10 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
毎度です!
せっかくの水槽も置いたままでは、邪魔なだけですよv-12

ウチ、広くないっすよ~廊下なんで(笑)
でも何とか上手く収まりそうですよv-218

記事が下書きで残る・・・記事を新たに書いた後に気付きましたv-406
便利な機能だけど何か微妙~i-229
2008-07-01 火 14:21:41 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
こんばんは。
最近超繁忙でwww

バックスクリーンは適当に貼ってるから、後で後悔します。
綺麗ですね。しかも2面貼るなんて。ん~なるほど~v-364今度試してみます^^

羨ましいですね、こんなに立ち上げ機材が揃ってるなんてv-410
ワクワク度i-184でしょうねv-411
2008-07-01 火 19:08:59 | URL | e-chan #- [ 編集]
>e-chanさん
ども!
商売繁盛っすか!良いですねぇ~(笑)
バックスクリーンは配線やら何やらが見えるの嫌なんで
何時も貼ってるんだけどデカイのは・・・どうしよ(汗)

物が有りすぎると嫌になりますよi-229
もっと凄いところを知ってますが(激爆)
まあボチボチやりますv-218
2008-07-01 火 22:33:50 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
