

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
続々と・・・
どもども!
飼育環境を少々変更しようと、注文した品が続々と届いてます
今日のお品はコレ
IMG_3435.jpg

漏れを収容するために90×45×36を買いました(笑)
撮影のためにとりあえず和室へ・・・
流石にこのサイズになると重いっすね汗;
嫁に手伝って貰って何とか自室に運びましたが・・・でかっ!邪魔っ!
ADAの60×45も2本転がってるので徐々に寝る場所がヤバくなってきましたよカエルさん(落ち込む)

あとこんなのも買いましたぷぷ
IMG_3438.jpg

¥198だし見るからに怪しい・・・
IMG_3439.jpg
ってか、どこ製~?(爆)

そして機能は・・・
IMG_3425.jpg


やっぱりかぁ~!!ムカムカ
IMG_3427.jpg
一押しで11・・・(汗)
期待通りで笑いましたよ

しかし器具も今日届いた分ではまだまだ足りません 先は長いっす泣き顔






あと、派手系水槽を覗いたらこんなえびが居ました
IMG_3405.jpg
IMG_3407.jpg
1.2cmぐらいで♀かな?
大きくなるにつれ濃くなりそうちょっと楽しみです

PS 派手系水槽なのに派手じゃないってツッコミはやめてください(爆)

2008.06.10 Tue | 器具 | T:0 | C:23
コメント
そちらも爆走してますね。なになに60×45を2本に90×45ですかー?これはえびが爆殖してる証拠ですなー。いい感じですよー。全て新品というとこがすごいっすv-10
お互い弾けてみますかv-8
2008-06-10 火 21:56:12 | URL | miya #- [ 編集]
>miyaさん
こんな時間にコメとは珍しいっすね(笑)
飼育環境を換えてみようと暴走してますが、
ホント置き場が限界ですv-12
えび廊下に何とか60か45を2本!って思ってますが(笑)
メタハラも欲しいしカメラも欲しいv-393
えびに頑張って貰いますv-218
ガンガン行きましょ~v-8
2008-06-10 火 22:05:21 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

水槽設置の準備ですか~
また楽しみに拝見しま~す、
でも、水槽何本になるんですか?
世話も大変でしょう?
機会があれば、またコツ教えて下さい
カウンターには驚きです!凄い国からの輸入品があるんですね
えび、相変わらず素晴らしいですね!
2008-06-10 火 22:36:04 | URL | ゾフィ #- [ 編集]
>ゾフィーさん
お久しぶりっす!
設置の段取りはちょっとずつやってるんですが、
何処から手を付けて良いのやら・・・(汗)
今の所、60Hが4本と45Hが1本、30Hが1本の6本だけですよi-278
それを90×45×36を1本、60×45を2本、60Hを2本、45Hを1本に
変更しようと企ててます(笑)
あと、60か45Hを2本立てて、置き場無し!って感じですv-410
世話は餌を入れて、水が減ったら足し水&たまにちょっとだけ換水・・・
ぐらいしかやらないんでそんなに大変じゃ無いですよ(笑)
選別はマメにやりますがv-411

カウンター、予想通りでしたよi-229
説明書きも何語?か解らんし(爆)
ネタに買ってみましたが、やっぱり安物は駄目ですv-393

えびは3歩進んで2.5歩下がる感じですが、地道に頑張りますよ~v-91
2008-06-10 火 22:57:37 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
やってますなv-237
アクア馬鹿v-238(爆

駄目ですよぉ
相さんがお告げしたにも関わらず…
安物買いの銭失い…石さん、あなたの事ですv-398
ところで「HI-SOFT」って何v-362
洗剤??入れるのかな(爆
2008-06-11 水 00:31:45 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
久々にウケましたぁ~!
すんげぇーカウンター!!!(爆)
きっと戦のある国ですよ、生産は…。
でね、敵の数を数えるんですわ。
きっと、戦に勝てない国でしょうねぇ~。

ウィークリーebitakuさんが更新してると思えば、
な・な・なぁ~んと、言葉がでないぃ…
ジャマになった水槽、引き取りましょうか?(笑)
2008-06-11 水 00:35:07 | URL | ひこ三 #- [ 編集]
>飛騨えびさん
中さん、毎度ぉ~!
たまたま、水槽とか買った店にあったんでネタに買ってみました!
・・・が、期待通りの結果でした(爆)
ホント、良いの買わないと結局、損するねi-229

「HI-SOFT」は貝沼のシリコンエアチューブの100m巻きだよ~i-278
エアチューブって何げに結構使うからね~安いし良いよ!
でも、一生分有りそう(爆)



>ひこ三さん
どもども!
笑うでしょ?でも、こんなもん売るなよ~って感じですけどね(爆)
ネタが出来たんで更新しましたi-278

水槽は60規格が2本と30Hが余ってます。
もう少ししたら60Hが2本と30Hが1本ずつ余りますね
要るならあげるけど、テトラとエーハイムだよ?(笑)
2008-06-11 水 00:51:31 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
最近、購入しまくりですね^^
おいらも設置場所に悩んで3段台も検討しましたが相さんに使えないからと止められました^^
おいらの場合増設するたびに漏れえびを増やす水槽になってる気がしますが・・・^^;
これから爆殖にむけて頑張ってください。
カウンターアラビア文字???
笑いを求めて購入してしまう・・・そんなの大好きです(笑
2008-06-11 水 00:54:26 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>かえるぱぱさん
ども~
ハハハ(笑)少々、暴走気味です(笑)
いつ立てようか悩んでますよi-229
3段台か~奥行き45なら安定してるだろうけど、30はヤバイねv-12
それ以前に3段目の水槽はメンテも選別も多分無理だね(笑)

ウチも今は1系統だけやってるんで増設は基本漏れだけど、
新たなるステージも視野に入れて?って考えてますが・・・何時の事やら(笑)
とりあえず今の血統を詰めて行きますよv-218

安物カウンター、予想通り過ぎて(笑)
箱の説明文字?には笑いましたよi-278

2008-06-11 水 01:11:24 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

暴走モード・・に入ったね!!

おいらも暴走モードの準備中ですが
何故か最後のポチが出来ません。
こんな事・・初めて!!

えびソコソコ順調なのに
飽きてきたのかなぁ??
熱・・覚めてきたのかなぁ??

最近テンション降下ぎみ・・・。
2008-06-11 水 01:48:17 | URL | 播磨えび #- [ 編集]

立派な大人買い御見それしました!
しかし良く奥様は一緒に運んでくれますね!?
うちなら戦争勃発です(^_^;)

カウンターは11進法の国からやってきたんでしょうか!?(笑
2008-06-11 水 08:00:27 | URL | 黄T #- [ 編集]
おは♪
何やらこのプロジェクト?凄い企てになりそうですな~v-410
当然オイラにはこんな大人買いは出来ません。
HI-SOFTまた新しいアイテムかと気になってましたが...チューブとは(汗)
3段で、一番上の水槽は脚立で選別ってのはどう?(激爆)

カウンター、相さんに笑われた?v-411
2008-06-11 水 09:40:42 | URL | e-chan #- [ 編集]
どもe-343

ごっつい買いましたねぇ。
最近、買い捲ってるけど全部廊下に置ける?
部屋に置くようにしたのかなぁ。

あの子、色濃い系にトレードしないの?
2008-06-11 水 12:56:17 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>播磨えびさん
ども!
暴走はまだまだこれからですよ(笑)
でも、先立つものはありませんv-12

僕も同じくネットでカゴには入れますが、最後のポチッ!が出来ないっす(笑)
最近、ちょっとだけテンション上がってますが・・・
設置を考えただけでゾッとしますよi-229
また、手伝ってくださいねv-218



>黄Tさん
ども!
バリバリ買ってますよ!多分、あほぉ~です(爆)
うちの奥さんは協力的ですよv-411
この前のオクが終わってから更に協力的ですv-413

ホント、こんなカウンター売っちゃ駄目だと思いますよi-229



>e-chanさん
ども!
色々と企ててますが、なかなかですねぇ~i-229
まあボチボチやりますv-218

脚立に乗って選別かぁ~ そんな疲れる体勢じゃ出来ないっす!v-393



>まるひろさん
ども!
全部、廊下に置けますよ?って、言うか置きます(爆)
部屋には絶対、置きませんよ~

派手系と言いながらこんな感じのが結構、居たりします(笑)
分けたものの、派手系に色濃い腹が居るようだし、色濃い系に派手腹が・・・
どの腹から出るのか解らんので意味無し?(笑)
また、ボチボチ移動させながら特定しますv-411
2008-06-11 水 14:59:29 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
奥さん理解ありますよね~
羨ましい!!!
しかも手伝ってくれるなんて!!!
家なんて細かい部品買ってきてもブーブー言うのに・・・
家の嫁に奥さんのつめの垢飲ませんと・・・

なので奥さんの爪の垢送って~そのえびといっしょに(爆
2008-06-11 水 18:23:21 | URL | char #- [ 編集]
貴方もやっちゃつたのね...
あそこでしょ??このカウンター。。。
悪い事は言いません。
野鳥の会で購入しましょう。
家は今では、快適にカチカチしてますよん(爆
2008-06-11 水 19:39:10 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>charさん
どもども!
理解があるのか言っても聞かないから諦めてる野かは解りませんが(爆)
ん?えびですか?いっぱい送るので秘密兵器v-212を送ってください(笑)v-218



>しゅりんぷ亭さん
どもども~
やっぱりあそこで買ったヤツなの?(笑)
相さんのがハズレなんやでぇ~って買ってみましたが・・・
コレが正常な状態みたいです(激爆)
おとなしく野鳥の会で買うか~i-229
2008-06-11 水 20:14:47 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
90とうとう来ましたね~ うらめしや~v-39
それにしてもカウンター。。返品して何台目までダメなのか調べてください♪ ある意味期待どおりの動作でナイスですv

2008-06-11 水 21:11:54 | URL | 播州えび #- [ 編集]
>播州えびさん
ども!
90来ましたよ~i-278でも、まだまだ行くどぉ~(爆)
カウンター、多分だけど全部こんなじゃない?(笑)
実はコレが正しい動作とか・・・i-278
文句言ったら『うるさい日本人やでぇ~』って言われるかも(爆)
2008-06-11 水 22:17:38 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

せっかく買ったんだから
そのカウンターでちょっと数えてみてくださいw

べらぼーな数になった写真のUPを期待していますw
2008-06-13 金 12:37:14 | URL | pon #- [ 編集]
>ponさん
ども!
このカウンターでえび数えて発送したら怒られますよ(笑)
今はもう子供のおもちゃになってますv-410
2008-06-13 金 19:07:14 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
またまた水槽購入おめでとうございます。
いつもより多めに回しております。
まだ置ける場所があっていいですね。
自分は今後のことを考えています。
今のままでは増設は不可ですからね。
2ndステージでも進もうかな?
2008-06-14 土 16:52:15 | URL | echu-ebi #- [ 編集]
>echu-ebiさん
ども!
何やら企ててるんですか?(笑)
頑張ってくださいね!

着々と揃えてますが・・・
少々、ショッキングは事がありまして、
しばらく立ち直れそうもありません・・・
またそのうち再開するとは思いますが、しばらくブログもお休みします。
2008-06-14 土 22:16:39 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
