

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
こんなの買いました(笑)
ども!
段々と汗ばむ嫌な季節になって来ましたね~汗;
日中、仕事何かしてると頭に浮かぶのは『もう~無理!』って言葉だけです(爆)
しかも3日ほど前から風邪をひいて体調は最悪ですわい


そろそろ5月病を抜け出そうかと、暴走気味でこんなの買ってみました(笑)
IMG_3127.jpg

ADAのキューブガーデン60×45×45をとりあえず2本と
マーフィード ウッドラック 1200×450っす!
部屋に置いてみた感想は・・・・でかっ!!
ウチは60規格以下ばっかりなので奥行きが45cmになると全く別物ですな
まだ立ち上げるつもりは無いんだけど、廃盤で無くなる前にGETです
何やらウチの5~6倍の数を買った人が居るとか居ないとか・・・98666

60×45で110L以上・・・しかも、2本だし(笑) 立ち上げするとき水どうしよ・・・
暴走ついでにROいっとく?ぷぷ



下段には漏れ用に90×45×36を考えてますが、また追々
今はこの人達でも置いときます(爆)
IMG_3134.jpg





そして、関係無いけど派手えびちゃん
IMG_3121.jpg

だいぶ、大きくなって来ました!って、まだ1cmほどだけど(笑)


2008.05.29 Thu | 器具 | T:0 | C:32
コメント
こんばんは。
石さん、何も水槽購入しなくても5月病は消えるでしょうにv-398しかも取りあえずとはv-425
キューブガーデン45cm×2は流石に壮観ですな~!このラックで重量大丈夫?
キューブガーデン45、廃盤になるの?
水は隊長とダンプでカットビでしょうv-411
これもムーブアイの監視下に設置v-362
2008-05-29 木 21:32:10 | URL | e-chan #- [ 編集]
>e-chanさん
どもども!
>何も水槽購入しなくても5月病は消えるでしょうに
ハハハ、確かに(笑)i-278
水槽、45キューブじゃないよ~ 60×45が2本っす!
ラックは1200用で足とか細くてヤバそうに見えるけどもの凄い頑丈!
強度は相さんのお墨付きです(笑)板轢いたら60、2本でも問題無しv-218
もちろん設置場所は『えび廊下』だよ~(笑)

キューブガーデンクリアとキューブガーデンは廃盤みたいですよi-229
2008-05-29 木 21:44:44 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
いいなぁ~
水槽増やしたなぁ~
ebitakuさんのご家族は理解があっていいですね!
家は・・・
先日もYさんに増やさんといかんでしょう!と渇を!!!
でも更に倍率ドンで嫁から渇を!!!!!
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
2008-05-30 金 00:26:39 | URL | char #- [ 編集]
廃盤になっちゃうんですかぁ~TT
もう少し早くわかっていたらおいらも買っといたのにすでに遅し・・・><
先日の臨時収入、電化製品購入してしまった・・・。
ダービーでまた儲けなきゃ(笑
2008-05-30 金 00:52:12 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>charさん
ども!
水槽、増やしてませんよ?
本数は増えてませんが、巨大化してます(詐欺?笑)
ウチの奥さんはやりだしたら止まらないのを知ってるからか、
何も言いませんi-278
多分、自分の小遣いでやってる内は大丈夫かな?多分・・・(汗)
2008-05-30 金 00:55:31 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
>かえるぱぱさん
どもども!
そうみたいですよi-278
臨時収入は電化製品に化けましたか(笑)マクロ買った?v-389
次はダービーですかi-229取ったらおごってね(爆)
2008-05-30 金 01:00:46 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
凄いっすね。。。僕も将来のために?? 45×2台欲しかったなー
レグラスファミリーから抜けれない。。汗
うちも暴走ついでに本日ミニミニ立ち上げましたよ。濁り確認中ですv

2008-05-30 金 01:57:25 | URL | 播州えび #- [ 編集]
>播州えびさん
どもです!
ついつい勢いで買っちゃいました
おかげで部屋が狭々ですよ(笑)
下段にGLASIAの90×45×30とか置きたいんだけど、
お高いので多分、レグラスかな

またまた、立ち上げたの?(笑)
アマ仕様っすか?
2008-05-30 金 10:09:06 | URL | ebitaku #mQop/nM. [ 編集]
アマ仕様っす! さっき2日目全換水したので後でアップします。
ひどくは無いけど、ちょっとまだ白濁してますわ。。
明日もミニ水槽2本届きま~すv
博士と石さん来てから気合い入っちゃった。。ミニだけど
2008-05-30 金 15:45:16 | URL | 播州えび #- [ 編集]
>播州えびさん
どもども!
アマ仕様っすかi-278
多少の白濁なら数日で取れますよv-218
多分、黒い箱入れて数日でアンモニアそこそこ、
亜硝酸ちょびっとって感じですねv-410
亜硝酸はすぐ消えると思いますよ(笑)
種水でバンバン換水したら即入れもOK?
僕は怖いのでしませんけど(爆)
2008-05-30 金 16:23:43 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
寝不足で頭痛が…(汗
石さん、行っちゃってるね~
こんなデカイのえび廊下に置けるの?

って事は夏前に出すのかな?(笑
2008-05-30 金 17:23:53 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
どもども!
寝不足でふらふらしてるんじゃない?i-278
少々、暴走気味です(爆)
えび廊下も横幅は全然問題無いけど、奥行きがカツカツv-12
まあ、何とかなるでしょ~v-410
2008-05-30 金 17:44:42 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
キューブガーデン無くなるんですか\(◎o◎)/!
60規格もでしょうか??
うちのセパレーターはわざわざキューブガーデンに合わせて作ってもらったのに・・・・(T_T)
派手エビ1cmでこれなら大きくなったら濃厚間違い無しですね(^○^)
2008-05-30 金 18:33:59 | URL | 黄T #- [ 編集]
元気に帰ってきました。
楽しかったですよ。

水槽いいですね。
おいらも欲しかったんだけど・・無かったみたい。
残念です。



2008-05-30 金 22:05:44 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
>黄Tさん
どもっす!
どうやら在庫限りで廃盤みたいですよi-229
60Pは秒殺だったらしいです(滝汗)

派手系水槽はそこそこ調子良くて微妙に増えてます(笑)



>鶴瓶さん
お疲れっす!
無事、帰還されましたか(笑)
結構、集まったみたいで楽しかったでしょうね~

夕方、そろそろ到着したかな~ってv-214しようと思ったけど、
疲れてたら悪いのでやめましたv-8
また、掛けますね~v-218

頼んだヤツ、駄目だったみたいですね~残念!!v-12
2008-05-30 金 22:40:17 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
今、こうして目の前にあるBlogは夢でしょうか?
どう見ても目新しい水槽が2台…並んでる。。。
今の風邪は、水槽が買いたくなる副作用でもあるんでしょうかぁ?(笑)
参りました。
今度ばかりは、真似できません。。。
そんなことより、早く、何か入れましょうよぉ~(爆)


2008-05-31 土 02:03:54 | URL | ひこ三 #- [ 編集]
完全に、出遅れ(滝汗
まぁ、許せ(笑
暴走気味...
可愛いもんです。
あのお方に比べたらね...
2008-05-31 土 09:44:02 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>ひこ三さん
どうも、風邪薬に暴走する成分が含まれてるようです(爆)i-237
セットしたいのは山々なんだけど、撤去予定の水槽2本が調子良くて
えび製造機化してるのでどうしようかと・・・(笑)i-278



>しゅりんぷ亭さん
どもども!
昨日、聞きましたよi-229
凄い事になってますなぁ~(笑)
もうすぐ、『召集令状』が届くと思いますv-410
セットしに行ってこっそり1本持って帰りますv-218
2008-05-31 土 10:17:54 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
はじめまして。いつもブログ拝見させています。自分も廊下でえびを飼っている一人です。いつかはADAの水槽と思っていましたがキューブガーデン60×45廃盤ですか~。欲しいサイズの水槽だったのに。確か近所の熱帯魚店に16800円で一個だけ在庫があったような気が??悩むな~。でも、もう置き場所がまったくな~い。
2008-05-31 土 11:41:24 | URL | echu-ebi #GCA3nAmE [ 編集]
どもe-343

なんとまぁ、豪勢じゃあーv-363
凄い事になってるじゃないですか。
ちゃくちゃくと準備進行してますなぁ。v-291
2008-05-31 土 15:58:51 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>echu-ebiさん
初めまして!
おっ、廊下で飼育ですか~v-405仲間ですねぇ~(笑)
限られたスペースでどれだけ置くか!って感じですよね(笑)
1部のサイズじゃなくてキューブガーデン自体が廃盤みたいですよi-229
2008-05-31 土 16:20:28 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
>まるひろさん
ども!
準備だけは着々と進んでますよi-278
でも、撤去予定の水槽が調子良くてどけられない~v-393
まあ~ゆっくりやりますよv-218
2008-05-31 土 16:23:45 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
オメデトーv-19v-354
後で電話するねぇv-398
2008-06-01 日 18:59:54 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
いや~お恥ずかしいi-237
良いの掬おうとすると、網持つ手が震えるので無理です(激爆)
また、追々って事でi-278
2008-06-01 日 19:59:53 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

先日はどんもでした
今度は、僕んちの近所のお店に行きましょう
めっちゃ、おいしんですよ
師匠も呼んでやりましょう

リリカル・シュリンプじゃなくて(笑
見ましたよ
2008-06-02 月 06:41:57 | URL | pearl #- [ 編集]
>pearlさん
どもども!
先日はゴチになりましたv-436
また、おごってください(激爆)i-278

見ました?i-229
しばらくはあんな感じで行きます(笑)
入魂シリーズは・・・また、追々v-389
2008-06-02 月 13:35:34 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

見たよぉーーーv-363
残業中やけど、気にしない気にしない。v-12

ファイトォーーーv-363v-291
2008-06-02 月 20:26:49 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>まるひろさん
どもども!
出しちゃったv-8
よっしゃ~!頑張るぞぉ~って頑張りよう無いけど(爆)
2008-06-02 月 21:36:51 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
ちはー。
見ましたよ~v-10
初出品おめでとーv-19
アラートも完了v-411v-364
2008-06-03 火 12:24:06 | URL | e-chan #- [ 編集]
>e-chanさん
どもども!
ぼちぼちやっていきますよ~v-411
夏場はお休みで秋から本格的にって思ってます(笑)
2008-06-03 火 13:35:02 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

オークション見ちゃいました!
高値つきそうですね^^

水槽2本も増設ですか!?
羨ましいですね。しかも奥行45ですか・・・
水族館でも始めて下さい♪
2008-06-03 火 17:35:22 | URL | しんころ08 #- [ 編集]
>しんころ08さん
どもども!
ははは(笑)見ました?i-278
どうかなぁ~高値が付いたらいいんだけど(爆)

増設じゃないですよ~サイズUPっす!
奥行き45はかなりゆとりがありますねi-229
撤去予定の水槽が調子良いので立ち上げはまだまだ先になりそうです
2008-06-03 火 17:51:52 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
