

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
そろそろ・・・
ども!
気が付けば、前回の更新から1週間近く経ってました汗;
そろそろ更新しないと『もう~ええかぁ~』ってなるので(爆)



話は変わるんですけど、そろそろついでにえびも殖えてきたし、新たなるシステムの為、
水槽を2本撤去したいのでオークションに出品しようかと思ってます

で、屋号なんですけど・・・
『ebitaku-shrimp』ではカッチョ悪いので、

『リリカル・シュリンプ』 、違う違う(笑)

Bee-Spec.って名前で行こうかなと・・・

直訳すると『ハチ仕様?』(爆) Specのあとの『.』がミソっす!(僕的にね 笑)
Bee仕様→全てがBeeの為の仕様・・・
『Spec.』は『Special』の略って感じです 
実際にはスペシャルでは無いし、『何、スカしとんねん!』って感じですが、
その辺はご容赦を(爆)ぷぷ
スペシャルな1匹売りが出来る様に頑張りますわい(何を?笑)

あと、ブログ名はとりあえず変更無しです・・・ずっとかも?(笑)



早く水槽を開けんとイカンので、とりあえずはこんな感じのえび達のまとめ売りですが、
何時出すかは・・・・???
IMG_3113.jpg

IMG_3102.jpg


PS その名前、使ってるぞ~とか、見たことあるぞ~って方が居たら、連絡くださいませ!
   すぐに変更しますので

2008.05.25 Sun | その他 | T:0 | C:20
コメント
いよいよオクデビューですか。
すごくかっこいい名前ですね。
おいらももっとちゃんと考えれば良かったな><
初オークション頑張ってください!!
2008-05-25 日 21:56:34 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>かえるぱぱさん
ども!
色々、準備は整えてるんですがねぇ~i-229
名前、良い感じっすか?(笑)
○○えびとか色々考えたけど、やっぱ横文字でi-278
ぼちぼち出して、夏はお休み!秋から本格的に出そうかな?って思ってますv-218
2008-05-25 日 22:03:09 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

秋デビューなんですね♪
Bee-Spec.なかなか良いと思いますよ~
今のうちに名前売っておきましょう(*^^)v
2008-05-25 日 22:11:08 | URL | 黄T #- [ 編集]
>黄Tさん
ども!
夏前にちょろっと出そうかなと(笑)
システム変更で水槽をどかさないと駄目なんでi-229
名前は難しいっすねi-278メチャ悩みましたよ(笑)
2008-05-25 日 22:18:58 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
オークション出来ない~(涙
家に帰れないよ~(爆涙
Bee-Spec.覚えたよ!落札したら濃い~の送ってね(笑
2008-05-25 日 22:46:35 | URL | るんるん #- [ 編集]
>るんるんさん
どもども!
それも少しの我慢ですよv-218
ちなみに僕は2年と言われてもう5年目突入ですv-12
濃い~の出したいけど、濃い~の居なぁ~いv-406
2008-05-25 日 23:14:40 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
カッチョ良い名前だね~
どっかで聞いたような??

Vスペってあったよな~
スカイラインv-355だっけ?v-389
高嶺の花だったなぁv-398

デビュー楽しみにしてますよんv-363
2008-05-25 日 23:23:46 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
オクデビューおめでとう!!

水槽の変更等大変だと思うけど頑張ってね!!
おいらもそろそろ出品するか??
でもめんどくさそう・・・。

オク楽しみにしてます。
2008-05-25 日 23:51:11 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
がっつり本線からいっちゃって~
そしてガッポリ儲かってその金を僕に送って~(爆
まぁ~お約束という事で^^
皆名前真剣に考えるんですね~
僕なんてブログ名そのままやし・・・
2008-05-26 月 00:03:51 | URL | char #- [ 編集]
>飛騨えびさん
ども!
実はそこからだったりします(笑)
ヒントは博士からですよi-278
最終的に『リリカル・シュリンプ』になってたけど(激爆)
相さんにもよく相談しましたし、師匠も考えてくれてたみたいですv-398
感謝e-343感謝e-343です(笑)



>鶴瓶さん
おばんです!
遂に言っちゃった(汗)i-229
もう後には引けませんね、ハハハ・・・i-278
師匠も行きましょ~v-91
期待に応えれる様な個体は出てきませんけど・・・
って、言うか居ないけど、頑張りますよv-218



>charさん
どもっす!
がっつり本線から!ってすぐに尽きちゃいますよi-229
幾らかになっても嫁に徴収されて終わり?(爆)

名前、メチャ考えましたよ~i-229
ブログ名でいけるなら良いですよ!
流石に『赤び~飼育日記 画像の個体!』じゃ、駄目でしょ(笑)
何のこっちゃ解らんし(激爆)
2008-05-26 月 00:29:32 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
出品ですかー おめでとうござります!
結構いい子が写ってますね~v-10 
僕の最近立ち上げた水槽に丁度いいな…v-10
Bee-Spec. Bee-Spec. Bee-Spec.メモっとこ。。。。笑
2008-05-26 月 04:22:14 | URL | 播州えび #- [ 編集]
バージョンUPの際には、-Excellion-で(笑
んで、-Exceed-に最終UPって感じで
お願いします(笑

やっぱ、Bee-Spec.Ⅱかな??
2008-05-26 月 08:58:42 | URL | pearl #- [ 編集]
>播州えびさん
ども!
5月病も治ってきて暴走中です(爆)
色々買ったんで、早くメタルラックの2本をどかさないとねi-278

漏れだけど、そこそこのもチラホラ居ますよ~次世代に期待??(笑)
屋号、忘れてもIDがそのままなんですぐ解るよv-8



>Pearlさん
どもども!
うちのえびちゃんも、-Excellion-&-Exceed-と言える様に頑張らないとね~i-278

Bee-Spec.Ⅱかぁ~(笑)
グレード別に『R』・『S-t』・『S』何てどう?(爆)v-411
2008-05-26 月 10:58:51 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
やった、いよいよですかぁー!!!
こりゃーチェックしておかんといかんですね。
落札したら、オマケよろしくどうぞ…(笑)
何なら取りに伺いますけど…(爆)
2008-05-26 月 12:58:10 | URL | ひこ三 #- [ 編集]
>ひこ三さん
ども!
出しますよぉ~i-278
そんなにグレード高く無いけどね(笑)
選別漏れだけどそこそこのモスラとか出てるんで
面白いかも?v-410
出したら遠慮無く、入札してね~v-222 高額で(激爆)
2008-05-26 月 13:31:37 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
ねねね、いつ出すの??
歓迎の意味で、かぶせますw(爆
うひひひひ。。。

シュリンプ・神戸じゃなかったんだ??
やっぱし、「シャレコウベ」に聞こえるから×ですか...(激爆
2008-05-26 月 15:57:26 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
ども!
何ぃ~被せる気かぁ~v-405(爆)
シュリンプ・神戸・・・『シャレコウベみたいだねぇ~』って聞いてから
そうにしか聞こえません(爆)

まあ、ぼちぼちやりますよv-218
2008-05-26 月 16:15:32 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

おぉv-237
いよいよ行きますかぁv-237v-10

カッチョイイ名前になったんだね。
「シャレコウベ」も意外と受けるかもv-363

2008-05-26 月 19:13:20 | URL | まるひろ #- [ 編集]
こんばんは。
いよいよ、出品体制が整ったようですね^^
良い名前ですね。(現代風でカッチョ良いv-410

結構良い個体がいるのでチャンス!!
でも皆さん狙ってるかな?
楽しみにしてますよ~v-364
2008-05-26 月 19:33:56 | URL | e-chan #- [ 編集]
>まるひろさん
ども!
ぼちぼち出して行きますよi-278
おっ!『シャレコウベ』気に入りましたか?
まるさんにお譲りしますので、遠慮無く使ってください(爆)v-218



>e-chanさん
ども!
良い感じっすか?良かったです(笑)
寝る間も惜しんで考えた甲斐が有ります(大嘘)v-8

何時出すかは???
ブログ上で出品や出品個体に関する事なんかは一切、書かないつもりなんで
オクをチェックしといてね~v-415
そして大金をぶち込んでください(激爆)
オマケにえびをいっぱい入れますよ~i-184
ヤマトだけど(笑)i-278
2008-05-26 月 20:17:42 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
