

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
こう言うのどう?
どもです!
ゴールデンウィーク4連休、早くも2日が過ぎました・・・カエルさん(落ち込む)
早ぇ~~~!
ほとんど外にも出ず、えびを掬ったり、博士直伝のミネラルを作ったり・・・
とアクア三昧でございます(笑)


水槽も立ち上がったので不要?になったヤマト達の為に水槽を1本立てました
IMG_2814.jpg
タンクinタンクならぬ、タンクinケース?(爆)

100均で買ってきた入れ物に底面フィルターのパイプをタイラップで固定しただけぷぷ
後は溶岩石とマスターソイルを入れただけです!

こう言うのどう?
 (ヒッキー北風)

IMG_2813.jpg
IMG_2815.jpg
これでも十分なろ過が得られるんですよもちろん某達人をパクリ参考にしてます(激爆)

ヤマト30匹ほどと赤エビも少々、混入してます
良い感じなら60水槽でもやってみたいと思ってます




派手系やモスラも良いですが、最近はこう言うのが超好みですmoee
デカ麿ならなおGOOD!なんですけどねぇ~
少し大きくなれば足の赤や白も乗ってくると思います(多分・・・汗)
こんな固体で水槽をいっぱいにするのも目標の1つです
IMG_2796.jpg


2008.05.05 Mon | 飼育環境 | T:0 | C:7
コメント
タンクinケース作戦 僕も気になってましたが立ち上げる余裕と少しの勇気がないっすv
またまた経過アップ期待してまーす!
2008-05-05 月 03:33:43 | URL | 播州えび #- [ 編集]
どもe-343

タンクinケースかぁ、うん。オォモロォーi-184(ナベアツ風)

ミネラルも自作してんの?
博士Ⅱだねぇ~。v-290

濃いW日の丸の麻呂つながりで
トリプル日の丸水槽を作るのがオイラの夢ですぅ~。v-291
2008-05-05 月 08:51:33 | URL | まるひろ #- [ 編集]

生理的に受付けなぁい。
by ヒッキー北風

ぶははは(爆
2008-05-05 月 09:07:56 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
ゴールデンウィーク8連休、早くも5日が過ぎました。
早え~~~。

ヒッキーって誰よ?
宇多田ひかる?

2008-05-05 月 10:03:41 | URL | るんるん #- [ 編集]
早朝からえび掬い!移動開始ですi-229

>播州えびさん
ども!
試しに・・・です(笑)
行き場を無くしたヤマト達の住処を作ってみましたが、
すぐに出番が来るかも?
また60水槽ぐらいで試してみたいですね~v-410



>まるひろさん
ども!
暇を持てあましてこんな事して遊んでます(笑)
トリプル日の丸かぁ~なかなか難しそうっすねi-278
僕は激濃いまん丸日の丸が良いなぁ~v-398
でも水槽はモスラだらけですv-12
意識して選別しないと柄の固定は厳しいですね



>しゅりんぷ亭さん
どもども!
嫌いじゃないけどぉ~e-343嫌いじゃないけどぉ~e-343
嫌いじゃないけど、生理的に無理v-364っすか?(爆)



>るんるんさん
ども!
ヒッキー北風、知らない?v-405
たむけん、小島に続く第3の裸芸人ですよ?(爆)
たま~にお笑い番組に出てますv-410
ユーチューブにも動画有るよ~

2008-05-05 月 10:57:26 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
また、面白い事はじめましたねぇ~
溶岩石とマスターですかぁー。溶岩石『砂』余ってますけど使います?(笑)
不要になった水槽?もったないなぁ~ぃっ!
ヤマトには勿体無いですよぉ~
バブリーだなぁ~ebitakuさん!
2008-05-05 月 18:07:21 | URL | ひこ三 #SFo5/nok [ 編集]
>ひこ三さん
ども!
不要になったのは水槽じゃ無いですよ?i-229
確かに使ってない水槽は5~6本ありますが(笑)

バブリーじゃ無いっす!万年金欠ですよ(涙)
でも溶岩石『砂』は辞退します(激爆)
2008-05-05 月 20:23:38 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
