

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
お買い物
どもっす!
今日から3連休です
出来ればこのままもう仕事には行きたく無いんですが・・・そう言う訳にもいきませんな汗;

3連休、初日!
東大阪の『アクア・テイラーズ』に行って来ました~ ・・・思いつきで(爆)
夕方行ったんですが、道も空いて結構、近かったです(笑)
DVC00081_1.jpg

DVC00080_1.jpg
例の如く、店内写真は有りませんが、水草や生体が沢山居て
熱帯魚屋さんとは思えないほどオシャレな感じのお店でした


店内をくまなく捜索し、いつもの様に小物をGET
IMG_2666.jpg
どうです?この、『何処でも買えるやん!』って言う、品々(爆)

本命はこれ!実はずっと前からこれが欲しかったんです
IMG_2671.jpg
お掃除の必需品!『スマートホース』(やっぱり小物かいっ!)
通販でこれだけじゃ送料の方が高く付くし、新店オープンだし・・・行ってまえ!
って感じです(笑)


後は掃除屋オトシン!コケ取りはコヤツが1番良いですね でかくならんし
IMG_2678.jpg


あと、えびも沢山居ましたよ~


記事とは関係ないけど、最近こんなえびちゃんがお気に入り
IMG_2682.jpg
IMG_2686.jpg

普通の日の丸 ガラス面コケコケで写真がぼけてます汗;
このタイプのえびがウチにはほどんど居ません
増やしたいなぁ~


2008.04.26 Sat | その他 | T:0 | C:13
コメント
どもっ!
なんだか良さげなモノですねぇ~スマートホース。
ぁ~ぁ、まぁ~た欲しくなってきたっす…。
ここは我慢です(泣)


東大阪かぁ~、近いなぁ~(笑)
2008-04-26 土 23:06:12 | URL | ひこ三 #SFo5/nok [ 編集]
>ひこ三さん
ども!
スマートホース、良い感じですよ¥480?だし(笑)
でも実は自作の今、使ってるヤツの方が便利だったりしますi-229

近くですか?なかなか面白い店でしたよ
時間がかなり潰せます(笑)
2008-04-26 土 23:15:41 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
最近、器具買うのはほとんど通販なので全然店舗にいってなかったな~と思いました。
行ってみるといろいろな発見などあって楽しそうですね。
家にもオトシンネグロがいっぱいです^^
自分のお気に入りで水槽いっぱいに出来たらうれしいですね。
2008-04-26 土 23:24:28 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
おばんでやんす。

今日から3連休なんだ・・・。
おいらは何連休中か解りません??
このまま隠居生活に入りそう(大涙)

年休までまだ早いし・・どうしょう??

2008-04-26 土 23:25:21 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
>かえるぱぱさん
ども!
僕も器具は通販ばっかりですよ!
安いし、楽だから(笑)
でも、SHOP巡りも結構好きですよi-278
『なんでこんなパーツ、置いてんねん!v-405』何てのが結構ありますし(笑)

オトシンネグロってお高いヤツですよね?普通のヤツの10倍ぐらいするv-12
僕的には『ゼブラオトシン』が好きなんだけど手が出ませんv-393
更に10倍以上するえび飼ってるのにね(爆)


>鶴瓶さん
ども!
3連休っすi-185
3日働いて、また4連休!でも・・・する事無いですi-229
隠居にはまだ早いでしょ(笑)
ゴールデンウィークに襲撃する?って博士が行ってたよi-278
2008-04-27 日 00:33:05 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

スマートホース持ってるっすぅ。
河さんに教えてもらって買って見た。
プラ吸出しに使おうとおもってね。v-12

色濃い日の丸、いいですよねぇ。
柄も良いけど、濃いのが一番v-363
2008-04-27 日 13:46:22 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>まるひろさん
そうそう、河さん所にも有ったよねi-278
ゴミ掃除に良い感じi-185
プラやゲジを取るにも良いみたいだね
今の所、ウチには居ないけど(笑)
このまま、ずっと居ないでいて欲しいっすv-421
2008-04-27 日 14:11:35 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
Shopに行くとついつい買っちゃいますよねー
プラいないのにプラ吸ホース買うなんて。。。
うちの極上プラナ選別して持って行きすわ~
2008-04-27 日 17:20:48 | URL | 播州えび #- [ 編集]
>播州えびさん
ども!
子供達がカメを飼うとか言ってるので水槽のセットしてましたi-229
どうせおもちゃになるだけなんだけどねぇ~(汗)
Tetraの20キューブにTetraのライト、ろ過器はイーロカPF200です(爆)v-411

SHOPに行っても小物専門なんで(笑)
プラは居ないけどゴミ掃除にと思って・・・
プラは絶対に要りませんv-364極上タイガーかバンドをくださいv-218
2008-04-27 日 18:36:51 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

連休って何??
オイラは仕事です。。。
それが、何か???
...
....
.....
連休なんか嫌いだぁーーーっ(涙
2008-04-28 月 08:12:15 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
仕事、お疲れっす!(笑)
連休なんて久しぶりですよi-278
ずっと休日返上で出てたけど・・・もう出ませんi-191

でも・・・・やる事、無いんだよね(笑)v-12
暇なんで選別でもしますv-218
2008-04-28 月 13:32:22 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
ちはー。
連休なんかオイラも嫌いだ~~~っ(涙2
うちもカレンダーに関係なく休日の設定通りだから大型連休なんかとーぜんナッシングーv-218

ショップへ行くとツイツイ色々と買っちゃう!分かります。冷静に考えるといらないのにね~v-410
ゼブラオトシンは何処のショップでも品薄だとか。
でも調べたら、結構弱く持っても1年で☆だってww
エビより環境に五月蝿いのってどんだけ~v-362
エビと同居なら、ミニブッシープレコが良いかと考え中v-411
2008-04-28 月 13:33:22 | URL | e-chan #- [ 編集]
>e-chanさん
どもっす!
連休だけど、明日は仕事なんですよね~祭日なのにv-406
でも、4日行ったら4連休なんだけどね(笑)

ゼブラオトシン、居たけど高い!しかも弱いとはv-12
やっぱ普通のヤツが1番良いねi-278

ミニブッシーっすか~!!v-405
・・・・導入、考えてるの(ボソッ)v-12
送りますので住所、教えてください!(激爆)
2008-04-28 月 13:41:12 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
