

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
来客&水汲み
ども!
昨日は久々の休みで前日の夜、『明日、何しよ~』なんて考えながら
水槽をいじってるとTELが!

は師匠からで、どうやら○○県の博士が休みで家に居るとの
情報を入手したようで『夕方に奇襲を掛けるから用意しておけ!』との指令が!!汗;

急遽、『兵庫水汲み隊』出動!(笑)

今回は新しく入隊した、『播州えび』の福さんも初参加でした・・・
が、その前に!ウチに立ち寄りヒゲ苔の発育具合を鑑賞して頂きましたよ

3時ぐらいから1時間ほど水槽を見ながらえびの話で盛り上がり
4時過ぎから爆睡中の(ホントに爆睡してた 笑)博士の寝込みを襲いにGO!
渋滞も有り~の途中でポリタン買い足し~ので6時半ぐらいに到着しました

まずは選別して絞った水槽を見せてもらい 爆殖状態の水槽を見て更に
しかし、いつ見ても参考になる事、欲しくなる物がいっぱいですわい

何時もの様に話も盛り上がり、気付けば10時半!
晩飯を食ってから水汲みに行き、汲み終わったのが深夜1時、
神戸に戻って師匠&福さんと別れ、自宅に着いたのが、3時・・・
風呂に入って、ちょっとだけ選別して寝たのが5時・・・
3時間だけ寝て仕事に来てますが・・・・眠くて死にそうです(笑)

DVC00076_1.jpg

4人で1tほど汲んできました(激爆)  次は2ヶ月後かな?(笑)



2008.04.23 Wed | その他 | T:0 | C:17
コメント
水が枯れない程度に汲んで下さいね。
値上がりも困るので夜中にこっそりお願いします(笑
2008-04-23 水 18:02:33 | URL | るんるん #- [ 編集]
同じく睡眠時間、3時間。
頭ボォーッ...としてます。
ちょっと、寝ますzzzz
2008-04-23 水 18:58:02 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
こんばんは。
博士のところで。。ニヤリv-410
石さんが素早く投稿すると思ってましたよ^^
でもまた×2トラック攻撃とは。。
しかも、『兵庫水汲み隊』の名前までついてるしー!がっはっはv-411
エビのため、頑張りましょうv-364
寝不足で怪我しないでね~v-290
2008-04-23 水 19:00:54 | URL | e-chan #- [ 編集]
水汲み屋さ~ん、ウチににも配達してくださいな(笑)
まぁー、それにしても怪しいトラックですね(笑)
れいの水ですかぁ~?お疲れ様です。。。
もちろんひとっ風呂浴びて…?
やっぱいいんですかぁ~?ここの水。。。

2008-04-23 水 21:41:10 | URL | ひこ三 #SFo5/nok [ 編集]
ども♪

襲撃成功、ご苦労様ですv-363
いやぁ、ダンプ写真が良いですねぇ。
何度見ても笑えます!
2008-04-23 水 23:59:26 | URL | まるひろ #- [ 編集]
家に着いたのが5時でした。

ほとんど寝ないで打ち合わせしましたが
内容・・全く覚えてません。

いまも意識朦朧としてますが・・・なぜか
テンション上がってます。

今度の襲撃場所はドレスちゃん家です。
2008-04-24 木 00:57:24 | URL | 水汲み体の隊長 #- [ 編集]
帰宅してから先ほどまで爆睡してました(笑)e-445
でも餌やり、足し水はちゃんとやったよv-218

>るんるんさん
どもども!
にゃはは(笑)大丈夫でしょ~・・・多分v-356
枯れないように『雨乞いの儀式』をお願いします(笑)
しかし・・・水汲みも上には上が居ますi-229



>しゅりんぷ亭さん
ども!
同じく3時間?何してたの?(笑)
若いつもりでももうおっさんなんで無理は駄目っすよ~v-411
って、おいらもか!!(爆)



>e-chanさん
ども!
水汲みにダンプ!最適ですよ(笑)
ポリタン降ろさなくて良いしv-218
230Lあるのでしばらく安泰ですv-222



>ひこ三さん
ども!
残念ながら当社は配達業務は行っておりません・・(爆)v-411
ダンプにポリタン満載・・・誰が見ても怪しいです(笑)

水、良いです!僕の知る限り(あんまり知らんけど 笑)最高ですよ
往復200kmも全く苦になりません??i-278



>まるひろさん
ども!
ぼちぼち残量が減ってたので行ってきました(笑)
立ち上げしなけりゃ、2ヶ月ぐらいは安泰かなぁ~v-391



>水汲み体の隊長さん
ども!お疲れ様でしたv-222
5時帰宅っすか~v-405もう空も薄明るいんじゃない?(笑)
次の襲撃場所、決定ですか?v-389
また、行きましょう!v-222 でも先に福さん宅を襲撃しないとねv-392
2008-04-24 木 04:47:56 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

あれからも仕事などなどで、みんなバタバタなのにアップ速い~!
僕はやっと時間みつけやしたー

とにかくお疲れさまでした。。翌日隊長 配達も行ったみたいですよ
頭下がりますわ~ 汗

僕んちはいつでもOKです!ヒゲ対決しましょう~ 笑
2008-04-24 木 18:24:25 | URL | 兵庫水汲み隊3号 #- [ 編集]
>兵庫水汲み隊3号さん
どもども!お疲れでした!
いつもは即、UPするんだけど今回は流石に
無理でした(笑)

ヒゲ苔対決ですか?僕は日本有数のヒゲ苔ブリーダーなんで
負けませんよ!(激爆)v-410
また、近々遊びに行きますね~
2008-04-24 木 20:28:17 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
水汲み隊どんどん仲間増やして勢力拡大ですか?
たのしそうでいいですね~。
最近、おいらは楽しいことやってるときはいいんですが、そのあと一気に疲れが来ます。
もう年なのかな?><
おいら水に困ってるのでこちらまで配送お願い致します・・・(笑
2008-04-24 木 22:25:41 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>かえるぱぱさん
ども!
メンバーは4人です(笑)3人しか乗れないので行動は2~3人ですねi-278

そうですねv-410遊んでるときは疲れ知らずですが、その後は・・・v-12
若いんで?まだまだ大丈夫だと思います(爆)
水、困ってるの?困った時はROですよ!ミネラルの配合が微妙だけど・・・
ウチの方ではRO+αで良い感じの配合を発見済みなので
水汲みに行けなくても安心っすv-218
2008-04-25 金 00:22:23 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
カエルさんの返コメの時間…まだ10分前やん!
夜更かししとったらアカンよ~
おっちゃんなんやからぁ(爆

何やら博士んちからパクって来たらしいですね。
その正体気になる…
2008-04-25 金 00:37:05 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
ども!
まだまだ若者のebitakuです(笑)
最近は2時就寝がパターン化してますよi-229

隊長は良さげな物をGETしてましたよv-411
僕は・・・1年後ぐらいにパクる予定です(爆)
2008-04-25 金 00:44:30 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
もう誰が誰だかわかりません。
兵庫水汲み隊
んでebitakuさんは何号になるのでしょうか?
しかし、あなた達がそこまでして汲んでくる水とはそれほどすごいんでしょうなv-66
2008-04-25 金 08:30:04 | URL | miya #- [ 編集]
>miyaさん
ども!
僕は2号っす(笑)
水、良い感じですね~保存もきくし
ソイルとの相性もあるみたいだから色々、試し中です
2008-04-25 金 09:44:51 | URL | ebitaku@携帯 #mQop/nM. [ 編集]

あれっ!こないだ水汲みいきませんでしたか?
凄い消費量ですね♪
睡眠不足から風邪なんぞひかないように
気をつけてくださいませ^^
2008-04-25 金 17:24:43 | URL | しんころ08 #- [ 編集]
>しんころ08さん
どもっす!
前に行ったのは2ヶ月前ですよi-278
リセット&立ち上げもしたしね!
密かにちょっと風邪気味だったりします(笑)i-229
2008-04-25 金 17:58:23 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
