

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
カメラが欲しい~
どもども!
連投、ですわい

この間、博○にデジイチで撮って貰って以来、
正直、写真撮る気しねぇ~
すっかりデジイチ欲しい欲しい病の末期患者です(爆)

仕事から帰って水槽に目をやると良さげな個体が撮影範囲に居たので
急いでカメラを出してきてパシャッ
良い感じの♀個体
ebi2640.jpg

色、肌理ともになかなかですが 柄は・・・麿、繋がってるよ 汗; 
密かにデカ麿が好みなんです(笑)IMG_26431.jpg


この個体もいい位置に この前、登場した♀個体です
コッチの方が好み~
IMG_2650.jpg


♂は・・・荒いなぁ~泣き顔
IMG_2660.jpg


カメラ設定はいつもの様にデジタルマクロにスポット測光で、
ISO400 露出±0 蛍光灯 です
こうして見るとIXYも結構イケる?何て思うんですが、
距離がありすぎると  写真をパソコンに取り込むと何です(悲)


はぁ~頑張ってお金貯めよ・・・




2008.04.20 Sun | エビ | T:0 | C:13
コメント
連続投稿お疲れ様です。
えびさん厚いですねぇ~。
やっぱりここまでするには選別一番なんでしょうね。
おいらもがんばなければ・・・。
カメラ買う近道は競馬で一発当てましょう(笑
2008-04-20 日 23:40:16 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>かえるぱぱさん
ども!
良い感じでしょ?v-10
でもオクで高値を付けてる様なブリーダーさんのえびは
もっともっととてつもなく凄いと思います!v-12
ウチももっと頑張らねば・・・v-91

おっ!良いえび発見v-364『このえびどやっ!』って
嫁や子供に自慢しても『ふ~ん』、とか『へ~』で終わりです(悲)

選別していけばある程度、良いのは出るように思いますが、
1番は血統だと思いますよ!良い血統は漏れえびと言えど、
グレードUPが早いですi-278

かえるぱぱさん所に居るえび、超良血統だと思いますよv-218
僕も欲しいですv-398
何時も口座にお金振り込むからTOP水槽から送ってって
お願いしてますが、断られます(激爆)

競馬は今まで1度したやったこと無いんですよ
しかも『スーパークリーク・イナリワン』が出てた
有馬記念!何時の話やねん!(爆)
2008-04-21 月 00:08:36 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
なんだぁ~
前の記事、さっき読んでコメ入れよう思ったのに既に新しい記事が…
ネタがありますな~

かえるぱぱさんの持ってる超優良血統…
沢山、諭吉を持って買いに行きましょうに!
私は…行きますよ!(笑
2008-04-21 月 00:18:15 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
中さん、ども!
良い感じに写真が撮れた(自分的にね 笑)ので連投しましたよv-411
もうホントにネタ切れですわいi-229

この前の件ですな(笑)
行きたいんだけどなぁ~・・・パクリに(激爆)i-237
えびもそうだけど、人がやってるシステム・状態なんか興味津々なんですよv-398
新幹線代が無いので嫁さんにヤマトで送ってもらおうか・・・もちろん着払で!(激爆)
2008-04-21 月 00:49:52 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
こんなコテコテはウチには居てません。キッパリ
いっぱい居るがなゴッツイのんv-411
どうやってその色なるんや?
2008-04-21 月 00:51:59 | URL | るんるん #- [ 編集]
>るんるんさん
どもども!
いやいや、嘘を言って貰っては困るよ、るんるんくん(笑)v-389
聞いてますぞ!v-218

いっぱいは居ませんよ
数少ない良いさげな個体を小出しにしてるからいっぱい居るように思うだけですよi-278
ホントにいっぱいにしたいけど、そんなに甘くは無いですねぇ~(難)
2008-04-21 月 01:10:20 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
ebitakuさん、こんなときは花束を買ってきて奥さんにプレゼント。それからタイミングを見計らって嫁銀行に借り入れの申し込みを返済はローンで無利子!中さんも嫁銀行よく利用してるみたいだよ。

 それにしても、いい♀もってるね。がんばれば固定率あっぷしてこんなのがウジャウジャになるよ(^_^)v
2008-04-21 月 08:47:02 | URL | miya #- [ 編集]
おはですぅ♪
連投でついていけません!
そろそろオク参戦ですか~!?
懐がブ厚くなってれば参加しますよ~v-10

それにしても、良い♀個体だねv-344
このカメラでも良いと思うのはオイラだけかな?

45の見極めがきになるなv-362~~
2008-04-21 月 09:09:18 | URL | e-chan #- [ 編集]
忙しい~i-282
今やっと昼飯(晩飯?)食いましたよi-229

>miyaさん
どもども!
嫁銀行ですかぁ~(笑)
この間、えび廊下にクーラーを付ける許可を貰った所なんで
無理っぽいですv-12
デジイチ買うのに夜中にロー○ンでバイト?(爆)

これぐらいのがウジャってきたら見応えあるんですけどねv-398
先は長そうです(笑)


>e-chanさん
ども!
良い感じに撮れたので連投しましたよv-221
が、しかしもうネタ切れです(爆)

オクは微妙ですi-229
参戦はしたいんだけど、まだ早いかな?i-278
みんなにバレないようにコッソリ出しますよ(爆)
2008-04-21 月 19:03:26 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
家の入場許可は...
メタボは×ですよん(爆
財布はパンパンにしてもいいけど...
お腹はパンパンにして来て頂いても丁重にお断り致します(激爆
2008-04-22 火 14:25:56 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
いやぁ~、見れば見るほどイイ個体ですねぇ~
惚れ惚れします。。。
デジカメがご所望だとか?
じゅーぶんでしょぉ~、
これ以上に何をお求めになるんですかぁ~?(笑)
いつもいつも有難うございます。。。
これからいよいよなので、また宜しくお願いします。
2008-04-22 火 16:00:25 | URL | ひこ三 #SFo5/nok [ 編集]
ども♪

一眼、欲しい欲しい病出てますかぁーv-363
あの個体なら撮り応えアリアリですからねぇ。
♂も普通なら良い個体なんだけど、あの♀と並んじゃ。。。
濃い♂をバンバン産んでもらって下さい。
そして、1匹くださいませぇ~。v-291
2008-04-22 火 20:15:12 | URL | まるひろ #- [ 編集]
お晩です!
兵庫水汲み隊、帰還しました(笑)
もちろん明日(今日)は仕事ですi-229

>しゅりんぷ亭さん
ニャハハ(笑)
入場するときだけ、凹ましては駄目?(爆)
嫁さんにヤマトで送ってもらうので着払の送料を
お願いします(笑)


>ひこ三さん
ども!
デジイチ、良いっすよ~
でも、他に欲しい物があるんで後回しかなi-229
コツコツ貯金します(笑)

立ち上げまでもう少し!楽しみですねv-410
頑張ってくださいv-218



>まるひろさん
ども!
♂、荒いでしょ?
もうちょっとだけ良さげなのも居ますが・・・微妙ですi-229
良い♂欲しいっすねi-2782~3匹(笑)
2008-04-23 水 03:36:45 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
