

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
立ち上がった・・・かな?
どもです!
またまた45Hネタですが・・・
新規立ち上げで10日ですが、すでに立ち上がってる様です(笑)ぷぷ
あ~やって、こ~やって、仕上げに『黒い箱』 良い感じっす

えびを入れても落ちない状態にはなってますが、稚えびが残る状態では
無いと思うので、サインが出るまでまだまだのんびり廻しますよ(笑)
IMG_2624.jpg

サインって何ぞ??って思った方・・・
簡単に言うと1週間ほどである物がキャ~!!になります。
大体、1ヶ月~2ヶ月ぐらいで無くなります(簡単すぎ?)
そしてそのある物が無くなれば安定したって判断してます(勝手に 笑)
ウチだけかも知れんし、そもそもホントにOKなのかどうかも解らんので
その『ある物(亜硝酸じゃないよ)』は内緒です(笑)



今回、水草はこれだけです(少なっ!)
水槽が小さいので侘び草やモスなんか入れた日にゃ~大変な事に・・・カエルさん(落ち込む)
これだけでも多分・・・ヒゲ苔まみれ
水流も強くないし上手くいって欲しいっす
IMG_2622.jpg
IMG_2623.jpg





ところで2軍水槽もぼちぼち増えて来ましたよ~
もうそろそろ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
IMG_2638.jpg


2008.04.19 Sat | 飼育環境 | T:0 | C:16
コメント
僕ん家は、ゴムホースのモロモロが消えたらGoサインよ。
モロモロなかなか消えないから、今日拭いてやった。
これで立ち上げ完了です(爆

先に出して下さい。楽しみだ♪
2008-04-19 土 22:48:32 | URL | るんるん #- [ 編集]
>るんるんさん
どもども!
ウチは・・・ソ○○の中の・・・です(笑)
いやいや、先にお願いしますv-391
さっき○士に聞いたよ~良い名前だねv-218
毎日、考えてるけど良いのが無いよi-229
公募しようかな?(激爆)
2008-04-19 土 22:57:42 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
石さんもデビューするのかなぁ??

みんなに置いて行かれるの寂しいからおいらも???
いえいえ・・・しませんよ。
まだまだです。



2008-04-19 土 23:03:33 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
例の件・・・ありがとうございました。
参考になりました。

危ない危ない。。。

返す返すも・・・ありがとうございました。
2008-04-19 土 23:43:00 | URL | 海老家三太郎 #- [ 編集]
>鶴瓶さん
ども!
デビューしようかなぁ~とは思ってますが・・・
満は持して無いんですけどねi-229
廊下用クーラーを付ける段取りが出来たので、電気代稼がないと
ヤバイです(爆)v-12

とか言いながら師匠もそろそろ?(笑)v-389



>海老家三太郎さん
どもです!
そうなるとは限りませんが、もう1度やっても泣かされる自信があります
(何の自信やねん 笑)
あくまでも参考ですけどねv-392
2008-04-20 日 00:04:27 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
いよいよですか!
初出品は緊張しやすぜ!
あと落札が決まって発送した後は、不安でしょうがなかったです!といっても僕の場合、ほんとに偶然で落札した人が
同じ市内の人だった!これすごいっしょ!
でもebitakuさんのえびはかなりよさげだからきっといい値で売れますよ!がんばって下さいね!
こんだけ褒めたから、1軍えびを・・・
送って~♪(大爆
2008-04-20 日 00:40:26 | URL | char #- [ 編集]
>charさん
ども!
秋から本格的に・・・とも思うし、恐ろしい夏を迎える前に・・・
何て思ったり・・・i-229
なかなか難しいっすねi-278

もし出品したら落としてくれるのは近くの人がいいなぁ~v-398
しかも手渡しで(爆)
取り合えず、梱包と発送の練習しないとねi-278
練習で透明感あふれるえびを送るので受け取ってくださいv-218
自信が付いたら誰にもバレ無いようにこっそり出します(爆)
2008-04-20 日 01:15:35 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
徘徊中ですよん(笑
また、45ネタ更新してる...
ネタないでしょ?? (爆
2008-04-20 日 02:32:14 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
ども!夜中に徘徊とは珍しいっすね(笑)
僕は今日も明日も仕事ですv-12

ネタ切れ?嫌だなぁ~そんな事無いですよ~i-229(図星 笑)
可も無く不可も無く・・・
次の更新は水汲みかな?(笑)
2008-04-20 日 09:21:09 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
> またまた45Hネタですが…
そんなことござぁーません!
私1人でも、待っとりました(笑)
なんだか禅問答のようなヒントですなぁ…(泣)
要は、のんびり廻す…ってことですね(笑)
2008-04-20 日 09:52:00 | URL | ひこ三 #SFo5/nok [ 編集]
ども♪

オク出撃しますかv-363
名前決まったら教えてね。
気づかないと悲しいから。。。

梱包&発送、気をつかうでしょうねぇ。
手渡しの練習相手になろうか?
「あの厚くて濃い個体」でお願いしますv-363v-391
2008-04-20 日 10:35:24 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>ひこ三さん
ども!
まぁ~簡単に言うとそう言う事です(激爆)
基本はゆっくりだけど、即入れOKな方法もあるよi-278


>まるひろさん
ども!
するつもりだけど、どうかなぁ~
良い名前、無いねぇ~i-229

1軍水槽からをご希望ですか?
じゃあ、諭吉をいっぱい用意してくださいv-218(激爆)
って言うか、手渡しに練習は要らんでしょ~v-8
2008-04-20 日 12:23:28 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

okサインですか・・・いったいナンなんでしょう?
オク出品個体楽しみにしています♪
名前決まったら公表して下さいね(^○^)

2008-04-20 日 17:39:15 | URL | 黄T #- [ 編集]
>黄Tさん
ども!
OKサイン・・・アマパウは分かり易いですi-278
それがOKかどうかは謎です(爆)

名前、考えてるけど良いが全く浮かびませんねぇ~i-229
このまま、フェイドアウト?(笑)
2008-04-20 日 17:50:23 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
いよいよオク出陣ですか。
やっぱりみなさん出品には慎重ですね。
おいらは・・・かなり早すぎたと感じる今日この頃。
でも、おいらのとこは水槽少ないので選別してる感覚でやっているからいいかな?とも。
何はともあれ初出品はものすごく緊張しますよ?(笑
発送は、気をつけることに越したことありませんが思った以上にえびさんたちは丈夫?な気がします。
2008-04-20 日 23:34:56 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>かえるぱぱさん
どもども!
オク、チャレンジしたいんだけどなかなかねぇ~i-229
仕事の都合上、時間にかなり制限があるんで・・・
本格的に出すのは秋ぐらいかなぁ~なんて思ってますがv-410
その前にスポットで出してみるかも?(笑)
今、本格的に出すとすぐに水槽が空になりますよ(爆)
2008-04-20 日 23:45:04 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
