

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
あと1日・・・
ども~
毎日、忙しくてたまらんっす!
疲労困憊のコンパニオンガールです(何のこっちゃ 
えびはなかなか順調ですが、飼い主の方が先に★になるかも?(爆)

あと1日、働けば待ちに待った休みですが・・・多分、1日中爆睡して終わりですね
明日から奥さんと子供達が居ないのでリセット&立ち上げの
絶好のチャンスなんですが気力無し
誰かウチに来てセットしてくれる人、募集中です(嘘)
4月に入れば多少、時間が出来ると思うので一気にやろうと思ってます


最後にえびの写真
派手柄だけど・・・・何か柄が格好悪い・・・
5mmぐらいのおチビさんだけど純白系で、足も真っ白。
そこで気づいたこと・・・柄が派手になってくると足も白いんですね
赤でも白でもどちらでも良いんだけど、透明はイヤ~ン(笑)
IMG_2363.jpg



2008.03.29 Sat | その他 | T:0 | C:11
コメント
たくましく育ってくれれば
それでいい。。。
丸大ハム...
何のこっちゃ(笑)
まぁ、こぅいぅ事です。
色が濃ければ、柄なんて...ぶははっ(笑)
2008-03-29 土 07:25:20 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
はいりっ
はいりはいりふへ
はいりほ~
はいりはいりふれっほっほぉ~
ma♪ru♪da♪i♪ はんばーグ~~~v-218
こんな感じでしたっけ(笑

僕はまだ色より柄より長期維持が目標ですね。
仕事で☆ならんでねぇv-429
2008-03-29 土 08:40:39 | URL | るんるん #- [ 編集]
そうですかぁー、そんな絶好の日(?)を逃してしまう訳ですね…(笑)
まぁ、気力が維持できない時にやっちゃうと、魂が水槽に伝わりませんから、良かったんじゃないですか(笑)
ってことは、あの水槽台に収まった水槽が見れるのは4月ですね?楽しみにしてます!
2008-03-29 土 14:19:13 | URL | ひこ三 #SFo5/nok [ 編集]
仕事も一段落付きましたぁ~v-221
と、言っても今日のですがi-229
月曜もまだ忙しいですv-393

>しゅりんぷ亭さん
ども!
丸大ハムですか~ウチの叔父が勤めてますよ!
って、全然関係無いけど(笑)v-411
そうっすねi-278色が濃ければOKです(笑)
こう言うの結構、増えてきましたねぇ~i-229
もっと増やして一儲け?(激爆)



>るんるんさん
ども!
最近、エド・ハルミにはまってんの?(笑)
長期維持、いいね~v-398
ウチはせめて1年ぐらい持って欲しいです
あわよくば2年(笑)



>ひこ三さん
ども!
残念ながら気力が無いっすi-229
4月に入ってからのんびりやろうかなと
思ってます(笑)

2008-03-29 土 18:25:05 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

おいらも爆死寸前。
明日雨で良かった・・・もし雨降らなかったら
清荒神にウォーキング兼ねて桜見物・・10時から
3時頃まで歩くそうです。
雨でありますように・・。
睡眠薬飲んで爆睡したい。

派手系って白足が多いよ。
それが行き過ぎて・・白えびに??
それがまた綺麗!!なんでや??
2008-03-29 土 21:53:57 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
恋ですねぇ~・・・。
一発目の変換がこの恋だった。
恋なんてもう忘れてしまった言葉だな・・・(笑
いっぱい濃いの作ってそのえびさんたちに恋してくださいね^^(おいらって詩人だな・・・)
2008-03-29 土 23:30:09 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
帰宅して飯喰ってから今まで爆睡してました(笑)
って言うか、水槽覗いたら№1♀が召されてましたv-12
大崩壊の生き残り、良い個体を量産してくれる良い仕事をする
ヤツでしたが、その時にはすでに産卵出来るサイズだったので
寿命と割り切ってますv-406
子孫達が必ずや良い仕事をしてくれると思いますv-410


>鶴瓶さん
どもども!
花見は中止ですか?i-278
10時から3時まで歩くって・・・v-12僕には絶対ムリムリです(爆)

派手系はやっぱり足、白いんですね(笑)
この手の個体も大分増えてきたので派手柄用の水槽立てたいんだけど、
気力も体力も無いですi-195
まだチビで時間あるからゆっくりやります
生き残るかどうか解らんしね(爆)



>かえるぱぱさん
どもども!
恋ですか~
僕は何時もしてますよ?奥さんに( ̄ー ̄)ニヤリッ
このコメは是非、奥さんに見て貰ってえび廊下にエアコンを
設置する許可とお金が欲しいです(激爆)v-411

こんなの書いてたら体中が痒くなってきたよ・・・(爆)i-229
2008-03-30 日 00:45:09 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
こんばんは。
濃くて良い子が出てますねー!
派手系でもいっちょっ!いっちゃいますかーv-410
次は4月ですか~?
明日から4月だよ~んv-413

エイプリルフールで水槽4個立ち上げ完了ってのは無しで(爆)
大御所☆っすかー!
残念でしたね。良い子を残してくれる個体は貴重ですよね。
ナム~~~!
2008-03-31 月 17:23:20 | URL | e-chan #- [ 編集]
>e-chanさん
ども!
派手系好きですか?i-278
ポツポツ増えてきてますね~
密かにもっとゴツイ柄も居たりしますi-229

昨日、久しぶりに休みだったけど全然、疲れが取れ無いっすv-12
もう歳かなぁ~i-229

♀残念ですが、しょうがないっすね
もうちょっと頑張って欲しかったんだけど・・・
更にリセット&立ち上げやる気力が無いっすi-232
2008-03-31 月 18:26:37 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

まぁ~柄なんて好みの問題だから白でも赤でも濃ければOKっすね!
いっぱい濃いの出してください!
ん?なんか違うような路線に聞こえる・・・ウフッ♪
しかしNo1♀がいったのは辛いですね~
僕も次世代ががんばってくれるとそんな時は言い聞かせてますが、10日くらい落ち込みますwww
2008-03-31 月 19:15:12 | URL | char #- [ 編集]
>charさん
濃いのいっぱいですか~!って違うもの?(笑)v-411
出るかなぁ~(爆)

痛いっすね~v-393
もう少し頑張って欲しかったんだけどv-406
でも、良さげな子孫が結構居るので期待してます(笑)v-218

2008-03-31 月 19:29:46 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
