

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
何となく呼ばれた気がしたので更新とかしてみる。
BS-2014-03030.jpg




A,DO~MOw




久しぶりにカメラを持ってみましたが。。。



撮り方が分かりませ(汗)



先ほど何となくえびのブログを巡回してたら



もうすぐ祭だと言う事に気付いた(汗)




潜ってる間に気付いた事が数点


ほほぉ~ってな感じです( ̄ー ̄)ニヤリ






上手く行かないときは、何をやってもダメ



上手く行くときは、あれ?何やったん?ってぐらい上手く行く(笑)



不思議でつw





だからえびは面白い!


と、聞いた事かあるような無いような・・・




まあ、大体そんな感じでつ




2014.03.30 Sun | エビ | Trackback(-) | Comments(-)
3月




A,DO~MOw



月一更新超絶UP×1、某すぺ.です。



3月ですね



繁忙期突入で仕事とスキラゲが忙しいです( ̄ー ̄)ニヤリ



各水槽も少し賑わいを見せつつあります



春近し!ですな(笑)






では、また一月後にwww



2014.03.04 Tue | エビ | Trackback(-) | Comments(-)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
