祭終了。。。更に遅っ!!
BS-2013-0425.jpg





A,DO~MO。。。(激疲)


Blogをやってた事さえ忘れ掛けるほど


爆忙MAX、某すぺ.Death




連勤地獄もようやく7日目。。。


かなり疲れが溜まってる今日この頃でございます


レアガチャでマーメイドが出た時よりも疲れてます







祭、終わりましたね! ← 激遅w


落札者様、ありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ


次回の課題が見えた様な見えない様な・・・


そんな感じw




次回も自分のえびで・・・


自分のスタイルで!


勝負したいと思いますgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif









次回はえびの事でも書くかな・・・









・・・気が向いたら(爆)











2013.04.25 Thu | エビ | Trackback(-) | C:2
紅白祭、出品しました!・・・遅っ!!




A,DO~MOw


次の休みが来週の日曜まで無いと


考えただけで涙が止まらない


某すぺ.です


おい!11連勤!!血_M_3~1







で、





紅白祭出品中です


何故かイキナリ『違反の申告』なるものを

頂きましたが。。。なへ?






それと、桜えびプレゼント企画のえびを

本日発送しました♪


・・・嫁が(笑)






ま、大体そんな感じでつ











2013.04.18 Thu | イベント | Trackback(-) | C:2
おい!床びしょびしょ!!
BSK-2013-0414.jpg



A,DO~MOw


撮影・・・


休憩・・・(*-o-)y-..oO○


えび掬い・・・

休憩・・・(*-o-)y-..oO○

休憩・・・(*-o-)y-..oO○

休憩・・・(*-o-)y-..oO○


で、全く作業が進まない某すぺ.です(疲)







今朝の地震、皆さん大丈夫だったでしょうか?


3時半に寝て、5時半に起こされた件(汗)


今のウチに越してきて10年になりますが


一番揺れた




起きたら水槽の水がこぼれて大洪水乙!!

床にアマフロが浮かんでました ← 盛りすぎ?w


この辺りは震度4だったらしいけど・・・

超高層マンションなので(爆)

もの凄い揺れでした



震度5強で【Bee-Spec.】は終了やな。。。

と、確信した今日、この頃です(滝汗)








それから!


紅白祭、始まりましたね


撮影は終わったので明日にでも出撃したいと思います

コソっとね(汗)


ブログの写真はですが、出品はです





さて、えび掬いに戻るかね。。。







ま、大体そんな感じでws-115.jpg






2013.04.14 Sun | エビ | Trackback(-) | C:6
何やかんやと後回しにしてたら、もう時間が無い件。
BS-2013-0412.jpg




A,DO~MOw



何か掴みを書こうとしたものの。。。


特に面白い事も浮かばない


某すぺ.です





4月も前半を過ぎ、

仕事がちょっと落ち着いて来たぜ~ ← あかんやんw

ま、忙しい間にやらかされまくった

クレーム処理で頭が痛い訳ですが。。。





仕事が落ち着いてきたら

次はえびが忙しいモード突入?( ̄ー ̄)ニヤリ





も有るしね!


・・・まだえび選んで無い(汗)

・・・もちろん写真も撮ってない(滝汗)


ま、まだ時間あるしね。。。何とかなるはず(滝汗)







で、出荷の方も少々


日曜日に少しだけですが、

アクアテイラーズさんにえび持って行きます♪


・・・花屋経由で(爆)






chiebi1.jpg

chiebi2.jpg

人並みには殖えてます(苦笑)






ま、大体そんな感じでw








ちょっと感動MAD♪


2013.04.12 Fri | エビ | Trackback(-) | C:2
早いモンで。。。




A,DO~MOw


石○ 遼クンもやってると言う

ス○ードラーニングのCMが怪しすぎて

もの凄く気になる某すぺ.です






明日はウチの息子の入学式!!






・・・と、さっき知りました(汗)





もう中学生になる模様です


早ぇ~な、おい!!(驚)





やっぱ入学祝いはアレですかね?
















魔法石(爆)








ま、大体そんな感じでLINE8.jpg




2013.04.09 Tue | その他 | Trackback(-) | C:5
紅白祭




A,DO~MOw




4月に入り



一気に暇になったと思ったら



・・・2日間だけでした(汗)


たまらん。。。


何かとまあまあ忙しい某すぺ.です 







s-2013_4.jpg


祭にエントリーしました



前回、ぶちかます!と言った様な気がしますが。。。



ぶちかまされる感MAXです(汗)



俺、どんまい(笑)





ま、大体そんな感じでつnemeko21.jpg




2013.04.05 Fri | イベント | Trackback(-) | C:5
もう4月!早っ!!




A,DO~MOw


Blog飽きてる疑惑のある

某すぺ.です( ̄ー ̄)ニヤリ



4月ですね!!




・・・ま、特に何も変わらない訳ですが。。。(汗)

激忙MAXな3月は終わりましたが、

しばらくは残○感で忙しい雰囲気です(超嫌)

s-IMG_928783.jpg




久しぶりの休みで寝倒す予定でしたが

家族サービス的なヤツでラウンドワンへ(笑)


choppa.jpg


娘っこの要望によりGET!


・・・¥5,000の結果です


どちらかと言えば、魔法石85個の方が良いんですが。。。


ま、喜んでたのでええか(笑)





まあ、大体そんな感じでつw









PS 発見しましたw 

ginshari.jpg

銀しゃり♪



2013.04.01 Mon | その他 | Trackback(-) | C:4
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村