

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
締め切り迫る!





A,DO~MO。。。(激疲)



今、一番欲しいのモノは「パズル力」


あまりの疲労度に目の下にくまが出来て、

若干、人相の悪い感じの



某すぺ.です(汗)








で、桜えびさんプレ企画の締め切りが


3月26日みたいです!


参加申し込みは → コチラ


さっき、コッソリ覗いたらコメントが170とか(笑)


僕も参加しましょかね・・・ユウキロックのサイン狙いで( ̄ー ̄)ニヤリ



ウチも協賛してますので興味のある方はどうぞ♪

※人相は悪くても発送は出来ますのでご安心ください(爆)







とまあ、大体そんな感じでw





寝よLINE6.jpg

幸せな感じでw



2013.03.25 Mon | イベント | Trackback(-) | C:5
忙しい×100




A,DO~MO。。。


3月も後半戦?

拷問仕事が本格的に忙しくなって来ました


マキシマムザよぼすぺ.です






末まで仕事がびっしり!(滝汗)


今月はもう休みが無さそうな気配





来月に入ったら、ゆっくり休暇を取って


海外旅行でも行きたいと思います


















・・・嘘です(笑)s-IMG11111.jpg








ま、大体そんな感じでw




2013.03.22 Fri | その他 | Trackback(-) | C:5
matsuri 10th impact 






A,DO~MOw



今週は2回、休みが無くなり

かなりよぼよぼ、某すぺ.ですおもし~1








s-2013_4.jpg


matsuri 10th impact 

始まりますな♪

受 付:4月1日~4月10日
出品日:4月13日~4月15日厳守
終了日:4月20日(土)21:00~4月21日(日)23:00





今回は参加出来そうな。。。



出来無さそうな。。。grdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif






大体、そんな感じでつw











2013.03.17 Sun | エビ | Trackback(-) | C:5
プレゼント企画に協賛とかしてみた。
BS-2013-0312.jpg




A,DO~MOw



とある方からの協賛話に


軽~く良いよ!と、言ってしまい。。。


若干、やっても~た感(汗) のある


某すぺ.です(笑)









桜えびさんよりご連絡頂きましてLINE7.jpg

プレゼント企画に協賛する事になりました


何時やるのかは謎ですが(爆)


協賛と言っても、特にオリジナル商品等も無いので


プレゼント商品はえびです




【Bee-Spec.】と言えば、黒ビーなので(笑) ← 何時からやねんw


黒Beeペアとか・・・

繁殖10匹セット・・・

みたいな感じにしようかと( ̄ー ̄)ニヤリ






この動画の水槽から僕の眼で見て、

「良い」と思う個体を10匹程度掬います


ちなみに、ついこの間のガチガチオークションに出してた

えびと同じ僕のオリジナル血統です。




めちゃ殖えるし、面白味の有るえびですよ♪



興味のある方はプレゼント企画に応募してくださいね






あと、少しだけ注意点を!


・えびは当選者決定後、打ち合わせの上、
当方より直接発送致します。

・送料は当方が負担致しますので費用は必要ありません。

・神戸市からの発送で、翌日着の地域外の方には発送出来ません。
 (南は鹿児島、北は宮城県あたりまでだと思います)

・冬季でカイロを使用しますのでタイムサービス(航空便)は不可。
 (北海道、沖縄、離島等は無理ですごめんなさい 汗)

・基本的にはご希望に添うよう発送致しますが、
 都合により発送出来ない日も有りますのでご了承ください。






と、まあ大体そんな感じでつwgood.png




PS お問い合わせは桜えびさんまで(爆)










2013.03.12 Tue | イベント | Trackback(-) | C:15
N95マスクを買おうかと真剣に悩んでみる。




A,DO~MO。。。


鼻がぁ~~~

クソだりぃ~~~~すな_M~1

某すぺ.です




日々、何かと忙しく疲労度MAXでございます(汗)


今日は黄砂も凄かった。。。


そして、明日も凄いらしい



仕事行きたくねぇ~~~~LINE4.png



駄菓子菓子!

あと1日行けば休み♪


皆様忙しく?元気が無い様なので

花屋の様子でも見に行こうかと

思ってるとか思ってないとか・。。。(笑)







ま、大体そんな感じでつw













2013.03.09 Sat | その他 | Trackback(-) | C:8
年貢の納め時?




A,DO~MO。。。(疲)



今年の目標は・・・


日本中にある全ての杉?を1本残らず切り倒す事!!


某すぺ.Death

だるい~~~、鼻がぁ~~~ 







本日は年に一度の年貢を納めに行って来ました



・・・嫁が(笑)


nengu.jpg

職業 熱帯魚販売(笑)

えびは熱帯魚なんか??




今年はサクッと大赤字

予定納税×2 プラスαが却って来たので

何か得した気分♪ 


がしかし、払った分が却って来ただけだと言う事実(汗)




今年はがんばろ~!と思っているとか、いないとか。。。




ま、大体そんな感じですnemeko21.jpg






 
怖い 面白いですw


2013.03.05 Tue | その他 | Trackback(-) | C:3
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
