経過っぽい事でも書いてみる。





A,DO~MOw


今日は休みで、ちょっと元気な気がする

某すぺ.です



このままでは。。。

更新頻度が○さんぐらいになりそうなので( ̄ー ̄)ニヤリ

なに気に更新なう(`・ω・´)キリッ






最近、立ち上げた水槽です

2103-0227-1.jpg

立ち上げ/2012.12.30
ソイル / 旧アマパウダー + マスターソイル


ちょっと良いヤツ用(笑)
もう入れても大丈夫っぽいです





2013-0227-2.jpg

立ち上げ/2013.1.2
ソイル / 金アマパウダー + マスターソイル


金文字ラベルのアマパウ使用。

立ち上げ途中、とにかく水が重い。。。
大丈夫かおい!!ってくらい重いです(汗)


昨日、スポンジをモミモミしたらスッキリなう

そして激しく写り込み(汗)





と、





8本あるけど、面倒臭いのでこの辺で(笑)grdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif






大体、そんな感じでつ。。。












キモイ。。。そして上手い(汗)





2013.02.27 Wed | 飼育環境 | Trackback(-) | C:9
体痛すぎ(>_<)




A,DO~MO。。。


ガッツリ風邪でしんどいDeath

そんな中。。。

大得意先のボーリング大会に参加してきました

もちろん只今、指の先まで全身筋肉痛おもし~1

PCのキーを叩くのすら辛いという事実(汗)

おい!おっさん!!

と、思った某すぺ.ですLINE4.png





ま、大体そんな感じですgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif
(どんな感じかはかなり不明)









2013.02.23 Sat | その他 | Trackback(-) | C:3
忙しい。。。そして忙しい。。。




A,DO~MO。。。(疲)


最近、休みが週一じゃない事に

薄っすら気付いた

某すぺ.です

一応、月6休のはずなんですがね。。。





ちょっと前の写真に撮った写真なんですが(9日かな)

この水槽が噴きそうな予感

抱卵率的なヤツと成長スピード的なヤツが

かなり良い感じ♪

毎日、脱皮殻が転がってまつ(嬉)LINE3.jpg


他の水槽もボチボチで全体的に悪くない( ̄ー ̄)ニヤリ





な、大体そんな感じですLINE9.jpg







パワフルですな♪




2013.02.18 Mon | エビ | Trackback(-) | C:2
マスクがないと生きて行けない件 ← 大袈裟w





A,DO~MOw



とあるブログを見て

カレーの色は、やっぱグリーンまでが限界やな。。。

と、普通に思った某すぺ.です(笑)





今日は確か公休だったはずなのに。

何故か普通に仕事でした。。。


しんどい。。。

普通にしんどい。。。おもし~1



花粉なのか、何チャラ物質なのか

外に出る時はマスクをしないと頭が痛くなる&すな_M~1




何かもうね。。。ダルっダル





いっそのこと、マスクマンに転向しようかと

思っている今日、この頃です(意味不)




ま、大体そんな感じでnemeko21.jpg








川北姉弟かっちょええね~


2013.02.15 Fri | エビ | Trackback(-) | C:5
LOWKEYS 7周年


ガチガチ出品中個体w ↑



A,DO~MOw


iPhoneをOS6.1にバージョンアップしてから

3Gが全然繋がらなくて

イライラMAXな某すぺ.です


次のアップデートまで直らないと考えると
更にイライラMAXでつ






LOWKEYS 7周年に行って来ました♪

7th1.jpg
7th2.jpg


広島組はもちろん、色んなブリーダーさんが来てて

えびやエア○○○の話で盛り上がりました(爆)


7th3.jpg

↑ Mr.エア○○○氏
BSP.jpg




ガチガチ&ガチンコオークションは本日18時まで

ガチガチ&ガチンコ会場はコチラ↓↓↓



出来れば無かったことにして欲しいと思っているとかいないとか(汗)





ま、大体そんな感じでw血_M_3~1









2013.02.11 Mon | イベント | Trackback(-) | C:6
体中が痛い件(汗)




A,DO~MO。。。(疲)



仕事&えびが忙しくて


体の中で・・・

元気な所が1ヶ所しかない某すぺ.です ← 何処やねん(爆)




年度末が近づくにつれ、

流石に忙しくなって来ました(汗)



そんな中、新しく見つかった物件を見てきたけど・・・


おい!ボロいっ!!s-LINE5.jpg


建物と土地はかなりデカく広いけど、

とてつも無くボロかった(汗)


なかなか良い物件って無いね


本業の話ねw




で、

10日は広島組が来るとの噂なので



LOWKEYS 7周年に行って来ますLINE3.jpg




ま、大体そんな感じでつw













2013.02.09 Sat | その他 | Trackback(-) | C:6
色々出来た♪





A,DO~MOw


仕事用の携帯を。。。


洗濯機で洗ってしまい


切なさが止まらない某すぺ.ですおもし~1

(新品白ロム購入済み 涙)




今日は8日ぶりに休みでした

最近、思うようにえびの事が進んで無いので、

一気にいったりましたw


900×1本
450H×3本
30C×2本

リセと言うか、片付けました


自分を褒めてやりたいです( ̄ー ̄)ニヤリ



で、


20130205rise1_20130206001602.jpg

コレを。。。



20130205rise2_20130206001601.jpg
20130205rise3_20130206001601.jpg

こう!!(笑)





頑張った・・・

うん、頑張った・・・good.png



さて、今から立ち上げやります




ま、大体そんな感じでw











2013.02.06 Wed | エビ | Trackback(-) | C:0
忙しいしネタも無いのにあげてみる。




A,DO~MOw



最近のMyブームは亀田の『えび道楽』



某すぺ.です


コレ、ウマス。。。↓

ebidouraku_20130203010242.jpg





明日は日曜日


がしかし、余裕で仕事だという切な過ぎる現実LINE4.png



年度末が近づくにつれ、

なかなか忙しくなって来た。。。たまらん(汗)





のんびりと何処かに出掛けたい

今日、この頃ですタバコ~1




ま、大体そんな感じでw











2013.02.03 Sun | その他 | Trackback(-) | C:3
取り急ぎご連絡。






LOWKEYSさんのガチガチオークションに出品中の

♀個体がどうやら行方不明になった様です(汗)



先行入札がすでに行われてますが、

一応、開始は明日(2月1日)ですので

個体の入れ替えを致しました。


上記、写真の個体が代替個体です



ちなみにグレードは1ランク上の個体をチョイスしました(爆)



現在、ご入札を頂いている方で代替個体が

気に入らない場合はLOWKEYSの方へご連絡頂き、

入札取り消しをお申し出ください。



取り急ぎご連絡まで。




ひょっこり出てきた場合はオマケとしてお供させます( ̄ー ̄)ニヤリ




【Bee-Spec.】 石 岡




2013.02.01 Fri | エビ | Trackback(-) | Comments(-)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村