1月も最後なので更新してみる。





A,DO~MOw



2日ほど前、雪が降った日の翌朝

事故渋滞で会社に辿り着くのに普段1時間の所が

4時間掛かった

某すぺ.Deathdaisuke.gif



朝7時45分に家を出て、着いたのが11時45分


ど、どんまい。。。LINE4.png






写真は我が家の水槽

赤薄っ!!


とある実験?検証?をしてる水槽なんですが

成長スピードと

繁殖力がハンパ無いです♪( ̄ー ̄)ニヤリ


ボロさもハンパ無いですがね(汗)



どう仕上げて行くか。。。


楽しみな水槽ですLINE4.jpg





ま、大体そんな感じでw









マイク・ヴェセーラ
高校2年の頃の映像ですなw




2013.01.31 Thu | エビ | Trackback(-) | C:5
ガチガチ&ガチンコ


ガチオクとSAZABEE.W(笑)




A,DO~MOw




何か寒いな。。。と思って外を見たら

うっすら雪が積もってた(汗)

明日の朝、凍結してないかちょっと心配

某すぺ.です






LOWKEYSさんに

ガチガチ&ガチンコ用のえびを持って行きました

ガチガチ&ガチンコ会場はコチラ↓↓↓




ガチガチ↓

gachigachi 3new0
gachigachi 5new1

黒のペアで♂♀共に2.0cmほど
♂はなかなかの自信作w



ガチンコ↓

gachinko5new0.jpg

♂2匹 ♀8匹のセット(3:7かも 汗)
1.8~2.3cmぐらい






黒ビーの単品(ペアやけど)出しは初めてなので

ちょっぴり不安だと言う事実(汗)



展示水槽は黒チャンプの隣に陣取ってますので

是非、見てくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ






ま、大体そんな感じでgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif










2013.01.28 Mon | イベント | Trackback(-) | C:7
体調が悪いような気がする件。




A,DO~MO。。。


鼻詰まりMAX&肩ガチガチの某すぺ.です


某社長さんと良い勝負が出来そうなぐらいガチガチです(汗)

ガチガチ、ガチガチ言ってますが、
特にガチガチオークションの記事ではありません(笑)




まだ先やぁ~♪

と、余裕をぶっこいてたら

今週、日曜の午前中までに持って来い!LINE2.jpg

血も涙も無いありがた~いご連絡が(汗)



本日より選別を兼ねて掬い出しましたが、

すでに心がボキボキ(爆)LINE3.jpg


ま、このペースで掬えば。。。

何とかなりそうな気がする様なしないようなLINE4_20121115195636.jpg






ま、大体そんな感じでw











2013.01.24 Thu | エビ | Trackback(-) | C:9
ギリッギリやな(汗)
yabasu.jpg


A,DO~MOw



おい!ギリッギリ!!(滝汗)

ガラス蓋と水面が同じ高さです(爆)


パズドラしてたらすっかり忘れてたと言う事実(汗)

久しぶりにやらかす所でした



数分前、嫁に

『水入れてんの覚えてる?』



と、言われ


『覚えてるよ!タバコ吸いに来ただけ~』

と、答えた頃が懐かしいです(爆)






気付いて良かった・・・






ま、大体そんな感じでwgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif






BS-2013-0121.jpg




2013.01.21 Mon | エビ | Trackback(-) | C:9
1月の更新頻度が低いような気がする件。




A,DO~MOw


嫌いな言葉は『ゴッドフェス』

某すぺ.です



毎日、寒くて嫌になりますな。。。


先月の中頃、本社に急がされながら

適当に1月の休みを作ったら

9連休 → 7連勤 → 休み → 7連勤

とかになってた件(汗)


おい!自爆!!
LINE10.jpg


あと5日、長げぇ~~~~あんぱ~2




ま、大体そんな感じで(汗)


2013.01.17 Thu | その他 | Trackback(-) | C:6
告知とか告知とか告知とかw




A,DO~MOw


風邪気味で鼻水が止まらない

某すぺ.ですすな_M~1

止まってるけどw


まあ、特にネタも無い&仕事忙しいの

たいぎぃ~病でブログも放置中だった訳ですが。。。




とあるブログのはみ出すほどの大きな画像を見たら

何故か元気が出たので更新ですs-IMG11111_20121010221913.jpg


おい!次は小さすぎっ!!(爆)





来月はLOWKEYSの7周年ですな♪

ちなみに僕もLOWKEYSと同級生です( ̄ー ̄)ニヤリ





第3回ガチオク&ガチガチオクをやるみたいなので

ウチも参加します( ̄ー ̄)ニヤリ


【ガチオク】

各ブリーダーによる独自の考えにより出品された丸ごとセット




【ガチガチオク】 

ブリーダーによる種親個体ペアでの出品により戦う真剣勝負


両方、参加予定ですが。。。


種親ペアの方は

黒の2年連続チャンプ


ガチで挑みたいと思いまつw






ま、大体そんな感じでwgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif










2013.01.12 Sat | イベント | Trackback(-) | C:9
9日あった休みがもう終わりで切なすぎる件。




A,DO~MOw


9日あった休みが残り1日。。。


おい!切ない!!


あと3ヶ月ほど休みたい某すぺ.Deathおもし~1





今回の休みはえび・えび・えび?で

やりたいことがだいぶ進みました♪


リセ前風景

ebidukui.jpg

えび掬い用特殊工作員です(笑)


セカンドステージの模様替え(未完成 汗)

リセット3本

えび移動@1,500匹

あと、換水とか換水とか換水とか。。。


我ながらまあまあ頑張ったと自分を褒めてやりたいです(爆)





ま、全部やるには時間が足りん。。。(汗)



後はボチボチ仕上げて行きたいと思いまつ



ま、大体そんな感じで!grdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif







おもろいコレ(笑)


2013.01.06 Sun | エビ | Trackback(-) | C:9
謹賀新年2013




A,DO~MOw


本日より3日間。。。

独身生活!

若干、ニヤっとしている

某すぺ.です( ̄ー ̄)ニヤリ




 新年、明けましておめでとうございます♪ 





今年はえびも本業の方も、新たなるステージへ!


ゆる~い感じで頑張りたいと思います(爆)







それでは皆様



今年もよろしくお願い致しますLINE9.jpg




【Bee-Spec.】 石 岡




2013.01.01 Tue | エビ | Trackback(-) | C:20
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村