今年もあとわずか。。。
BS-2012-1228.jpg

おい!裏側シリーズ!!




A,DO~MOw


チビ共がゲホゲホと大合唱。。。

若干、

喉が痛いような気がするようなしない様な・・・

見えない何かと闘っている

某すぺ.desu





今年も残りわずかとなりました

今日は仕事納めで、

テンションやや高めな感じでつ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




2012年はえび的にはかなり厳しい感じでしたが、

突破口は見えたとか見えないとか(爆)


その他は、まあボチボチ?な年

やった気がしないでもない今日この頃です ← どないやねんw






ま、そんな感じで(爆)grdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif






今年、お世話になった方々・・・




来年もよろしく♪ LINE2.jpg(爆)





【Bee-Spec.】 石 岡











2012.12.28 Fri | その他 | Trackback(-) | C:13
メリクリ♪




A,DO~MOw



疲労度MAXで見えたらあかんモンが

見えそうな勢いの某すぺ.Death




今日は久しぶりに休み♪(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

なのに我ながらビックリのなかなかの早起きLINE15.jpg

ま、寝落ちしてて起きたら朝だっただけですが(汗)




家族的な人達が誰もおらんので・・・

LOWKEYS行くかぁ~って思ったら


おい!休み!!LINE4.png


テイラーズも休み。。。LINE4.png


LOWKEYS神戸も休み。。。LINE4.png


○さんも休み(爆)



で、する事が無いので。。。


Blogを更新してると言う事実grdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif





さて、一人寂しくランチ的なヤツでも行ってきま~LINE13.jpg





ま、大体そんな感じでw








お題のメリクリ♪、一切関係無し(笑)










2012.12.25 Tue | その他 | Trackback(-) | C:8
忙しさが半端無い件。




A,DO~MOw



明日の休みがシレ~っと無くなった上に

世間一般に3連休などと呼ばれている所が

3日ともサクッと仕事の某すぺ.です


明日は今年一番の激烈爆忙日(汗)



おい!年末まで一切、休み無いんじゃね?(汗)

的な空気も漂う今日、この頃でつnemeko21.jpg


ま、

あと少し頑張ったら入社以来初の


9連休


なので♪

死なない程度に頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリ




そんな感じでw血_M_3~1









2012.12.22 Sat | その他 | Trackback(-) | C:7
APSC行ってきたよ




A,DO~MOw


毎日、

とある中国在住の方のブログの記事が

いつ、どんな風に上がるのか気になって

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

な感じの某すぺ.です(汗)


毎日、相当アクセスしてるとの噂です(爆)







16日、APSCを見に行って来ました♪

着いた時にはすでに結果が貼られていて

早速、こんな不愉快な素晴らしいモノを発見(爆)

APSC2012.jpg


去年も黒ビー部門で1位になった人だそうですが、

あまり知らない・・・むしろ、ほぼ知らない人です( ̄ー ̄)ニヤリ

(おめでとうございますw)


総合グランプリは岐阜の夢現えびさんのレッドビーでした


結果はコチラ




顔見知りのブリーダーさんやら

初めましての遠いところからヒッチハイクで来た

ブリーダーさんとエビの話で盛り上がり楽しく過ごせました(笑)



来年はまた出してみようかなぁ~などと思いつつ、

高○社長のニヤニヤMAXっぷりが忘れられない

今日、この頃でつ(滝汗)





ま、大体そんな感じでwgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif








2012.12.19 Wed | イベント | Trackback(-) | C:14
おい!マジかっ!!




A,DO~MOw


LAWSONのしっとりメロンパンは

中のクリームが無い方が絶対美味い!

と、思っている派の某すぺ.ですnemeko21.jpg





まあ、特に何も無い訳ですが。。。(汗)




16日にテイラーズさんに行くつもりなんですが

・・・忙しくて午前中だけ仕事

昼からは行けそうな感じですw


で、そんな事よりさっきHPを見たら。。。





おい!投票は15日まで!!LINE20.jpg







ど、どんまい。。。(汗)


○○経由で行きたいと思いますwww





ま、大体そんな感じでgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif









ライブ行きたい。。。


2012.12.12 Wed | イベント | Trackback(-) | C:8
正しい休みの過ごし方。





A,DO~MOw


何故か朝4半に起きて

早朝5時から900水槽をリセットした某すぺ.Death




9日は仕事の予定でしたが、

急遽休みに♪ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


帰ってリセする予定でしたが・・・

飯食ったらnameko31.jpg




4時半nameko41.jpg




で、5時からリセ(笑) ← アホ?



10時から再びnameko31.jpg



15時nameko41.jpg






そして寝過ぎて、頭が痛い件。。。おもし~1




ま、大体そんな感じですgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif









APSCが始まってますね ←アドっぷ情報

16日に見に行きたいと思ってます!




・・・寒く無かったら(高角率で寒いw)








2012.12.09 Sun | イベント | Trackback(-) | C:8
色んな意味で寒いでつ
BSK-2012-1207.jpg



A,DO~MOw


一気に寒くなりましたな!(((( ;゚Д゚)))ブルブル

毎日、パズドラ仕事が忙しい、某すぺ.です( ̄ー ̄)ニヤリ

春はまだでつか?



何か今年、寒くね?(汗)

仕事の時の服装が既に例年の真冬仕様だと言う事実

こりゃ1~2月の寒さは乗り切れんな。。。

と、思っている今日この頃Death・・・すな_M~1





えびの方は特に変わらずで、まあボチボチ。。。


何か知らんけど


どうやら自分との戦いに負けて逃げてるらしいので


頑張りたいと思います!












・・・ったく、失礼極まりないね






ま、大体そんな感じでw



2012.12.06 Thu | エビ | Trackback(-) | C:7
12月。
BSK-2012-1202.jpg




A,DO~MOw


早いモンでもう12月ですな~


おい!クソ寒いっ!!
(((( ;゚Д゚)))ブルブル


今日は会社の子の結構式で、
ヒートテックで武装してましたが、かなり寒かった(汗)



寒い時期は仕事がやりにくいので辛いです。。。

行きたくねぇ~おもし~1







で、えびの方は。。。



ここ数ヶ月、使ってて

900×2にも使ったソイルなんですが・・・

溶けてタダの土になりましたが?LINE20.jpg


2012-1202-2.jpg

10月17日に立てたヤツですが、

写真で解り辛いですが、

白いのやらガラスっぽいのやらが、いっぱい(汗)

手でソイルを掬い上げるとサラサラ~って土になるアルよ

このソイルは欠品、解除後のLOT分
(欠品前のは全然、大丈夫です)


素人ですのでよ~解りませんが、

タダでさえ焼きが甘いのに

更に焼けて無いって感じですね




あかんヤツの特徴

・袋から出した時点で塊が出来てる
・白濁が長期間取れない(崩れたソイル粉末による白濁)
・立てて時間が経つ事に白いのいっぱい。
・ソイル面に土の粉が積もる(底面アリ かなり積もる)

の分は竹串等で掻き混ぜてみると。。。
ソイル自体が崩れて?溶けて?一体化してます。


ちなみに説明では

底面アリ → 白濁はずっと取れない
底面無し → 白濁は取れるがえびが殖えたら濁る

でしたが、


ウチで試した感じでは、

底面アリ → 立ち上がれば白濁は取れる
底面無し → 一生取れん

な、感じですね


欠品前の分で8本立ててますが、

全然問題無しでえびは人並みには殖えてます(笑)


コレがダメならアレもアレもアレもダメって事になりますな・・・




ダメっぽいソイルがあと8袋在庫があると言う事実血_M_3~1


○ねばイイのに





ま、大体そんな感じDeath









そろそろ貼る動画が無くなってきた件(笑)



2012.12.02 Sun | 飼育環境 | Trackback(-) | C:8
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村