

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
【マキシマムザホルモン】絶望ビリー【弾けてない 汗】



ADO~MO。。。


マキシマムザ某すぺ.です


テイク20ほど逝きましたが・・・・LINE4.png



時間切れでまた今度。。。(涙)







ま、大体そんな感じでつ



2012.11.29 Thu | 音楽 | Trackback(-) | C:6
爆忙フォーエバー???
BS-2012-1128.jpg



A,DO~MO。。。(激疲)



LINE POPのせいで

iPhoneをぶっ壊してしまいそうな勢いの某すぺ.です


ちょいブログもサボり気味っぽい気がするので

何か書いてみる。。。
← アバウトw


仕事がなかなか忙しく、毎日サービス残業アルよ


おい!しんどい!!LINE2.jpg



まさに貧乏暇無し!

年末まで続きそうな勢いです(注 突然終わったりします 爆)


明後日は休み(予定?)なので、

何とか頑張りたいと思いまつ血_M_3~1







で、Yahooオークションで祭が始まりましたね~

やっぱり見てるだけではつまらん(汗)


次回はぶちかまされぶちかまします!







この人この人が(爆)







ま、大体そんな感じでつwLEES_~1












2012.11.28 Wed | その他 | Trackback(-) | C:9
普通の日記をシレ~っと書いてみる。




A,DO~MOw


勤労感謝の日なのに・・・

シレ~っと仕事で感謝されてる感が一切無ぇ~な!

とか思っている某すぺ.ですLINE2.jpg



そして今日の代休が昨日だったんですが

まあ、普通~に仕事でした・・・







まあまあ、仕事が忙しくて

肩こりが酷いのよ。。。tukareta.gif

そして筋肉痛を軽~く越えて既に首寝違え状態なう

首が回らん・・・LINE4.png



真剣にマッサージ屋さんに行こうかと思っている

今日、この頃Death。。。









・・・普通のね( ̄ー ̄)ニヤリ






まあ、大体そんな感じでおもし~1









2012.11.23 Fri | その他 | Trackback(-) | C:10
行って来たぜ!CRIMSON!!


おい!3バンド!!




A,DO~MOw

えびよりも歯○が有名な花屋みたいな事を言ってるチャンプ

大阪~愛知間往復の運転強要をされ、
(罰金100万円でつw)

まあまあお疲れの某すぺ.です(笑)





CRIMSONの3周年イベントに行って来ました


途中、あの人あの人にまだかぁ~~~~!!と

攻撃を受けながら13時過ぎに到着

既にかなりの人が居てましたね(汗)




・・・と、写真が登場するはずなんですが。。。






1枚も撮って無いと言う事実(汗)LINE10.jpg





顔なじみの人から初めましての人まで

かなりエビの話が出来て楽しかったです(爆)
ゾ○アの話とか何○?の話とか。。。



詳しいことはクレ氏(爆)

が書くと思うのでこの辺で( ̄ー ̄)ニヤリ



CRIMSON 織茂さん&藤村さん

3周年おめでとうございます♪





大体、そんな感じでつw









まくまくさんは女?

ちなみにメタル姫・肉まんは男でつ(汗)


2012.11.19 Mon | イベント | Trackback(-) | C:17
明日は!
BS-2012-1118.jpg

おい!コケまみれ!!



A,DO~MOw


何故か鼻がズルズルで、

見えない何かと闘っている某すぺ.Deathすな_M~1

今日は休みだったので、まあまあ元気(笑)



明日は早朝より、クレ氏と(爆)
我が相棒は来れないそうでつ

CRIMSONの3周年イベントに行って来ます




ま、早朝から行く訳ですが・・・





起きる自信は一切無い件(笑)






大体、そんな感じですgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif






.



2012.11.18 Sun | イベント | Trackback(-) | C:8
週末は。。。
BS-2012-1115.jpg



A,DO~MOw



今週末は珍しく。。。

土日連休が取れそうな気配の某すぺ.です♪


花屋の様子でも見に行こかな。。。(笑)


がしかし、LINE7_20121115195636.jpg

イキナリ無くなったりする可能性あり!! LINE2.jpg


ま、日曜は確実に休みでつw







で、今週末は



 

CRIMSONの3周年イベント

18日はクレエビさん&えびよりも歯○が有名な花屋のおっさん

コー○ーさんの仕事の邪魔をしに行きます(笑)


秘密のアド園のアドっぷ氏は現地集合


ヴィ~ゾ~ン隊長
トレーラーで参加するかも?との噂です( ̄ー ̄)ニヤリ





見掛けたら気軽に声掛けてください!

ABフラワーに(爆)






ま、大体そんな感じでwgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif










週末なので(笑)



2012.11.15 Thu | イベント | Trackback(-) | C:6
折角の休日なのにやっぱりほぼ寝てた件。




A,DO~MOw


今日はやけに静かやな?

と思っていたら・・・

ちび1号が修学旅行に行って居ませんでした(初耳w)

某すぺ.です(笑)


広島に行ってるそうで
クレエビ邸M&E邸にも寄るみたいなので
よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ





休み前の夜中に1本リセットとかしましたsouji.gif


rise2012-1113.jpg

今回は、旧アマパウ+マスターソイル♪(まだ有るよw)

最近、メインに使っているソイルに比べて
全く濁って無いので逆に気持ち悪いと言う事実(汗)


また、長い換水ロードが始まりそうですおもし~1



ついでに換水用浄水器のフィルターも交換


先日、とあるブログで2年ぶりにフィルターを交換した
って、記事を見たんやけど・・・
めちゃ綺麗んよね。。。(汗)



ウチのフィルターは・・・



フィルター1
フィルター2

左・・・使用済み
右・・・新品


おい!汚いっ!!

ちなみに3ヶ月ですが、何か?


こんな水でよくえび飼ってんなぁ~と
自分を褒めてやりたい今日、この頃でつ(爆)

(立ち上げ時の換水にしか使ってませんけどねw)




ま、大体そんな感じでwgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif










2012.11.13 Tue | 器具 | Trackback(-) | C:12
暇やと書いた途端に爆忙MAXな件。





A,DO~MO。。。



暇やと書いた2日後には

ありえんぐらいの数の仕事が待ってた某すぺ.ですあんぱ~2

マジで明日もたまらんのよ。。。LINE4.png






s-sinki.jpg

s-syosi.jpg

の受付もあと一週間ほどになりましたね!

まだまだ空きがあるようなので
自慢のえびで勝負してみてください♪





祭は第2回目から参加してきた
(1回目は訳あって不参加 汗)

私にとってはブリーダーとしての『特別な場所』

と、言うぐらいの大イベントなんですが・・・







今回は見送る方向で。。。






次の第10回にはブチかましたいと思います ← マジで?(汗)




PS.あらぬ噂を立てられても困るので書いてみました( ̄ー ̄)ニヤリ




まあ、大体そんな感じでつgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif











2012.11.11 Sun | エビ | Trackback(-) | C:8
何となく経過的なモノを書いてみる。





A,DO~MOw


暇です。


とにかく暇です。。。


なのに休みが無いという現実おもし~1


火曜日まで休み無し





ユウキュウトッタラダメデツカ?







9月28日に立てた60cm水槽の経過
どうでもええっぽいけどw

2012-1108-600.jpg

換水期間が終わったので立ち上げに掛かってます
換水は20回までは数えました(爆)

なかなか良い手応え♪( ̄ー ̄)ニヤリ



で、


10月17日と19日に立てた900水槽

2012-1108-900.jpg

只今、右が全換水12回、左が10回

右はそろそろ立ち上げに掛かれそうな雰囲気がしないでも無い

左は全然まだまだ(汗)



今月の水道代が恐ろしい今日、この頃でつ




今日の写真は赤×黒のヘテロ的な個体。。。

野生の感がコイツは使える!

と言ってます(←ホンマかw)






ま、大体そんな感じでws-115.jpg








アドップ氏の喜ぶ動画w

2012.11.08 Thu | 飼育環境 | Trackback(-) | C:8
風邪なう。。。




A,DO~MO。。。


主食はベ○ザブロック(黄色)

風邪ひきMAX某すぺ.です



仕事もここ最近、

時間の掛かる手間仕事ばっかりで、まあまあヘロヘロ

ベ○ザブロックで煩わしい事もブロック出来へんかな?

などと思っている今日この頃です(笑)







写真はとある水槽。。。


約8ヶ月経過で、微妙~に殖えてる気がせんでも無いが

爆発力ゼロLINE4.png



そろそろ2ヶ月廻してる水槽がイケそうなので

選別を兼ねてそっちに移そうかなと

思ってるとか思ってないとかw






ま、大体そんな感じですLINE14.jpg









2012.11.07 Wed | エビ | Trackback(-) | C:5
買った♪




A,DO~MOw

テンション上げてこ~



LOWKEYS社長のブログ

背中に、やや冷たいモノを感じながら

日々、100回ぐらいクリックしてんじゃね?


的な某すぺ.です(笑)


と、もう一つ結構、見ている
月1~2回更新のブログがあります(爆)





このあいだ、我が家の娘っこの10回目?の誕生日でした






で、こんなの買いました♪







s-item_feature_1_226.jpg

ZOOM G2.1nu(マルチエフェクター)と


s-item_feature_25_761.jpg
s-lead.jpg

ZOOM Q3HD (ビデオレコーダー)









・・・おい!俺のん!!(爆)s-IMG11111_20121010221913.jpg





娘っこは一輪車だそうです





ま、大体そんな感じでwgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif









WarwickのBassかっちょえぇ~



2012.11.04 Sun | 音楽 | Trackback(-) | C:11
11月。




A,DO~MOw


『マモナク列伝登場』って何?


と、数件お問い合わせを頂いた某すぺ.ですw




答え.  知らん!(爆)



LOWKEYSあげぽよ店長社長のBlogですなw


何やら嫌な予感がする今日、この頃です(笑)





今日から11月ですな!

ま、イキナリ1日から休みな訳ですが。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


朝・・・

いや、昼起きたら風が強くて寒い・・・すな_M~1



えび部屋はまだクーラー稼働中だったけど、

流石に暖房に変えました(22℃やけどw)




で、水槽のメンテ的な事をしてた訳ですが、、、


amafuro1.jpg

おい!アマフロ!!

amafuro2.jpg

根が伸びすぎてスモールリーフの流木に絡まりまくり

この水槽はもう触れない件(汗)
(外周部は撤去しました)


まあ、調子の良い水槽はこんな感じでつ♪




PS この水槽の中におかしな点が一箇所あります
  何処でしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ





ま、大体そんな感じでgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif









2012.11.01 Thu | 飼育環境 | Trackback(-) | C:11
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
