

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
突然の連休に気を良くして日記など書いてみる。




A,DO~MOw


タイトルを某ブリーダーさん風にしてみたw




土日連休



土日返上。。。おもし~1



土曜休み♪ 日曜仕事血_M_3~1



土日連休♪(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

な感じになりました

なんじゃそりゃ。。。(汗)



休みになって嬉しいものの。。。

ホンマ予定がたたん今日、この頃・・・


おい!何か微妙~な感じ!!LINE4.png








えびの方も人並みには殖えてきて、

ようやく安心して見てられる感じになってきた!




・・・様な気がする(笑)

ボロいけどね(汗)



さて、久しぶりに選別でもするか!

と、思っているとかいないとか。。。←どっちやねん




大体、そんな感じでつgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif













2012.10.28 Sun | その他 | Trackback(-) | C:9
ま、色々ありますわな。。。



A,DO~MO。。。



祭り的なヤツが終わった途端・・・



おい!めちゃ忙しいやんけ!!LINE4.png


日々、仕事と換水(笑)のストレスでテンションダダ下がり(汗)

あ~癒されたいw



仕事の方は、4年間通った地を離れて、

新たなる地へ行くとか行かんとか・・・ またかよ


まあ、何かと忙しくなりそうな今日、この頃Death






で、11月はイベント山盛り!


LOWKEYSの新店2店舗OPEN

アクア・テイラーズ 10周年

CRIMSON 3周年

紅白黒白祭



祭は今回はちょっと厳しい感じ
写真の通り・・・間に合いそうにねぇ~な(汗)







ま、大体そんな感じでございますおもし~1













見つけた♪


2012.10.26 Fri | その他 | Trackback(-) | C:3
休み乙
BSK-2012-1021.jpg



A,DO~MO。。。


今日は出勤予定でしたが、急遽休みになった某すぺ.です

シゴトナイアルヨ。。。


暇なので北区にある『AQUA F』に

行って来たんですが、

有馬街道を登って行くにつれ、

くしゃみ止まらん病になり←なんやそれw

今もくしゃみ全開!鼻ズルズル・・・でつ(滝汗)


遂に花粉症勃発か!!すな_M~1





で、帰ってからは。。。

kansui1.jpg

換水とか。。。換水とか。。。


kansui2.jpg

換水とか。。。してました(汗)

時間掛かるけど、待ってる間に
ギターの練習とか出来るから問題無し( ̄ー ̄)ニヤリ


kansui3.jpg

良い感じにコケって来ました♪

もうそろそろ立ち上げに掛かれそうです


ちなみにこの水槽で全換水11回目(汗


特に換水の回数は決めてる訳じゃ無くて、

水槽の雰囲気を見て決めるって感じです




さて。。。



あと2本がんばろっ!




大体、そんな感じでLINE8.jpg








良い子は聴かないでください(笑)



2012.10.21 Sun | 飼育環境 | Trackback(-) | C:8
リセとかリセとかリセとか。。。




A,DO~MO。。。(疲)


あまりの眠たさに、明石パーキングでの仮眠が

日課になりつつある某すぺ.です。。。おもし~1



朝晩は、まぁまぁ寒い感じになって来ましたので

体調を崩さないようにせんとね! ← 既に手遅れ感アリ(汗)


明日は休みなので思いっきり寝たいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ






で、昨日からセカンドステージのやり換えに着手しました

900×4

おい!散らかりまくり!!

ま、何時もながらあまりの散らかり具合に足下は写せないと言う事実w



昨日、今日で900水槽を4本捌きました(汗)

900×450×300が使いにくいので

下段の900×450×360と上下入れ替えて

1本だけ立ててみました(疲)


もう腕と腰がパンパンアルよLINE4.png


もう1本は明日、立てる予定でつ・・・








起きたらね(笑)LINE3.jpg









ま、大体そんな感じで♪










2012.10.19 Fri | 飼育環境 | Trackback(-) | C:8
眠い。。。
BS-2012-1014.jpg



A,DO~MO。。。


眠い眠い病の某すぺ.ですzzz...

イロンナイミデネムタイデスwnemeko21.jpg


久しぶりにソイルの事でも書こう!


かと、思いましたが。。。







やっぱ眠いのでまた今度w( ̄ー ̄)ニヤリ








・・・がしかし、まだ寝ない件(爆)





大体、そんな感じでgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif








偽PV(笑)



2012.10.15 Mon | えび友 | Trackback(-) | C:9
まあまあ風邪っぽい(汗)




A,DO~MO。。。


今月、結構休んでるのに?

なかなかの疲労度、某すぺ.Death


肩こりが酷いアルよLINE4.png



おまけに鼻はズルズル&喉痛てぇ~血_M_3~1

まあまあ風邪っぽい(汗)







仕事帰りに某・某・某ー氏の所へ寄って来たんですがw


時限爆弾になったらすいません( ̄ー ̄)ニヤリ
先に謝っときますw




今日は早く寝ようと思ってるとかいないとか。。。







ま、大体そんな感じでwgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif












2012.10.12 Fri | その他 | Trackback(-) | C:3
またもや日記。




A,DO~MOw



夜型人間、某すぺ.です


本日も密かに休みでした( ̄ー ̄)ニヤリ ← 休みだらけ?


例の如く、

nameko41.jpgnameko31.jpgnameko41.jpg

の繰り返しでw

外に出ようと思った頃にはこんな感じ

yoru.jpg

おい!もう夜!!s-IMG11111_20121010221913.jpg



で、本日の晩飯

ra-mentarou.jpg

破壊力抜群でした(汗)


ダイエットの為に走ろうと思い買ったランニングシューズが
既に1年以上、箱に入ったまま眠って居るのは内緒です(爆)






さて、換水でもするか。。。。おもし~1












2012.10.11 Thu | その他 | Trackback(-) | C:9
日記?




A,DO~MO。。。


今日?(昨日)は休みで何時もの如く爆睡でしたwnameko31.jpg

・・・が、途中

仕事の電話で3回起こされたので爆睡感無し



今月に入って、前半戦は1日行っては休み!

2日行っては休み!な感じなので何か休んだ気がせん(汗)





で、本日の作業も完了したので寝たいんですが・・・




夜食にラーメン的なヤツを食っちまったので


まだ寝れない件(汗)





おい!デブ一直線!!grdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif






ま、大体そんな感じです。。。寝よ








延髄突き割るw




2012.10.09 Tue | その他 | Trackback(-) | C:9
換水とか換水とか換水。
BS-2012-1001-1.jpg


おい!この前の別バージョン(笑)




A,DO~MOw

だいぶ涼しくなり、エアコンの温度調整が難しい今日この頃。。。

如何、お過ごしでしょうか?(笑)


世間は3連休みたいですね~





おい!ワシ仕事!!


月曜は休みやけど♪




えびのおっさん達も各自、忙しくゴソゴソしてる様でw

引き篭もりが見受けられますな(笑)

そろそろ解散か?( ̄ー ̄)ニヤリ


ウチの方も5本ほどリセをしたので

kansui.jpg


毎日の様に、換水とか換水とか換水なんかをしてますLINE4.png

ボチボチ、立ち上げに掛かれそうな

まだな様な。。。





大体、そんな感じでつ











2012.10.07 Sun | 飼育環境 | Trackback(-) | C:8
寝まくり(笑)




A,DO~MOw


今日は休みやった♪


もう歳なのか・・・


夜中の2時に意識不明になり、

夕方17時まで寝てました(爆)nameko31.jpg

途中ちょろっと起きましたがねw





で、晩飯食いに行って・・・


も、もう終わり??(滝汗)




ん~なかなか有意義な休みでした(爆)grdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif







写真が面倒臭い動画撮ってみましたw


無選別黒水槽(笑)


そろそろ選別的な事をしようかと思ってるんですが。。。





・・・やり方忘れました(爆)grdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif







まあ、ボチボチやって行こうとか思ってる

今日、この頃です( ̄ー ̄)ニヤリ




ま、大体そんな感じでw







アコギかっちょええ~



2012.10.03 Wed | その他 | Trackback(-) | C:9
10月




A,DO~MOw


10月ですな

朝晩は若干、

肌寒いぐらいでなかなか良い感じになってきました♪



本業の方が創立?設立?30周年を迎え、

本日より社名変更となりました(笑)



電話に出れば噛みまくり(汗)

お客さんに呼ばれても気づきません(爆)
grdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif




慣れるのか、おい!!おもし~1




勤務先は祭りの盛んな土地なので、

10月はヒマヒマモードな予感・・・

貯まった休みを取りまくります!

うん、取りまくる!! 

大事な事なので2回言いました(爆)










で、前フリだけで十分な気もしますが・・・


今日、仕事から帰って何気に水槽を覗いたら。。。



funsui1.jpg

排水パイプの吸盤が外れて、噴水寸前!!(滝汗)


ヤ、ヤバス。。。LINE11.jpg


funsui2.jpg

ディフューザーの先っちょにストレーナーを付けて無かったら

噴水状態だったと思われます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



吸盤類はこまめに点検せんとイカンなぁ~

と、思ったとか思わなかったとか。。。w





ま、大体そんな感じです~~-y( ̄▽ ̄*)フゥ~♪









こどもバイエル(笑)




2012.10.01 Mon | 飼育環境 | Trackback(-) | C:4
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
