立ち上げてみた。




A,DO~MOw



台風が近づいてますな(汗)

明日は新たなる場所まで水汲みに行くつもり何ですが・・・

イケるのか、おい!!LINE4.png

某BBB的な人が何処???ってなってるはず(爆)






昨日の夜中に60水槽を1本、立ち上げまひたw

思いつきで(笑)grdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif


当然、今日も仕事でしたがね(汗)

tachiage1.jpg

設置&水洗い





tachiage2.jpg

底面フィルターを右側に

特に理由は無いけど、右に置きたいから(笑)

60なら1~2枚で十分!

敷き詰める必要は無いです。



tachiage3.jpg

軽石を底面の高さに敷きます。

軽石は事前に洗っておく@かなり辛い。。。




tachiage4.jpg

パワーサンド少々(今回は0.5L)



tachiage5.jpg

ノーマルソイル 6L & パウダーソイル3L



tachiage6.jpg

底面パイプから注水

かなりゆっくりね・・・

急ぐと軽石&ノーマルソイルが噴火します(爆)


こうやって注水するとスラッジやゴミが浮き上がるので



tachiage7.jpg

完成~♪


ウチは基本底面ありで

後は外部付けたり、スポンジだけだったり

大体こんな感じでやってますLEES_~1


底面ろ過って簡単でろ過能力も高くコスパも良いですが、

あかん!って言う人もいますね(汗)

ちょこっとコツ的なモノがあるとか無いとか。。。(笑)



たま~にえび的な事を書くと

毒々しい感じになりそうなのでこの辺で(爆)


慣れん事は書いたらあきませんな( -ω-)y─━ =3




大体、そんな感じでつnameko31.jpg










2012.09.30 Sun | エビ | Trackback(-) | C:12
指痛ぇ~(>_<)




A,DO~MOw


今日、大型トラックのフロントガ○スで

左手の指@4本を思いっきり挟んでめちゃ痛い某すぺ.Death


明日の朝には地獄先生ぬ~べ~っぽい左手になってるかも(爆)


今日は必死に仕事を片づけて、明日の休みを勝ち取りました♪

公休を取るに何故、必死にならんとあかんの?
と考えただけで涙が止まりません。。。







で、えびの方はちょっとやる気になって来たので(笑)grdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif



水槽とか買ってみました

PAS600.jpg

60cmの企画物規格物です(爆)

もっともポピュラーなサイズ?なのに・・・

ウチには1本も無いと言う事実。。。


このサイズ苦手アルよ(汗)おもし~1





何となくイケそうな気がするので(根拠無し)

頑張って立ててみます!   





・・・そのうちねw








ま、大体そんな感じでつ










2012.09.27 Thu | エビ | Trackback(-) | C:8
休みが終わるのが早すぎて切なすぎる件
BSK-2012-0919-2.jpg



A,DO~MOw


本日はお休みでした♪


PM3:00起床



マクドで昼飯



楽器屋



家でギターのメンテ



休み終了(汗)LINE4.png

せ、切なすぎる。。。


今月の休みは28日しか無いと言う事実(汗)
代休@2日は何時頂けるのでしょうか?







で、コレ

orville1.jpg

買った♪

ま、Orvilleの中古ですけどね(笑)

GRECOの古いのが欲しかったけど、良い出物が無かった件(汗)

orville2.jpg

人生初のレスポール♪

音が図太くてたまらんw





もう既にGibsonが欲しいとか欲しくないとか。。。





大体、そんな感じですw









2012.09.23 Sun | 音楽 | Trackback(-) | C:10
届いた♪
BSK-2012-0919.jpg



A,DO~MOw


昨夜、凄い数のボンバーマンに追いかけられる

夢を見た某すぺ.です ← だから何やねんw






この間、コンパクトフラッシュがぶっ壊れたので

新しいの買いました♪

kamera1.jpg

kamera2.jpg

今回は評判の良さげなSanDiskのCFにしたLINE1.jpg

隣はすぐ壊れるクソCF

すでに壊れたの3つ目アルよ

もちろん撮った写真は全てパーですが?LINE4.png




40Dも10,000ショットを越えたので

そろそろ新しいカメラが欲しい所ですが。。。
s-o0311027012109821594.jpg




先立つものが無いと言う事実血_M_3~1


我慢しよ(滝汗)






ま、大体そんな感じでつ







2012.09.19 Wed | 器具 | Trackback(-) | C:10
宣伝乙w
BS-2012-0916.jpg



A,DO~MOw


連休のはずだったのに、日曜日は部下のヒ○のおっさんのせいで
1件だけ仕事になった上に帰りのパイパスがガチ事故渋滞で
40分ほどの帰り道が2時間10分も掛かり半日以上
なり、結局休み1日はだけやんけ~!ボケ~!!的な
ツいてない感MAXな某すぺ.Death





先週は珍しくかなりえびの事をやりました♪

自分を褒めてやりたいです(爆)grdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif






で、今週末は・・・




年に4回のBIG SALE!

『秋の大量入荷祭!』

が、始まります


KRS-BleedBreedのシャドーを

持って行ってますのでよろしくです♪



ちなみにウチはえびが3匹しか居ないので出してません。。。(汗)




さあ、今週も頑張ってるフリろ~LINE14.jpg





ま、大体そんな感じでw











2012.09.17 Mon | イベント | Trackback(-) | C:3
特に何も無いが更新してみる。



A,DO~MOw



腰が痛いです。。。







ま、そんな感じで(爆)s-IMG11111.jpg









久しぶりにカメラを持ってみましたが


ブレッブレ&CFがブッ壊れました(汗)LINE2.jpg


予備があるはずですが、見つかりませぬ。。。



16日はLOWKEYSさんに

KRSさんのえびを持っていきます







・・・あ、特にオチは無いですが?(笑)grdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif











2012.09.15 Sat | エビ | Trackback(-) | C:8
わりと元気なう



A,DO~MOw


既に7連勤血_M_3~1 ← コレ気に入ってる(笑)


ほんの少し、仕事も落ち着いてきた?ので

わりと元気な某すぺ.ですゆるキ~1


あと1日行けば休み♪


頑張ってるフリ頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリ




で、えびの方は。。。

調子イマイチ@イラつきMAX水槽を

1本リセットしました

rise2012-0909.jpg

※アマじゃ無いよ( ̄ー ̄)ニヤリ

この仕様で5本ほど立ててテスト的な事をしてたんですが、


・・・かなり良い (・∀・)イイ!!

TOP個体を入れられるぐらいでつ


これで二度とアマを使わなくても済みそうです♪




ま、大体そんな感じで ( ̄^ ̄ゞ






女装?(汗)


2012.09.09 Sun | エビ | Trackback(-) | C:13
爆忙なう



A、DO~MO。。。


本日は休日返上@激務乙!でした(汗)


今週は8連勤血_M_3~1



『糞ブレイキン脳ブレイキン・某すぺ.』になりそうDeath(苦笑)



2012.09.08 Sat | その他 | Trackback(-) | Comments(-)
GACHI DE NANIMO NAIARUYO
BSK-2012-0904.jpg


A,DO~MOw


MAXIMUM THE HORMONE白くま(アイス)

Myブームの某すぺ.です

白くまウマス。。。





9月に入って朝晩は、

なかなか快適な感じになって来ましたな( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・がしかし、
昼間はまだまだ地獄絵図(汗)



もう少し涼しくなったらえび部屋その②を

模様替えしようかなどと、考えてますLINE1.jpg


現在 900水槽 5本、 60×45 1本、450H 3本 30C 2本



900水槽 8本~10本辺りに血_M_3~1






ま、何時出来るのかは謎ですが・・・


言うだけならタダ何でwgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif





ま、大体そんな感じでつ(笑)








特に絶望はしておりません(爆)   


2012.09.04 Tue | その他 | Trackback(-) | C:4
おい!9月!!



A,DO~MO。。。


日々、炎天下での光合成のし過ぎて

見えたらあかんモンが見えそうな勢いの某すぺ.です血_M_3~1

頭痛ぁ~~いおもし~1





今日から9月ですね!


ま、特に何も無いですが(笑)




8月は激忙MAXで本業の売上は

相当、イキました
僕の懐には何の関係も無いと考えると涙が止まりませんs-コピー (8) ~ o0800051911897710821



9月もこの調子で頑張りたいと思います ← 超~小声w




で、ネタが無いので動画撮ってみました(汗)

カメぐらいのスピードで殖えてる?

ような殖えて無いような・・・


まあ、大体そんな感じですnameko31.jpg









ぶっ生き返す!!

2012.09.01 Sat | エビ | Trackback(-) | C:5
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村