

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
BSAB-2012-0828.jpg




A,DO~MOw


盆明けからの爆忙状態もちょっとだけマシになった&
明日は休みで ( ゚Д゚)ウヒョー!なはずなのに、
あまりの疲れ具合にヒットポイントが2ぐらいしかない微妙な感じの ← 長っ!


某すぺ.Death おもし~1






このままでは音楽ブログになりそうな勢いなので

面倒臭いですが

たまにはえびの事でもgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif







ウチには3系統の黒ビーが居ます。

某乙さんには評判の悪い黒ですが(笑)


写真は黒♀にウチの赤♂を掛けて作った(って、言うか作りかけ)

黒です( ̄ー ̄)ニヤリ



白地の質感が完全に赤の質感ですな♪

赤の戻しをやってる水槽なんですが、
こんなのが結構、出てきている件(笑)

コレはコレで( ゚Д゚)ウマーかも?(爆)



ま、世の中そんなに甘くないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ



黒はバンド・タイガーしか興味無かったけど、

コレはコレでやってみよう!

と、思っているとかいないとか。。。




まあ、大体そんな感じです LINE14.jpg








2012.08.27 Mon | エビ | Trackback(-) | C:12





A,DO~MO。。。


この忙しさ、何時まで続くのでしょうか?(滝汗)



あと2日、がんばれ俺!!LEES_~1



2012.08.25 Sat | エビ | Trackback(-) | Comments(-)
BURN

Deep Purple-Burn@高崎 晃



A,DO~MO。。。


燃えると言うよりは燃え尽きそうな今日この頃・・・


イカガ、オスゴシデショウカ?ゆF897~1



盆休み明けからイキナリ。。。

強烈に忙しいですdaisuke.gif



昨日はクソ暑い中、フル炎天下・・・

微妙に記憶が飛んでいると言う事実(滝汗)

s-IMG_2806.jpg 

 こんな感じ(笑)




流石に5日休むと大変ですわ


月末までかなり忙しいっぽい感MAXなので


嫌々頑張りたいと思ってるとか思ってないとか・・・



ま、そんな感じですLINE14.jpg





BS-2012-0823.jpg

とりあえず、えびも貼ってみる(笑)



2012.08.22 Wed | 音楽 | Trackback(-) | C:5
AJAPA CIVIC CONTEST 2012 終了~。


古い写真ですが・・・
このえびが解る人はかなりのマニアです(笑)





( ノ゚Д゚)A,DO~MOw


AJAPA CIVIC CONTEST 2012

が終わりました



【結果】






総合グランプリ アジャパ王  玉ちゃんさん

クーラーは エビの部屋だけ ぼくうちわ(7票)



川柳部門 アジャパ王  玉ちゃんさん

クーラーは エビの部屋だけ ぼくうちわ(7票)



新種部門 アジャパ王 【Bee-Spec.】

嫁に内緒にしている事が3,000個ある (5票)


エンタメ部門 アジャパ王 みるとさん

base01151_20120819190522.jpg
脱皮中(5票)



おい!総合グランプリ獲れん!!LINE4.png







某すぺ.入賞作品





エンタメ画像部門

087 アクアテイラーズ専務賞
base0117.jpg
怖っ!


新種部門

T's BEE賞
591 余りのえびの殖えなさに全米が泣いた

SAZABEE.W賞
221 SAZABEE.Wはえびと会話が出来る


Aqua Phoenix賞
184 自信満々だが一切、根拠らしきものが見当たらない

JET賞
154 エ○ならTOPブリーダーとも勝負出来る

JET賞
022 山ちゃんはでかそう!



社長お気に入り賞(賞品なし)
やや説得力に欠ける(0票)





来年は総合グランプリが獲れるよう、精進したいと思います

・・・何をかはイマイチ不明ですが(爆)




ま、大体そんな感じで( ̄ー ̄)ニヤリ









前にも載せたかもしれん(汗)


2012.08.19 Sun | イベント | Trackback(-) | C:7
フ○○リっぽいおっさん派会議 in 大阪


おい!写真ブレブレ!!





( ノ゚Д゚)A,DO~MOw


昨日14日、第?回

フ○○リっぽいおっさん派会議 in 大阪

が、開催されました(笑)




早朝7:23  
福岡広島の2人組に
『着いたけど駐車場空いて無いぞゴルぁ~』と
電話で叩き起こされるnameko41.jpg







8時になったら空くやろ~と伝え・・・
また落ちる。。。nameko31.jpg







8時過ぎ

2人組が家にやってくる

しばし、空の水槽を眺めつつフ○○リっぽい事を話してると

某店長より『まだかゴルぁ~~~!』とTEL( ̄ー ̄)ニヤリ

10時過ぎ、LOWKEYSに向けて出発







11時過ぎ

LOWKEYSに到着

s-IMG_2279.jpg

※写真撮り忘れたので以前の写真です







ディスカウントアクアでお買い物
奈良のエ○い人からTELあり









14時30分

アクアテイラーズ到着

s-IMG_0277.jpg

※写真撮り忘れたので以前の写真です


服部専務としばし談笑?( ̄ー ̄)ニヤリ

時計を見ると既に約束の時間(汗)

再びLOWKEYS

もう1件、関西の神が居るらしい店に寄って
ブリードに付いて話を聞かせて貰うつもりでしたが、
時間がないので断念w








16時30分

LOWKEYS到着

奈良のエ○い人大阪のエ○い人と合流

しばらくして岸和田のもっとエ○い人も合流(爆)


そして最後に八尾の歯茎花屋さんが登場good.png

そして閉店時間まで営業妨害談笑(笑)

LOWKEYS2012-0815-1.jpg

大阪のTOPブリーダー
水槽に映るえびを見る眼が怖い(爆)

LOWKEYS2012-0815-2.jpg

第一世代の人(笑)


LOWKEYS2012-0815-3.jpg

第二世代の人(笑)







18時30分

8人で近所のファミレスに移動


詳しくは他の人が書くはず(爆)



朝まで行く勢いでしたが、遠くからの人が居るので

23時過ぎ解散( ̄ー ̄)ニヤリ








0時過ぎ帰宅




ま、大体そんな感じですw



参加者の皆様、また何処かでLINE8.jpg



PS お前ら覚えとけよ~~~!!(爆)

by AB水フラワー








番外編?

嫁の実家で発見!!

guitarkozou1.jpg

おい!細い!!@18歳 www 




2012.08.15 Wed | エビ | Trackback(-) | C:13
BONYASUMI@5連休♪




( ノ゚Д゚)A,DO~MOw



おい!5連休!!LINE3.jpg



そして、今日から3日ほど家の人達が居ないので

自由な?独身ライフでややテンション高めな某すぺ.ですs-IMG11111.jpg


特に何時もと何ら変わらないとの噂ですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



毎年、盆休みは4日なんですが

今年は1日多い♪鼻血う~1

何か得した気分なうw


ま、休みが長いと余計に金使うだけですがね(汗)





14日はフ○○リっぽいおっさん派会議 in 大阪

で、九州&広島からあの男達がやってきます( ̄ー ̄)ニヤリ
そして奈良&大阪からエ○い2人組が・・・w

ウチに上がる事無く、大阪入りするとの噂ですので

非常に残念ですが(爆)


今から楽しみでつ♪




ま、そんな感じでw LINE14.jpg



2012.08.11 Sat | その他 | Trackback(-) | C:6
ACC 2012






A,DO~MOw


アジャパ シビック コンテスト 2012



【Bee-Spec.】賞









『新種部門』


2012.08.10 Fri | イベント | Trackback(-) | C:3
帰って来た♪
BS-2012-0731-3.jpg


A,DO~MOw


えびの画像が貼ってあるだけのえびBlog(爆)

某すぺ.です( ̄ー ̄)ニヤリ



まあ、えびネタが無い訳でも無いんやけどね・・・
LINE14.jpg





で、ネックのリシェープ&各種調整に出してた
M-Ⅱが帰って来た♪

M-2 1



ネック裏の肉厚がなかなかゴツくて、
僕のおこちゃまの指では12F~のハイフレットが
少々、弾きにくかったので
TOP GUITARSさんに頼んでリシェイプしました♪good.png


M-2 3

M-2 2

見てもわからんがな(笑)


M-2 5

弦高はこんな感じです。

指板はそのままでネック裏はクリアーを吹き直したので
まだザラザラ&つや消し(汗)

弾き込んで行くとツルツル&ピカピカになります


ん?ピカピカ?(爆)s-IMG11111.jpg





ま、大体そんな感じでございます







おい!子供!!(汗)




2012.08.07 Tue | 音楽 | Trackback(-) | C:4
しんどい~



A,DO~MOw


暑い&仕事が忙しく、なかなかの疲労度MAX

某すぺ.ですゆF897~1



まあ、こんな感じですw





s-IMG_9553.jpg


何時も大体、3時に寝るんですが

あまりのしんどさに、最近は1時には寝てますnameko31.jpg




・・・おい!微妙!!(笑)




写真のえびの様にのんびり休みたいモンですな。。。LINE14.jpg

アスモ、アサッテモ シゴトアルヨ・・・



おしまい(爆)








2012.08.04 Sat | その他 | Trackback(-) | C:4
8月




A,DO~MO。。。(疲)


がっつり夏バテMAX!

夏を乗り切れそうな気が全くしない某すぺ.Death吐血_L~1




8月ですね~


仕事は相変わらず忙しく、

えびはほぼ放置・・・ 

ギターも触る気がしないので重傷ですな(笑)(・Ε~4






で、今日は久しぶりにホウレン草をあげてみました♪

何時、冷凍したモノか不明ですがね(汗)


やっぱりホウレン草は良く食いますね~

茹でてるのでたいした栄養的なモノも

無いような気もしますが・・・おさわ~1



食うからOK!(笑)



まあ、そんな感じですgood.png









2012.08.02 Thu | エビ | Trackback(-) | C:6
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
