Happy Birthday 俺!(爆)
s-IMG_2770.jpg



( ノ゚Д゚)A,DO~MOw




日付が変わりましたな。。。

仕事から帰って飯食ったら、そのまま床で落ちてました(汗)

うぅ~身体痛い・・・(>_<)



そして・・・

おい!ついに40歳!!LINE4.png



まあ特に何も変わりませんがね( ̄ー ̄)ニヤリ

多分、何歳になってもこの感じだと思われます(爆)good.png




雰囲気的にはそろそろ○○たい・・・
もう無理っぽいです。。。的な感じですw
s-IMG111.jpg








で、写真は金曜日にLOWKEYSで撮った写真

やや侘びさびを感じる・・・そんな1枚です(爆)




ま、大体そんな感じでw



PS おい!更に普通の日記!!grdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif




2012.07.29 Sun | その他 | Trackback(-) | C:17
秋はまだでつか?



A,DO~MO。。。



あまりの暑さに名前が変わりそうな某すぺ.です



・・・戒名にね(汗)




連日、大量に汗をかいてるので


おそらく50gぐらいは痩せたかと。。。ws-IMG111.jpg




通常業務+エスカレーター的な仕事が

超~忙しくマジでたまら~んtukareta.gif


盆あたりまでは終わりそうに無いと言う事実(汗)daisuke.gif


死なない程度に頑張ってるフリ頑張ります(笑)






明日は休みなので久しぶりに花屋の様子でも


見に行こうと思ってるとか思ってないとか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




大体、そんな感じでw







完全に普通の日記な件(笑)




2012.07.26 Thu | その他 | Trackback(-) | C:4
大体そんな感じでw




( ノ゚Д゚)A,DO~MOw



もうすぐカウンターが777,777!!
ま、特に何も無いですが(汗)


某すぺっく.です



暑い!と言うのも飽きるぐらい

毎日、クソ暑いですなs-116.jpg




今日も余裕で仕事でした・・・

炎天下の作業が多いので、夏が終わる頃には

しげる松崎クラスの黒さになりそう(苦笑)







で、今日は我が相棒達が

Heat Waveさんの3周年のイベントに!

きっとあの人あの人、そしてあの人

面白い記事を書くと思われますので期待大でつ( ̄ー ̄)ニヤリ





良いなぁ~♪

俺もフラっと旅に出たい今日、この頃ですLINE7.jpg



ま、大体そんな感じでw







2012.07.22 Sun | その他 | Trackback(-) | C:8
始まるよ~




( ノ゚Д゚)A,DO~MOw



毎日、暑すぎて召される寸前の某すぺ.ですタバコ~1


これだけ汗をかけば痩せるやろ!

って、ぐらい汗をかいてますが・・・


一切、痩せる気配が無いと言う事実(滝汗)



逆に太ってるような気させする 


今日この頃、

如何お過ごしでしょうか?wLINE2.jpg







明日からアジャパ シビック コンテストが始まりますなw




・・・何も考えてない(汗)






で、明日は休みですが、特に予定無し。。。



寝まくりますnameko31.jpg


2012.07.19 Thu | イベント | Trackback(-) | C:5
連休終わり。。。
BSAK-2012-0717.jpg


A,DO~MOw




日曜・月曜は連休でした!


おい!もう終わり!!吐血_L~1吐血_L~1吐血_L~1





日曜は朝7時に起きて ← ほぼ寝てない(汗)

愛知県のCRIMSONさんに遊びに行ってきました

CRIMSON0715.jpg


3時間ほど居た間に、もの凄い数のお客さんが

途絶えること無くに来てました(驚)



CRIMSON恐るべし。。。(笑)



アルバイト店員さんやコージーさんと

ブリードの話とかブリードの話とかブリードの話とか(爆)


かなり忙しそうでしたが、

結構話せたので面白かったです ← 邪魔?grdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif








で、今日の写真は赤×黒水槽

親は赤の♂×黒♀で、♂3×♀7で始めた水槽です。



2月22日に立ち上げて1ヶ月半ほど廻してから

えびを投入して3ヶ月ですが、まあまあ殖えてるっぽいし、

でかくなるのが早いですな( ̄ー ̄)ニヤリ


何チャラって言う法則通り、F1はほぼ黒です



もう少し殖えたら、選抜して

違う水槽に移動させるとかさせないとか・・




まあ、大体そんな感じですLEES_~1


えびネタ書いたら、頭が痛くなるのでこの辺でw






桜えびさんから届きました♪

sakuraebi.jpg

桜えびドーナツ(笑)

甘いの苦手なんですが、コレ甘く無くて

めっさ美味いです


ま、既に娘っこに全部、食われましたがね(汗)



2012.07.17 Tue | エビ | Trackback(-) | C:11
暑い~





( ノ゚Д゚)A,DO~MOw


おい!クソ暑い!!(嫌×100ぐらい)


特に意味無く連投です♪


昨日の記事が手抜き感MAXだからではございませんw






昨日&一昨日で2本リセットをしました(疲)

rise2012-0714.jpg

上段左側はウチの水草水槽です(爆)


ろ過は底面(あとはスポンジ追加ぐらいかな)

ソイルは2~3種類、使ってます♪


ク○エビ秋のえび祭りには間に合わないですが、

のんびり立ち上げたいと思いまつLEES_~1


おい!えびネタ!!





おしまいw










PS Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

あと2回?(笑)




2012.07.14 Sat | エビ | Trackback(-) | C:11
From JIZO With Love




プレイにも衣装にも無駄がない??



何故、裸ネクタイなのか。。。



考えただけで夜も眠れません(爆)



東京の山ちゃんなら知ってるのか?( ̄ー ̄)ニヤリ


2012.07.13 Fri | 音楽 | Trackback(-) | Comments(-)
休日。
BSK-2012-0710.jpg

おい!また黒!!



( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

今日は休みだったんでビビるぐらい寝たりましたnameko31.jpg


なので。。。


おい!まあまあ元気!!( ̄ー ̄)ニヤリ






今日はギターの件で

梅田のESPカスタムショップに行く予定でしたが

作業内容を電話で問い合わせたら。。。


おい!使えねェ~!!LINE2.jpg

あ~腹立つ。。。


やっぱリペアショップはTOP GUITARSですな♪

近いしね(笑)







と、まあ今日も普通の日記な件(爆)



次はマ○○商法についてでも書きますかねgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif



2012.07.10 Tue | その他 | Trackback(-) | C:8
七夕

前記事のとは違うえびよ?


( ノ゚Д゚)A,DO~MOw



7月に入って早1週間。。。

強烈に暑い&忙しいDeathLINE4.png



あまりにもしんどくて更新意欲ゼロですが。。。




久しぶりに某○○さんが更新してたのでねw







毎年、10月ですが

『アクア業界にさざなみ程度を巻き起こす!』(笑)

世界的規模のコンテスト

8月に開催されるようですLINE15.jpg




絶対に負けられない戦いがそこにある!!


今年こそは、負けられん!!giya_.gif





ま、そんな感じで♪




PS 七夕、一切関係無し!!LINE14.jpg




2012.07.08 Sun | イベント | Trackback(-) | C:9
たまら~ん!!




A,DO~MO。。。


毎日、暑いですな(汗)


今日も忙しく、


日々、ガリガリガリクソンになりそうなぐらい汗をかいてますが


痩せる気配、一切無し!LINE2.jpg


(ガリガリガリクソンはデブですがねw)



ただただ不快度指数10,000%な今日、この頃Death


明後日は休みなので

休みのはずなので暑いけどがんばろ。。。








で、写真は黒バンド水槽のえび

すべての♀が抱卵して良い感じになりそうな

そうでもないような・・・



大体、そんな感じです 




2012.07.04 Wed | その他 | Trackback(-) | C:13
7月
BS-2012-0701.jpg


A,DO~MOw s-115.jpg



7月ですな!





・・・・で?(汗)





6月は仕事がなかなか忙しい感じで、

気が付けば売上が過去最高

月給なので特に何も変わりませんが。。。LINE4.pngマジデツカ・・・




7月も、久しぶりに知る人ぞ知る?

エスカレーター的な仕事が250枚ほどかDEB2~1

忙しい予感MAXや。。。す8A6F~1



休みが貯まってるので今月は休みが10日あるんやけど、

まあ、半分取れたらええとこやと言う事実(汗)





そして今月・・・遂に40歳に

気だけは20歳ぐらいなんやけどねws-IMG111.jpg


おい!前厄!!



ま、そんな感じでw


2012.07.01 Sun | その他 | Trackback(-) | C:12
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村