

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
届いた♪
BS-2012-0628.jpg

おい!ピント合ってない!!(汗)




A,DO~MOw


6月ももうすぐ終わりですな


例年に無く忙しい感じだったので、


月末は暇やなこりゃ!などと、思ってたら。。。




あと2日、爆忙でつ。。。吐血_L~1


忙しいけど、がんばろ~~~ ← 棒読み






えびネタはなぁ~んも無いねェ~(汗)

特に変わった事も無く、極普通( ̄ー ̄)ニヤリ

そろそろ音楽ブログにした方がエエかも






で、今日届きました♪


大人のおもちゃ(爆)



elioth1.jpg

elioth2.jpg

めちゃ安ギター

牛骨ナットにWilkinsonのブリッジ付いててペグも悪くないです


まあ弦を触ると指が黒くなったり、

フレットがザラザラだったり

指板がカマボコ板みたいだったり、

塗装のペーパー目が丸見えだったりするけど



思ってたより完成度は高いです(値段の割りにですが)



値段は¥10,900-


1ヶ月のタバコ代で2本買ってお釣りが来ると言う事実LINE20.jpg



まあ、そんな感じですw



2012.06.28 Thu | エビ | Trackback(-) | C:10
シレ~っとまた休日。
BSS-2012-0625.jpg



( ノ゚Д゚)A,DO~MOw



代休で明日もシレ~っと休み♪

今週はマジで忙しかったアルよ(滝汗)



例年、6月なんか暇なハズなんやけどね~

で、ボーナス的なモノが激少ない(汗) LINE4.png セツナスギル。。。


今年はEliothのギターぐらい買えるかなぁ~



・・・¥10,900(爆)







写真は最近、取れた稚えび


今で8mmぐらいです。


車高も低くて良い感じ(爆)


20mmを越える頃には某所に行った赤足フォーエバーwを


確実に越えるとか越えないとか( ̄ー ̄)ニヤリ



ちょっとやる気出てきたなぁ~





色んな意味で(爆)








さて、練習なう



2012.06.26 Tue | エビ | Trackback(-) | C:12
シレ~っと休日。
BSS-2012-0622.jpg



( ノ゚Д゚)A,DO~MOw




今日はシレ~っと休みでした♪


昨日の昼頃までは無くなる感MAXでしたが


おい!休めた!!LINE3.jpg





nameko31.jpg  nameko41.jpg    nameko31.jpg

の繰り返しですがね(爆) え、えびは?

我ながら自由人っぷりにビックリw
モウスグ40ナンデツガ・・・(汗)





えびの方は、まあボチボチですな♪

TOP的水槽×2本で抱卵祭り&稚えびラッシュが

始まった模様です



来年には出せそうな、出せなさそうな。。。(爆)





ま、そんな感じです( ̄ー ̄)ニヤリ






iPhoneなんやけど、

この壁紙、イケてない?LINE1.jpg


iphone_20120622225325.jpg

LINEカメラでの作品みたいです♪


かなりお気に入り(笑)



どちら様のか知りませんが勝手に拝借乙w grdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif




2012.06.22 Fri | その他 | Trackback(-) | C:8
頑張ってます!・・・何を?






A,DO~MOw


動画は『肉まんギター』って人です ← 名前最高♪

曲は【地獄より愛を込めて】


カッコええなぁ~♪

惚れてまいそうや




・・・ま、全くタイプでは無い訳ですが(爆)




よしっ!


練習頑張ろ!!giya_.gif








・・・と、まあ


えびのおっさんの独り言でつ( ̄ー ̄)ニヤリ



2012.06.19 Tue | 音楽 | Trackback(-) | Comments(-)
LOWKEYSに行って来た




( ノ゚Д゚)A,DO~MOw



趣味はクロマチック・スケール・・・

基礎練、大好き某すぺ.ですLINE4.png



ま、器具的な感じですなw( ̄ー ̄)ニヤリ



基本って大事よ?えびもね(汗)







今日はLOWKEYS本店

東京から来てる山ちゃんにスラップ奏法を習いに行って来ました

DSC04753.jpg
オヤユビハ、コウ!



東京の山ちゃんと言えばベーシスト!


今日、初めて会ったんですが

あ!クリフ・バートンや!!

と、思ったとか思わなかったとか・・・(爆)






まあ、大体そんな感じですLINE14.jpg








・・・どんな感じやねんwgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif



2012.06.17 Sun | その他 | Trackback(-) | C:8
何かバタバタしてるとか、してないとか・・・






A,DO~MOw




さっきまで900水槽のリセをしてました


まあ、空にしただけで立ち上げはしてませんがね(汗)



肩と腰が痛い。。。LINE4.png モウ、ムリデツ・・・



ゆっくり癒しの旅に出たい


今日、この頃Death LINE14.jpg






動画は久しぶりにチョイスフードを買ってみたら

めちゃ寄りが良かったので撮ってみましたLINE1.jpg



数が少ない水槽なので迫力無いですがね(汗)

写り込んでるしw



ちょっと変わったんかな?





大体、そんな感じであります!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!




2012.06.15 Fri | 飼育環境 | Trackback(-) | C:12
遂に・・・
BS-2012-0611.jpg

何となく懐かしい感じのえびw


A,DO~MOw


おはようございますnameko41.jpg


おい!落ちとった!!(汗)



最近、めちゃギターの練習をしてたりする訳ですが、

一体、何処を目指してるん?

と思ってるとか、思ってないとか・・・


某すぺ.ですgrdr0000294868_0007942907_09.gif








特にネタも無い今日、この頃・・・


何やら、あの人が遂にデビューするとか( ̄ー ̄)ニヤリ





おい!本人より先に書いたった!!(爆)



えびを始めて、試行錯誤しながら殖やして

販売出来るまでにLINE3.jpg



何か良いね♪


俺もがんばろ~!!






ま、そんな感じです



2012.06.12 Tue | えび友 | Trackback(-) | C:14
おい!めちゃ眠い!!
BS-2012-0609.jpg


A,DO~MO。。。


おい!めちゃ眠い!!

nameko31.jpg

nameko41.jpg

nameko31.jpg


昨日って言うか今日やな。。。


何かに取り憑かれたかの様にギターを弾いてて


気付いたら4時だったと言う事実(滝汗)



もちろん本日は仕事ですが?LINE4.png

明日も明後日もね吐血_L~1




あ~帰って寝よ。。。





PS 昨日、LOWKEYSさんにえびを納品済みです



2012.06.09 Sat | その他 | Trackback(-) | C:8
1st-Anniversary!
BSK-2012-0607.jpg



A,DO~MOw


折角、風邪が治ったのに


ウチの人達が全員、風邪をひき・・・


またもや喉がイガイガ 


咳が止まらない某すぺ.Death ゆるキ~1




明日は休みなので夜更かし早く寝ます・・・いや、マジで(笑)








ブログのインフォメーションにも貼ってありますが、



6月は2つのSHOPさんの1周年セールがあります♪


HEARING CRIMSON 

6月9日  土曜日 12時〜19時
6月10日 日曜日 12時〜19時
6月11日 月曜日 13時〜21時




LOWKEYS INTERNATIONAL

6月22日 金曜日 
6月23日 土曜日 
6月24日 日曜日




両方、仕事なので行けませんが?(汗)


LOWKEYSさんには少量ですが、

えびを持って行きますので、興味のある方はどうぞ♪






さて、今からえび掬いです・・・



折れかけの指とで(爆)LINE15.jpg




2012.06.07 Thu | イベント | Trackback(-) | C:8
えびの事っぽい感じの記事?



A,DO~MOw


最近、お気に入りの芸人は。。。


『えんにち アイパー滝沢』





某すぺ.です(爆)s-IMG111.jpg






写真はまだ1cmぐらいのバンド柄個体です♪

おそらく♂やな・・・


最近は以前よりも

更にシルエットに拘ったブリードを心掛けてます。

言うほどえびは居ませんがね(滝汗)


結局の所、ココが一番大事かなぁ~

などと、思ってるとか思って無いとか。。。タバコ~1






おおよそ、そんな感じですLINE12.jpg




2012.06.05 Tue | エビ | Trackback(-) | C:7
6月
BS-2012-0602.jpg


( ノ゚Д゚)A,DO~MOw



6月ですな!








・・・で?(汗)




あの~クレエビさん??



特に何にも無いんですが?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 



今月は。。。


ブログ更新もそこそこに(爆)



えびと

早弾きの練習に

力を入れるとか入れないとか・・・grdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif




ま、大体そんな感じです♪LINE3.jpg



2012.06.04 Mon | その他 | Trackback(-) | C:3
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
