忙しい事は良い事・・・なのか?(汗)
BS-2012-0531.jpg
久しぶりにメタハラで撮ってみた。。。ショボい(汗)




A,DO~MO。。。(疲)




今日も激裂に忙しく

この間の休みの振り替えでしたが

サラッと、ごく当たり前の様に仕事をしてた某すぺ.Death




5月も終わりですな~

何かあっと言うまに終わりって感じです(汗)

風邪をひいて珍しく寝込むは仕事は忙しいは、
ミスはするわ

で、

なかなか大変やった。。。LINE4.png






えびの方は・・・


まあ、ボチボチ殖えてるっぽい感じかな?( ̄ー ̄)ニヤリ



去年あたりから

台湾・韓国・中国・タイの個人の方から、

ちょくちょく問い合わせ頂くんですが、

全てお断りしてます(汗)クマシー





コクナイブンスラ、サバケテナイアルヨ…




もっと頑張らんとイカン!と、


ほんの少しだけ

思ったとか思って無いとか・・・← どっちやねん(笑)



まあ、そんな感じで6月です LEES_~1





あ~どっか遊びに行きてェ~LINE14.jpg


2012.05.31 Thu | その他 | Trackback(-) | C:14
何とかイケた?

Vo.が何故か奥田民生(笑)



( ノ゚Д゚)A,DO~MOw


仕事、上手く行けたっぽいので。。。

ちょっと上機嫌♪ 

某すぺ.ですLINE3.jpg


COOLpoko.jpg





今日、事務所に居たら


突然、雷&豪雨が


で、しばらくすると・・・

雹が降って来ました(滝汗)

hyou1.jpg

ナンバー見えてるっぽいけど、ヒゲのおっさんの車なんで問題無し(爆)

こんなぐらいの大きさ

hyou2.jpg

でかっ!

ちょっと溶けかけやけど、

大きいので『アイスの実』ぐらいあった(汗)



3分間ぐらいの出来事だったけど、

傘をさして外に出てみたら、傘がへし折れそうやった(怖)


ちなみに手を出したら、めちゃ痛かったと言う事実w



こんなデカイ雹、初めて見た!おもし~8





ま、そんな感じです(笑)



2012.05.30 Wed | その他 | Trackback(-) | C:10
やっちまった(滝汗)




A,DO~MO。。。



何年かぶりに、仕事でやらかした(滝汗)


明日は。。。


休日返上でございます(/TДT)/あうぅ・・・・




2012.05.29 Tue | その他 | Trackback(-) | Comments(-)
オヤジっぽい事をしてみた(笑)
( ノ゚Д゚)A,DO~MOw


本日、日曜日は仕事だったんですが


前日の時点で、1件も仕事が入ってなかったので
(日曜・祝祭日は事前予約のみ対応です)


名ばかり管理職の独断で休みにしました(爆)



寝まくってやろう( ̄ー ̄)ニヤリ

と企んでましたが



息子さんのサッカーの試合があるらしく

たまにはオヤジっぽい事でもしようかとカメラマン&応援に行って来ました宝石箱~3



ゴール前

サッカー1

サッカー2



カットからキーパーと1対1

サッカー3

サッカー4

サッカー5

サッカー6

キーパーを交わしてシュートーーーーーー!!


なら、格好良かったんやけど(汗)




サクッとキーパーに押さえられていたと言う事実(爆)
LINE4.png ア、アカンガナ。。。




試合はボロ負けだったけど・・・

2得点してました(笑)




お疲れさん♪





PS 

炎天下で大声出しまくった

オヤジの方が実は激しくお疲れだと言う事実す8A6F~1



2012.05.27 Sun | その他 | Trackback(-) | C:8
清々しい朝?




( ノ゚Д゚)A,DO~MOw




今日は休みでゆっくり寝ようと思ってたのに

窓の外から聞こえる作業の音にガッツリ邪魔され

目が覚めた某すぺ.ですikari.gif



作業員の人は、外国の人が多いようで


何ヵ国語やねん!!と言いたくなるぐらい


色んな言葉が飛び交い・・・


INTERNATIONALっぽい


とても清々しい朝を迎えましたLINE2.jpgイライラ







次の休みの火曜日も

清々しい朝が迎えられるのかと思うと・・・


かなり切ない今日、この頃ですす8A6F~1







ま、そんな感じで(笑)



2012.05.26 Sat | その他 | Trackback(-) | C:12
ダメだこりゃ(汗)
BSK-2012-0519-2_20120524013945.jpg
裏から見たら更にキモイ!!




( ノ゚Д゚)A,DO~MOw


部屋の窓から外を見ると・・・


s-IMG_2436.jpg


何故か外壁工事用の足場が出来てる某すぺ.です(汗)



おい!ウチ、12階!!LINE20.jpg



工事期間は5~8月だそうで。。。

ネット?で囲われるから絶対、クーラー効かんよね?(滝汗)

アホか!冬にやれ!!

と言いたい今日この頃なうdaisuke.gif







で、

今日、帰って来てから450Hを1本リセットしましたsouji.gif

rise2012-0525.jpg

2ヶ月廻して、パイロット投入。

で、3ヶ月経過。。。


もの凄い稚えびは出たけど、親がポツポツ落ちるす8A6F~1

魚水槽の水でバンバン換水して、

一時は止まったものの・・・




・・・また、落ちだしたので諦めまひた



マジで脱アマせんとイカンわ

PS 今回のはアマ使ってませんw




あ~疲れた。。。


そろそろ息抜きが必要だと感じる今日、この頃ですLEES_~1



2012.05.25 Fri | 飼育環境 | Trackback(-) | C:8
そろそろOK?



A,DO~MOw


体調はなかなか良好なんやけど。。。

激しい肩こり&まだ喉が痛い某すぺ.です



今の風邪はかなりしつこいらしいDeathな

1ヶ月ぐらい熱が下がらんとか

かなり長い間、喉が痛いとか



皆さんもご注意くだされ!LINE2.jpg







で、特にネタも無いので立ち上げ中の水槽でも。。。

ちょっとえびブログ風(笑)



右端と真ん中は立ち上げて2ヶ月

パイロットを入れて回してますが、

近年まれに見るぐらいのエエ感じっぷりですLINE1.jpg


そろそろ、本隊を投入予定♪





左は2日おきに全換水でちょうど10回目。

まだまだ換水期間。。。



右の水槽
旧アマゾニアパウダー
旧アマゾニアⅠ+アマゾニアⅡ
マスターソイル
     

真ん中&左の水槽
旧アマゾニアパウダー
Breeder's Soil B TYPE (黒ブリ)
マスターソイル


黒ブリは時間掛かるけど、ウチではエエね~♪






と、実は水槽の説明とかどうでも良くて・・・





2012.05.22 Tue | 飼育環境 | Trackback(-) | C:8
まだ、しんどいアルよ

おい!黒くてキモイ!!



A,DO~MO。。。



熱は下がった


けど、まだ身体がだるっだるでしんどいアルよゆBB0D~1


明日は休み♪

おい!寝まくり!!( ̄ー ̄)ニヤリ













ま、特に面白い事も浮かばないので。。。





この辺で(爆)ワ9B33~11



2012.05.19 Sat | その他 | Trackback(-) | C:16
しんどいアルよ
BSK-2012-0518_20120518071125.jpg


A,DO~MO。。。


昨日から風邪でDOWNなう。。。



熱は下がって来てるっぽいけど、

鼻ズルスル&身体の節々が痛いす8A6F~1



HP的なヤツは2ぐらいです











・・・うん、今日は休もう吐血_L~1



2012.05.18 Fri | その他 | Trackback(-) | C:10
休み乙!
BSS-2012-0515.jpg


( ノ゚Д゚)A,DO~MOw



今、一番興味のある食べ物は○じん鍋?LINE4.png オ、オシイ。。。


kiofte2.jpg


某すぺ.です( ̄ー ̄)ニヤリ






今日(すでに昨日)は休みでした♪ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



最近、忙しそうなフリをしている八尾の花屋さんの

激励にでも行こうかと思いましたが・・・



全然、知り合いじゃ無い事に気付いたので止めました(爆)LINE3.jpg




まあ、のんびり出来たので


しばらくは働けそうな感じですLEES_~1
  



・・・3日ぐらいw







INTERNATIONALの山ちゃんに

スウィープピッキングの相談しよ(笑)




2012.05.16 Wed | その他 | Trackback(-) | C:7
おはよう




A,DO~MO。。。


おはようございます ( ̄^ ̄ゞ!!




晩飯食って即、爆睡。。。


只今、AM 3:00


今頃、起きましたが?


・・・あ~胃が痛い(汗)


s-IMG_7601.jpg

こっちも胃が痛い(汗)




昨日は母の日だったんやね ← 今、知った(笑)

どおりで花屋も音沙汰無いハズや( ̄ー ̄)ニヤリ


母は居ないので関係無いと言う事実(汗)
ちなみに父も居ませんが。。。




あと、1日行けば休み♪


久しぶりに花屋?の様子でも見に行くかね( ̄ー ̄)ニヤリ




ま、そんな感じですw






おもろい大阪のおっさん達の動画(笑)





2012.05.14 Mon | その他 | Trackback(-) | C:7
忙しいなう




A,DO~MO。。。(疲)


おい!ガチで忙しい!!LINE2.jpg


GWのツケがやってきたようDeath・・・

まあ、暇で胃が痛いよりはええけどね(汗)


に、しても何時もながら仕事かたまり過ぎ!あんぱ~2

病むわ(汗)


日曜日なんか、2人しか居らんのに

ゴールデンウィーク明けスペシャル
ウルトラマックス爆忙フォーエバー
な感じやし吐血_L~1

 ↑ もはやどんな感じか解らん(笑)




次の休みまであと、4日。。。やんな?(滝汗)


がんばれ!俺!








で、えびの方はブリードはボチボチ順調♪












おい!えびブログ!!( ̄ー ̄)ニヤリ



寝よLINE6.jpg







日本一心 クレエビさんのテーマ曲?です(爆)

2012.05.12 Sat | その他 | Trackback(-) | C:4
独り言?(笑)
BSS-2012-0509-1.jpg


A,DO~MOw



もうエエ加減なん~もネタねェ~よ。。。

と、思いながらPCを叩いてる某すぺ.っぽいおっさんです 

↑ 何かグダグダ(汗)




GW明けで2日しか働いてないのに

既にだるっだる感MAXなうす8A6F~1



完全に調整失敗(汗)


まあ、何時もやけどw




で、10日は休み!

なんやけど・・・











寝まくるか。。。




2012.05.09 Wed | その他 | Trackback(-) | C:9
番外編?
BSK-2012-0507.jpg


A,DO~MO。。。


楽しかったGW、もう終わりやんけ。。。す8A6F~1


明日からまた、仕事Death(汗)


・・・がんばろっ








で、福岡で


とあるラーメン屋に入ったんですが、、、


トイレに行ったら・・・






こんな事に(爆)

kyuushuu2012-0503-12.jpg
kyuushuu2012-0503-13.jpg

この写真に写ってるのが丁度、半分ぐらいやなw





何でやねん(爆)123.gif





ま、それだけ( ̄ー ̄)ニヤリ



2012.05.07 Mon | えび友 | Trackback(-) | C:9
GSっぽい○っさん派会議GWSP in 博多!!
BS-2012-5-0505.jpg



( ノ゚Д゚)A,DO~MOw



5月3~4日に

『GSっぽい○っさん派会議GWSP in 博多!!』の為、

福岡へ行って来ました


おい!記事がまとまらん&写真が無い(汗)




まずは今回、最大の目的地の紹介ですw



『わくわく プレーパーク』です(爆) ← 何処やねん123.gif

プレイじゃ無いところがイイねw



はしゃぐおっさん達

kyuushuu2012-0503-2.jpg
kyuushuu2012-0503-3.jpg


kyuushuu2012-0503-4.jpg
kyuushuu2012-0503-5.jpg


kyuushuu2012-0503-6.jpg


kyuushuu2012-0503-7.jpg

彼の見据える視線の先には一体、何が・・・(笑)



s-201106270114201e4_20120506025530.jpg

ドドーン!!





既に疲れてきたと言う紛れもない事実(汗)




s-IMG_2309_20120506030457.jpg

大阪空港からシレ~っとひとっ飛び♪

1時間10分程度で福岡空港に着きます

ってか、神戸空港から出せっちゅうねん!




初日は


アトリエ・ストリームさん

アクア・スペースKⅡさん

LOWKEYS北九州さん

に行ってきました! 


 ・・・が、写真が1枚も無い件(汗)


KⅡの髭爺さんとは2時間ぐらい話ましたが、楽しかったです♪

やっぱりエビの話は飽きませんなw


LOWKEYS北九州さんは改装中でしたが、

社長さんともお話出来て良かったです(笑)



それはそうと、何時も思うけど九州は食い物が美味いね~

ま、美味い所に行ってるから美味いんは当然やけどw
素材自体が美味いね♪ 肉も魚も


今回はこんな感じ



kyuushuu2012-0503-15.jpg

ここの天ぷら、めちゃ美味い

ウチの近所にも出来て欲しいなw




kyuushuu2012-0503-9.jpg

kyuushuu2012-0503-10.jpg
kyuushuu2012-0503-11.jpg

もつ鍋って初めて食ったけど、美味かった♪





で、




2日目はHeat WaveさんのBBQに参加しました♪

kyuushuu2012-0503-14.jpg


ブリーダーさんも数人来てはりましたよ♪


が、コレしか写真がない件(滝汗)

古賀さん、ご馳走様でした!

来年も来ます(爆)



長すぎて、なんかよ~わからん記事になったけど、

まあ今回も楽しかった♪

九州最高!( ̄ー ̄)ニヤリ




あとはメンバーの3人が、

臨場感溢れるリアルな感じで

レポートするとの噂です(爆)LINE1.jpg







・・・と、まあこんな感じで(疲)




只今、6時40分。。。

おい!もう朝!!LINE20.jpg



2012.05.06 Sun | イベント | Trackback(-) | C:8
帰って来たどぉ~( ̄^ ̄ゞ !!
ME2012-0503.jpg


( ノ゚Д゚)A,DO~MOw


先ほど、九州より無事?帰還しました( ̄^ ̄ゞ !!





とりあえず、記事はまたのち~(笑)





写真はM&E氏のジョジョ立ちならぬ


ジョジョ寝です(爆)


IMG_1885_20120505035822.jpg



この状態から。。。

おっさん三人掛かりで起こせなかったと言う事実(汗)

どんだけ眠り深いねんwLINE2.jpg





さて、ギターえびでもやるか。。。

2012.05.04 Fri | えび友 | Trackback(-) | C:2
行って来るbay!
BS-2012-0502.jpg



( ノ゚Д゚)A,DO~MOw




5月ですな!



・・・ま、特におもしろい事も浮かばない訳ですが(汗)LINE4.png




昨日、1日はウチの長男BOY?暴威?

の誕生日だったみたいでした


早いモンで・・・

もう、12歳になったらしいです(滝汗) ← 他人事?(爆)




他人の子は大きくなるのが早い!

とか、言いますが・・・


自分の子はTOTETSUMONAKU早い!



と、感じる今日この頃です(笑)







で、明日からGW休みで4連休♪


明日から


「グロスタっぽいおっさん派会議GWSP in 博多!!」
長っ!

参加の為、九州の男○番長ところに行ってきます



きっとエ○の事とか、エ○の事、エ○何かで

盛り上がると思われますが・・・




記事に出来るのかは不明です(爆)grdr0000294868_0007942907_09.gif









PS 一切、何の用意もしていない事に今、気付いたと言う事実(汗)




2012.05.02 Wed | えび友 | Trackback(-) | C:3
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村