

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今日も?大阪w
( ノ゚Д゚)A,DO~MOw!


昨日、夜食に久しぶりにコイツを食ったら・・・

IMG_1570.jpg

今朝、気絶しそうなぐらいおけつが痛かった某すぺ.ですdaisuke.gif



今日は?今日も?

LOWKEYSに行って来た

LOWKEYS2012-0430-1.jpg



ここに来ると気になるモノがいっぱい(爆)

LOWKEYS2012-0430-2.jpg

LOWKEYS2012-0430-3.jpg

LOWKEYS2012-0430-4.jpg

ん??


LOWKEYS2012-0430-5.jpg

これ、何なん??(激爆)123.gif





4月も今日で終わりですな。。。

3連休、あっという間やった(汗)タバコ~1




2日、働いたら九州や!



頑張れ、俺!(爆)LINE2.jpg







PS 2本はリセ的な事しました(笑)

s-IMG_2292.jpg
s-IMG_2293.jpg

上が、60×45
Newアマパウ+黒ブリ+マスターソイル

下が450W
旧アマパウ+黒ブリ+マスターソイルです。

黒ブリは時間を掛けるとなかなか良いと言う事実( ̄ー ̄)ニヤリ

2012.04.30 Mon | その他 | Trackback(-) | C:5
欲しい。。。




( ノ゚Д゚)A,DO~MOw!



【ESP TRUCKSTER】

BODY : (Top) Hard Maple, (Back) Mahogany w/White Binding
NECK : Mahogany
FINGERBOARD : Rosewood, 22frets w/White Binding
INLAY : Flag w/ESP at 12th fret
FRET : #216
SCALE : 24.75inch (628mm)
NUT (width) : Bone (42mm)
JOINT : Set-neck
TUNER : Sperzel® Trim-Lock
BRIDGE : TonePros®T3BT & T1Z
PICKUPS : (Neck) EMG 60
(Bridge) EMG 81
CONTROL : Neck Volume, Bridge Volume
Master Tone, Toggle PU Selector
(toggle in upper position is inactive)
STRAP PIN : Schaller Security Lock
COLOR : Aged Primer Grey
PRICE : 535,500yen (Include TAX)
with 専用 HARD CASE



ネットで捜してたら・・・



石橋楽器の梅田店に中古発見!

¥248,000 → ¥223,200-



た、高すぎる。。。


でも、欲すぃ~~~鼻血う~1





よし!SSG 隊長にお願いしてみよう( ̄ー ̄)ニヤリ



と、えびの人が誰も食い付かないような記事をサクッとあげてみました(爆)

2012.04.29 Sun | 音楽 | Trackback(-) | C:6
おい!朝!!



( ノ゚Д゚)A,DO~MOw!


3連休初日!

朝早くから起きてる某すぺ.です


昨日は某.某.某ー氏の所に遊びに行ってて、

帰って飯食ったらそのまま朝まで落ちてた(汗)


クーラー掛けっぱのまま寝てしまい・・・


あまりの寒さに目が覚めた件 ((((;゚Д゚))))サムイ。。。


あ~喉痛ェ~






で、本日は3本、リセット予定ですが・・・






とりあえず。。。






風呂入って、寝るか(爆) ← まだ寝る

2012.04.28 Sat | その他 | Trackback(-) | C:4
GW その①
BS-2012-0426_20120426202652.jpg



A,DO~MOw



最近のMyブームはうまい棒のコーンポタージュ味

s-IMG_2213_20120426163817.jpg

某すぺ.ですw ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



もうすぐGWですなワンピ~34


珍しく・・・


前半の土・日・月が3連休だと言う事実 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ま、ホンマに休めるのかは謎ですがね(汗)



ちょっと、えび熱がぶち上がってるので

えびの人になって過そうかと思ってますw





・・・ま、思ってるだけやけどw ( ̄ー ̄)ニヤリ




で、


恒例のGWSP始まりますね♪



僕もGW中には店に遊びに行こうと思ってます(多分 汗)

お暇な花屋さんや車屋さん、

時間が合えば遊びましょう( ̄ー ̄)ニヤリ









PS 僕のエ○友 SSG 氏がブログを引っ越すとの噂ですが・・・


華麗にスルー予定です(爆)




2012.04.26 Thu | イベント | Trackback(-) | C:7
早ェ~な、おい!!




A,DO~MO。。。


休みでした♪

寝ました・・・あ~寝ましたとも!


某すぺ.です(爆)


しかしまあ、休み終わるの早すぎ。。。吐血_L~1





特にネタも無いけど・・・





昨日の夜中にBlogを書いては消し

書いては消し。。。してる人が居たので(笑)


おい!見てた!!( ̄ー ̄)ニヤリ




負けずに更新! ←勝ち負けがあるのかは不明な件w













・・・と、まあそれだけです(笑)



2012.04.25 Wed | エビ | Trackback(-) | C:5
終わりました!

maturi2012-0422-2_20120423002311.jpg


A,DO~MOw



maturi 8th impact

終わりました



価 格 : 85,000円

入札総数 : 69

アクセス総数 : 3,672

ウォッチリスト追加数 : 111




落札者様、ありがとうございました♪

無事到着するよう、最善を尽くします!



そして関係者の皆様、お疲れ様でした

ビッターズが無くなってしまうのは少し寂しいですが、

また何処かの戦場で会いましょ~( ̄ー ̄)ニヤリ










おい!えびBlogっぽい!!(爆)




2012.04.23 Mon | エビ | Trackback(-) | C:6
明日終了♪
BS-2012-0420.jpg


A,DO~MOw


あまりにも肩が重すぎて・・・

何か乗ってる的な疑惑が有るとか無いとか。。。

某すぺ.です(笑)





ビッダーズオークションの 『祭』 も明日で最後!(寂)


22日 22:30終了








まあ、簡単に言うと・・・








 宣伝です(爆)grdr0000294868_0007942907_09.gif




2012.04.22 Sun | エビ | Trackback(-) | C:3
間に合った(汗) 【追記】
LOWKEYS 2012-0421


A,DO~MOw


肩が凝りすぎて・・・

頭が割れそうなぐらい痛い某すぺ.Death


ってか、既に割れてるっぽいです(爆)




今日は、えび屋なのに

何故かワンピースフィギュア50体ぐらいとハ虫類を

売っているSHOP


えびを持って行きました♪ワA0A6~1


おい!間に合った!!(喜)


そこそこ綺麗なのも持っていってますので

興味のある方、よろぴくよろしくお願いします(笑)









さ、風呂入って寝よ







【追記】

ただ今、【伝説ねずみ】
高価買取中だそうです(笑)

DSC041121.jpg
DSC04113.jpg
LOWKEYS チケット500円発行?

2012.04.21 Sat | エビ | Trackback(-) | C:3
あとちょっと?(汗)



A,DO~MO。。。(超疲労)



最近、えびの事を一切、書いてないような気が

若干しないでもない某すぺ.ですw  ← 可愛くない?(爆)


もはやタダの日記ですな(笑)



うんちくやら何やら。。。

暑苦しいので嫌いですばい ( ̄ー ̄)ニヤリ

そちらはこの人この人が担当です(爆)





で、今日は真面目に?掬いました♪






・・・150匹だけ(滝汗)




リミットの日曜日は仕事・・・

別の日になりませんかぁ~火曜日とか(笑)


金曜日が一応、休みなのでイケるかな?とか思ってますが
花屋経由で(笑)


明日は徹夜でやらんと間に合わんと言う現実吐血_L~1



って、そもそも休めるのか、おい!!









懐かしいけど・・・

もはやRGと鬼奴にしか見えん(笑)


2012.04.19 Thu | エビ | Trackback(-) | C:9
もう朝ですが?(汗)



A,DO~MO。。。(眠)


おい!爆睡!!


現在、4時55分でございます

何故かこんな時間にブログ更新中 ← 習慣化?


飯食ったら即、落ちてました(汗)



ん~疲れ気味タバコ~1


grdr0000294868_0011830850_14.gif
???(笑)



寝てた = 掬ってないと言う現実(滝汗)





風呂入って寝るか。。。 ← まだ寝るw






更に宣伝乙w







2012.04.18 Wed | その他 | Trackback(-) | C:2
さて、、、
BS-2012-0416_20120416222752.jpg


A,DO~MO。。。


仕事から帰って、気持ち良くギターを弾いてたら


グローバルスタンダードっぽいおっさん派の

男○番長から・・・


み、見とったん??(滝汗)

と言うタイミングで電話が有り、

えび掬いと言う過酷な現実に引き戻された

某すぺ.ですdaisuke.gif



・・・長いな(汗)






さて・・・



真面目にえび掬うか。。。LEES_~1





明後日から(爆)









宣伝乙w





2012.04.16 Mon | エビ | Trackback(-) | C:15
えび掬い。



A,DO~MOw


おい!早起き!!


今日は休み♪(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

今週はなかなか忙しかったからか、肩&背中がバキバキなう

の~んびり3年ほど休みたい今日、この頃ですw




で、指の骨折?も治ったので、えび掬い始めましたLEES_~1


ebisukui.jpg





・・・少なっ!!





まあこれ以上、掬うとまた指が折れるんでねw grdr0000294868_0007942907_09.gif






で、本日は○○さんにアクアテイラーズさんに納品


からの~


八尾の花屋さんに撮影に行って来ます
つい先日、行ったハズですがね(爆)



途中下車しないで、辿り着けるか心配です( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、パッキングでもするかw





・・・今週中に1,000匹以上掬わなあかんと言う、

過酷な事実(滝汗)あんぱ~2




2012.04.15 Sun | エビ | Trackback(-) | C:6
出撃完了~♪
maturi2012-0422-2.jpg


A,DO~MOw


出撃完了しました(汗)


おい!1円スタート!! ( ̄ー ̄)ニヤリ

赤の発色(足&ヒゲ)・シルエット←コレ重要w で選んでみました♪


女性、、、いや♀は、、、

ってか、えびはやっぱシルエットでしょ~(笑)


あとは見るだけ [壁]_・)チラッ


22日 PM22:30 終了です


よろぴくお願いしまぷ♪

よろしくお願いします♪(笑) 






2012.04.13 Fri | エビ | Trackback(-) | C:5
明日から祭!
BS-2012-0405_20120405003503.jpg


A,DO~MO。。。


だいぶ暖かくなって来ましたね~


てか、暑いぐらい(汗)ゆF897~1


そして、本日はご機嫌ナナメで更に暑い!イライラ



久々に?

仕事でブチっ!とね

それはもう蟲笛も効かんぐらいに(笑) ジブリ~1



普段は草食系おっさんなんですがね( ̄ー ̄)ニヤリ



あ~辞めたい。。。
吐血_L~1








まあ、愚痴はこの辺にして。。。





【matsuri 8th impact】

明日13日 21:00~から出品が始まります♪

終了日①:4月20日(金) 21:00~23:00
終了日②:4月21日(土) 21:00~23:00
終了日③:4月22日(日) 21:00~23:00


ウチは22日の22:30にエントリーしてます♪

なのでよろぴく♪(爆)

あと、ブログも放置中のKRS-Breedさんが、21日 22:25です♪



おい!打倒SSG!! ( ̄ー ̄)ニヤリ


2012.04.12 Thu | エビ | Trackback(-) | C:7
おい!焦った!!




A,DO~MOw



この画像がセンスありすぎて

若干、悔しい某すぺ.です(笑)


常松代表恐るべし・・・







今日、とある路上で


博多の男○番長と電話しながらタバコを吸ってたら

着ていたパーカーの袖に引火

ガチでボワっ!と燃えた件(滝汗)

マジで焦った。。。






まあ、大体そんな感じですw






PS ○○様。当ブログはえびブログです(爆)  


・・・一応(汗)







【追記】

男○番長よりえびの写真すら無いやんけ!ゴルァ~!!
と即、連絡がありましたので追加しますた(笑)


BS-2012-0407.jpg



2012.04.10 Tue | その他 | Trackback(-) | C:4
明日は休み♪



A,DO~MOw


今日、とある所にTELしたら

知らないガキお子様が出た。。。

間違えたくせに、思わず『お前君、誰やねん!』と

言いそうになった悪い大人、某すぺ.ですw



そして・・・

某未来創造型総合エンターテイメント企業フォーエバーなSHOP

クローズアップブログで

『指を10本も骨折していてエビを掬えない人』 ←事実w

として、紹介されている事にさっき?気付きました(笑)












ま、それだけ(汗)





そろそろお暇を頂いてもよろしいでしょうか?


・・・・と思っている今日、この頃ですす8A6F~1




2012.04.09 Mon | その他 | Trackback(-) | C:5
雑記?
BS.jpg



A,DO~MOw


最近、一番気になる事は・・・

八尾の歯茎さん花屋さんの安否w

・・・某すぺ.です 


 ま、あんまり気にしてませんが(爆)




4月に入ってから、暇なのに何か忙しい(汗)


アレもやらな~ ……( ̄へ ̄|||) ウーム

コレもやらんと!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

と、思いながら、

ギターを弾いてたりする今日、この頃(爆)


そろそろ・・・



『ぶちたいぎぃ~わ~』
モードを解除して一発ブチかましたるぞゴルァ~~~!!







と、ヴィ~ゾ~ンさんが言ってます(爆)




さ、定時や♪帰ろっ(笑)








2012.04.08 Sun | エビ | Trackback(-) | C:4


2012.04.08 Sun | 音楽 | Trackback(-) | Comments(-)
そろそろ。。。



A,DO~MO。。。



そろそろ掬わんとイカンなぁ~とか思いながら

10本とも指を骨折したので網が持てない某すぺ.です(爆)



ちょっとは殖えてる様な気がしないでもないな

・・・ローグレードは殖えると言う事実wLEES_~1



微妙にコマシなのがチラホラ居るっぽいので選別的な事を

したいんやけど、指が10本とも・・・ ← もうええ?w



今月はなかなかヘビーな感じやな(汗)

祭の出品・GWSPの出荷、そして・・・新世界突入(爆)s-rdr0000294868_0011591404_04.jpg



さぁ~がんばろっ!



明日から(爆)

2012.04.07 Sat | エビ | Trackback(-) | C:2
GWSP
BSK2012-0406-1.jpg


A,DO~MOw


本日?は休みで15時間ほど寝たので

日の光を見ていない某すぺ.です。。。どうでもええけどw


日々、祭のえびを捜してますが。。。吐血_L~1

祭の空きがかなり有る気がするのは気のせいでしょうか?(汗)




で、4月も後半になると恒例の



もちろんウチからも出しますよ♪  ・・・ちょっとだけ(汗)






あと、GWに第2回 男○会議 in 中州九州の開催が決まりました♪

航空券を取らねば( ̄ー ̄)ニヤリ

何時ものメンバーで、
色んなSHOPとか行きたいと思います(えびのねw)





・・・が、しかしまだ嫁には言って無いと言う事実(笑)

おい!自由人!!( ̄ー ̄)ニヤリ

2012.04.05 Thu | イベント | Trackback(-) | C:4
空前の・・・。




A,DO~MO。。。



おい!いろはすリンゴが無い!!す8A6F~1

4月2日発売だが、コンビニが仕入れてないと言う事実(汗)


と、ある人より先に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
って、思ってたのに(汗)


で、今日も空前のMyブーム、いろはす温州みかんを買った件黒ヒゲ~3




と、まあ無理やり更新してるんで
もう既にネタ切れ感MAXな訳ですが(汗)



今日の写真はBlogのトップページの看板のヤツです
※見たら解るわ!的なツッコミは要りません( ̄ー ̄)ニヤリ

多分、4年ぐらい前の写真ですな


そろそろBlogのテンプレートも飽きて来たので

変えてみようかなぁ~とか思ってますが。。。 ← 思ってるだけw





ま、大体そんな感じです(笑)






・・・が、







連続更新に間に合ってないと言う事実(汗)




【追記】

ilohas ringo

はっけ~ん♪

2012.04.03 Tue | エビ | Trackback(-) | C:9
写真。



A,DO~MOw


おい!3連荘更新!! ← んふんふ!(もう無理 汗)なめこ~1

祭が近いのでコケ落として写真の練習・・・





ま、5枚で止めた訳ですが。。。(・Ε~4

何時もの事ながら、個体選びは涙が止まりません






そう言えば昨日、某SHOPの人から

LINE的なモノで『隣空いてますね~』的な

メッセージが届いたので、


IMG_8207.jpg



と、8回ほど断っておきました( ̄ー ̄)ニヤリ







ま、そんな感じで♪





暴威シリーズ(笑)

WORKING MAN~PLASTIC BOMB





特にBOØWYのファンでも無いと言う事実(爆)


2012.04.01 Sun | エビ | Trackback(-) | C:4
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
