

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
3月は去れ?




A,DO~MOw


おい!懐かしい!!


3月も今日で終わりですな( ̄ー ̄)ニヤリ


もうすでに激暇ですが?(汗)




流石にヘロヘロになるほど忙しかったので売上は・・・

過去最高♪ (ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!






・・・ま、明日にはまたゼロになる訳ですがね(汗)す8A6F~1


来月もがんばろ。。。 ← 声ちっちゃw



さあ、今日からえびとか、頑張ろうと思ってる

今日この頃です( ̄ー ̄)ニヤリ 



2012.03.31 Sat | その他 | Trackback(-) | C:3
無題。



A,DO~MO。。。(激疲)

3月がやっぱり嫌い、某すぺ.DeathLEES_~1


毎年、3月は忙しいんやけど今年は強烈zeyo。。。
夜の部たまら~ん!もやも~1

ま、お陰で明日の休みも余裕で無くなった訳ですが ( ゚Д゚)ウヒョー


お仲間も超忙しいようで地下に潜伏してしまったので
代わりに俺が毎日更新しようと思います。 ← 絶対、嘘w



で、 【matsuri 8th impact】

エントリーしました

えびは居らんけどね(汗)




あかん。。。。もう寝る。。。

2012.03.30 Fri | エビ | Trackback(-) | C:4
matsuri 8th impact
BSK-2012-0318.jpg


A,DO~MOw


今日は何故か。。。

ヒマヒマの実の暇人間なう悪魔の実



がしかし、月末までの指示書の数を見ると

めまいと吐き気と涙が止まらない某すぺ.Death


grdr0000294868_0011830850_14.gifgrdr0000294868_0011830850_14.gifgrdr0000294868_0011830850_14.gif



で、 【matsuri 8th impact】

 の申し込みが始まりましたワA0A6~1


ウチはまだ申し込んでませんが、

水槽の前に行くと。。。



これまた、めまいと吐き気と涙が止まらないと言う現実(滝汗)





やれるのか、おい!!(ボソッ) 吐血_L~1








2012.03.26 Mon | イベント | Trackback(-) | C:7
おい!忙しい!!


A,DO~MOw


3月もあと少しですが・・・

仕事がめっさ忙しい今日、この頃

本日より夜の部が始まりましたdaisuke.gif

注)エ○い感じではありません(爆)


自分の仕事を終えてから、他営業所の応援す8A6F~1



何やら日が変わる程、働いてるらしいLEES_~1

同じ会社とは思えませんな(滝汗)


殉職しない程度に頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリ




で、写真は石組みヘアーグラス水槽

何故かグロッソになったと言う事実(笑)




・・・ど、どんまい(汗)

2012.03.24 Sat | 水草 | Trackback(-) | C:5
!!!!!(゚ロ゚屮)屮
esp kh-2


いっぱい書いたのに・・・・




記事が消えたと言う事実吐血_L~1



おい!FC2!!(怒)



寝よ。。。

2012.03.22 Thu | 音楽 | Trackback(-) | C:4
やれやれだぜ。。。


A,DO~MOw


おい!明日も仕事!!(嫌)

そして明後日も仕事だと言う事実す8A6F~1


3月は本業の方が激しく忙しいので少々。。。
いや、激しく疲れ気味なう(疲)


癒しを求めて何処か旅に出たい今日、この頃です( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・大阪とか。。。 ← 近っ!(爆)


で、来週から『祭』の申し込みが始まるようですな

ビッダーズでは最後なので気張っていきましょ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


写真は何時ぞやの祭の切ない思い出の個体LEES_~1




ま、そんな感じでw


2012.03.18 Sun | エビ | Trackback(-) | C:10



2012.03.16 Fri | 音楽 | Trackback(-) | Comments(-)
震災から1年。。。
BS-2012-0311.jpg

A,DO~MO。。。


おい!寄りすぎ!!

まあ、たまにカメラを持つとこんなモンです(汗)


東北大震災から1年が経ちましたね

まだまだ現地は完全復興と言うにはほど遠い現状だと思いますが、
僕自身も出来ることを続けて行きたいと思います

えびの方も仙台の方は盛り上がってるようですね♪

僕らもそろそろ何かやって盛り上げんといかんなぁ~
と思う今日、この頃です( ̄ー ̄)ニヤリ




で、最近ブログ更新頻度も激しく低下している訳ですが。。。(汗)

やることはしっかりやってますよ! ・・・多分(笑)

最近、某.某.某~さんの庭?である
某所で某ソイルの極上品3袋、手に入れたので
早速、立ち上げてみました♪

tachiage2012-0311-1.jpg

薄っすらと黄ばんだ水の感じが最高です(爆)

tachiage2012-0311-2.jpg


次、更新する事には既に立ち上がってるかも?ルフィー


2012.03.11 Sun | その他 | Trackback(-) | C:8
ん~



A,DO~MO。。。

久しぶりにBlogを更新しようと写真を撮ってはみましたが・・・・



特に何もネタが無いと言う事実(汗)




なので宣伝w ( ̄ー ̄)ニヤリ


今週、金曜日はコレですよ


 




2012.03.08 Thu | エビ | Trackback(-) | C:10
東北大震災復興支援 RT
 

2012.3.09 23:00~


エビ出せる人はエビ出して

落札できる人は落札して 

宣伝できる人は宣伝して


ウチからも協賛個体を数匹出しますので


よろしくです( ̄ー ̄)ニヤリ


2012.03.03 Sat | イベント | Trackback(-) | Comments(-)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
