おい!宣伝!!( ̄ー ̄)ニヤリ
LOWKEYS2011-1129.jpg


A,DO~MOw


昨日、LOWKEYS本店さんの年末セール用に
Sクラス・ライトグレードMIX・黒Bee等、少しですが、持って行きましたので、
興味のある方は・・・この機会に如何?( ̄ー ̄)ニヤリ


で、しばらくブリードに専念しますんで、←要するにえびが居ないって事です(汗)

当分、えびの出荷はお休みしますかDEB2~1
 
4月末頃にはイケるかなぁ~とは思ってますが、
先の事は解らんぜよ。。。



とか言いながら周年セールには出すとか出さんとか・・・

2011.11.30 Wed | エビ | Trackback(-) | Comments(-)
『祭』 終了~


A,DO~MOw

昨日のトラブルも解決してちょっと気が楽になった気がする
某すぺ.です ← 気のせいかも?(汗)



第7回 紅白黒白祭、終了しました

価格: 91,000円
入札総数: 76
アクセス総数 : 4,532
ウォッチリスト追加数 : 143

落札者の方は【Bee-Spec.】のヘビーユーザー?さんでした(爆)フランキー11
ありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ

メールだけの遣り取りなので、
地震の影響や計画停電なんかで止めてしまったのかな~
などと勝手に思ってましたが、安心しました♪


おい!何チャラ写メ○記みたい!!(爆)


発送完了まで、もうしばらくお待ちください









で、話は変わって。。。

LOWKEYS

に、遂に第一世代の広島のあの男が復活する模様ですw

1年前にたった15匹から再出発し、もう出荷出来る程に・・・

やっぱりただ者では無いね( ̄ー ̄)ニヤリ
アンタスゲェ~よ! ( ゚Д゚)フラワー!! ( ゚Д゚)ウヒョー!!

LOWKEYSの年末セール。。。ゴツイ事になりそうですな48465.gif48465.gif




・・・などと、記事書いてるのでえび掬ってません(滝汗)



2011.11.28 Mon | イベント | Trackback(-) | C:19
眠れん!!
BSS-2011-1127.jpg


A,DO~MO。。。


何やらバタバタしてます。。。
その上に帰宅後、TELがあり本業の方で少々トラブル発生tukareta.gif

明日の朝一に客先へ行く予定なんやけど




・・・眠れませんイライラ




上手く解決出来ればええんやけどねェ~・・・
ちなみに身に覚えは全く無いんですけどね。。。あんぱ~2




・・・とまあ、愚痴ってみましたw タバコ~1





紅白祭もいよいよ明日で終わりです!

と、言うことでよろしくです~


2011.11.27 Sun | その他 | Trackback(-) | Comments(-)
CRIMSON 2周年イベント
BSM-maturi1.jpg


A,DO~MOw

風邪がぶり返して、超しんどい・・・某すぺ.です


20日(日)にa○ファミリーの黒チャンプの運転手として( ̄ー ̄)ニヤリ
CRIMSONの2周年イベントに行ってきました



『朝一に来いやぁ~!黒ヒゲ~3ゼハハ!!』との指令で
朝8時過ぎに黒チャンプの600坪のブリードルームに到着w

サクッと祭の出品作業を終わらして、10時半頃、
CRIMSONに向けて出発♪ 13時頃到着しましたワンピ~34


CRIMSON1.jpg
CRIMSON2.jpg

今回のイベントも100人以上?は集まってた感じですね(凄)

沖縄からは宮ちゃん達3人が来てたし、
今回、初めて会ったTwitter仲間?のUSOPP君は
8,000人の部下を引き連れてたし(爆)

まあ、とにかく沢山の人が来てました♪


K-Brandさんとエ○の話やBee Addictさん達とエ○の話、
トイレで紙が無いと騒いでるヤツが居たり(やっぱ完全に持っとるなw)
終始、楽しかったですw






最後に。。。織茂さん&藤村さん、2周年おめでとうございます!

そしてご馳走様でした( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは皆さん、また何処かでお会いしましょう



2011.11.22 Tue | イベント | Trackback(-) | C:23
出撃完了!
BSM-maturi2.jpg



A,DO~MOw


【紅白黒白祭】 出撃完了しました♪


赤足系モスラの若♂個体(約18mm)
モスラ系TOP水槽からの出品です宝石箱~3
涙を流しながら選びました(爆)

成長と共に更に色がノッて来るかと思われます!
もちろん足もね( ̄ー ̄)ニヤリ



【祭】以外では出さないクラスの個体です♪
この機会に如何でしょうか?(爆)







おい!宣伝っ!!( ̄ー ̄)ニヤリ




日曜日は黒チャンプCRIMSONの2周年イベントに行って来ます



2011.11.18 Fri | イベント | Trackback(-) | C:12
今日までですよ~



A,DO~MOw

写真は祭のえびです(嘘)

今日は休みでした♪
・・・が、風邪気味で体調イマイチ。。。○○も元気が有りません・・・

おい!下ネタっ!!grdr0000294868_0007942907_09.gif



で、 『紅白黒白祭』  の受付は今日までですよ~スラム~2

見るのも楽しいですが、どうせなら参加して楽しみましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ



2011.11.15 Tue | エビ | Trackback(-) | C:11
撮影完了~



A,DO~MOw


今日は仕事でした・・・そして、明日も仕事ですす8A6F~1


『紅白祭』の写真は一応、撮り終えました
水槽を眺めただけで吐き気と涙が止まりません。。。daisuke.gif



イマイチ気に入りませんがこれ以上やると・・・








『キュ~ン!!』 って、なりそうなので止めときます(苦笑)


黒チャンプの赤にブチ当ててやろうかと考え中ですが(爆)
土曜辺りに出撃予定ですのでよろしくです

2011.11.13 Sun | エビ | Trackback(-) | C:13
冬支度完了♪
BSS-2011-1111.jpg


A,DO~MO。。。


やる事が多すぎてすでにやる気の無い、某すぺ.です


今日は休み&セカンドステージ用のコレが届いたので
冬支度の工事?に着工しました

セカンドステージは水温の低い水槽ではすでに19.8℃
中はまだ25℃設定でクーラーが掛かってるのに(汗)
eakon1.jpg
セカンドステージ用のエアコンです

で、今まではコレ
eakon2.jpg
窓用クーラーです。。。当然、暖房機能は無く、冷房のみ

最初は900水槽を2~3本ほど置いてただけなので
夏はクーラー、冬はヒーターでええわって思ってたんですが、

今では900×5本、60W×2本、450H×3本、
45P×1本の合計11本あんぱ~2

コレにヒーターを付けると・・・ 2,470W!


おい絶対無理っす8A6F~1



まあ、常に稼働している訳では無いものの、
どう考えても容量的に無理なので、暖房機能付きのに買い換えタバコ~1


で、完成♪
eakon3.jpg
コレで管理も楽になるし、凍えながらえび掬いをせんでも
済むのでちょっと満足♪フランキー


電気代も安くなる事を期待する今日、この頃ですw LEES_~1


2011.11.11 Fri | 飼育環境 | Trackback(-) | C:12
SPIRIT until someday



A,DO~MOw

おい!また音楽ネタ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

『SPIRIT』と言う名のバンドです。

このバンドの鬼畜ベーシスト、
密かに僕の部下だったりします(爆) ← 実話ですw

2011.11.09 Wed | 音楽 | Trackback(-) | Comments(-)
FチョッパーKOGA



『スラップ・ベース』、かっちょええ~!ワ9B33~15

FチョッパーKOGA、元グラビアアイドルだそうですw


ベースギターが欲しい欲しい病な今日、この頃です♪

2011.11.08 Tue | 音楽 | Trackback(-) | Comments(-)
ULTRA SUPPLE
LOWKEYS


A,DO~MOw

今日は水汲み前にLOWKEYSに行って来ました

で、コレを購入
ウルトラサプリ
何故ならラベルがウチのえびだから(爆)


で、家に帰って早速、あげてみました♪フランキー11



無音&長いので早送りでどうぞw( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに途中、黒の水槽が写ってますが・・・・


切な過ぎるので、無かったことにしてください(汗







名誉の為に?
20分後・・・
黒漏れ
大した数は居ませんがね(滝汗)ワ9B33~1-7



2011.11.06 Sun | エビ | Trackback(-) | C:22
しんどい。。。



A,DO~MO。。。

3日、文化の日?も仕事でした
しかも普段よりも何故か忙しく、3歳児にも一撃で
倒されそうなぐらいヘロヘロです・・・そこまでヘロヘロじゃ無いかもw

明日は休みなので死ぬほど寝たいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


で、仕事から帰って下段の残り2本も立ち上げました
MOYOUGAE1104.jpg
そして、更にヘロヘロに・・・


えびよりも水槽の数の方が多いような気がする今日、この頃です。。。お笑い~4


2011.11.04 Fri | エビ | Trackback(-) | C:8
【紅白黒白祭】 参加受付開始!!
BSS-2011-1101.jpg

A,DO~MOw

久しぶりに一眼を持ったら
撮るえびが居なかった某すぺ.です(汗)



本日、11月1日より白祭】の受付が始まりました
我が家はすでにエントリー済みです♪

  ← クリック♪

受 付:11月 1日~11月15日
出品日:11月18日21:00~(遅れて出品してもかまいません)
終了日:11月25日(金)21:00~11月27日(日)23:00



今回が7回目の開催ですね

ビッダーズの生体カテゴリーが来年9月までに
順次が廃止されるみたいなので、ビッダーズでの『祭』は
今回が最後かも知れませんよ(汗)
ん~~~と、お悩みの方!バシッとメール送りましょう( ̄ー ̄)ニヤリ


今回の僕のテーマは『自動延長を忘れない!』です(爆)



PS 稚えびじゃ、駄目ですか?www

2011.11.01 Tue | イベント | Trackback(-) | C:11
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村