

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
水&土作り開始。
tenoku3.jpg


A,DO~MOw

毎日、暑いですな。。。
コレがあと3ヶ月以上続くのかと思うだけでテンションダダ下がりもやも~1
な~んもやる気が起きんね吐血_L~1


6月16日に立てた水槽の換水期間が終わったので
ボチボチ水&土作りを始めました( ̄ー ̄)ニヤリ
PAS450H 2011-0630
※今回もA●フラ君の為にトリミングしてあります(爆)

水槽がPAS 450Hで底面&外部仕様♪あとスポンジも付けるかなw
底面はエアーの流量&ソイルの厚みがキモですよ!
はるちゃん!( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・って言うか、はるちゃん何処行ったん?(汗)


今回はクレ式立ち上げ法を実践中♪( ゚Д゚)ウヒョー
僕的にはかなり苦手なソイルではありますが、
なかなか良か雰囲気ですばいキティ~3


もう少し回してからパイロット的な奴らを投入したいと思いまぷ

2011.06.30 Thu | 飼育環境 | Trackback(-) | C:18
祝OPEN♪完結編w
A,DO~MOw

『TO BE CONTINUED』とか書いたばっかりに
記事がめちゃ書きにくくなっちまったよぃっす8A6F~1

そして、おい!いきなり完結編!!(爆)

・・・あ、某すぺ.です
daisuke.gif


25・26日と【LOWKEYS INTERNATIONAL】
オープニングに参加してきました

OPEN4.jpg
一人旅だったのでちゃんと着くのか、おいと思ってましたが、
意外にさらっと辿り着きましたわ
1時間前に到着しましたが、すでにお客さんが並んでましたワンピ~3


店内
OPEN2.jpg
OPEN3.jpg
えびだらけですw

OPEN1.jpg
何気に常松社長プロデュースのROSSO種親も売ってました(爆)



2日間、沢山のお客さんやブリーダーさん・ブロガーさんが来られてて、

面識のある方では常陸えびの関さん、ムースのえびさん、蝦鯛釣さん。
アクアテイラーズの高橋さん&服部さん、sakura.comの桜さん
某ッソのイケメン?社長さんも来られてました( ̄ー ̄)ニヤリ

初めまして!の方では、
シャドーで有名なえび百景さん、ebipi:shrimpさん
おとかずまさんなどなど他にも沢山!
(決して書くのが面倒臭くなった訳ではありません 爆)
初めてお会いするブリーダーさんやブロガーさん達とも
ほんの少しですが、お話しました♪ルフィー


そして関西からも沢山のブリーダーさんが邪魔お手伝いに来てました!
有馬えび(AE)とか言う人も居たような気がします( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・が、特に知り合いではない人達なので省略(爆)キティ12
(リンク貼って行くのが辛いのでご勘弁を 汗)


色んな方とお話出来たり、何やら熱心に質問してくる人が居たり、
覇王色の覇気で気を失いそうになったり吐血_L~1
・・・と楽しい2日間でした♪iwachan.gifヒーハ~1





で、最後に一言・・・

ノブ店長、頑張れ~!!  ・・・2時間の通勤とか(爆)





PS 内容が薄いとかは・・・・きこえない(笑)











オマケの画像
OPEN7_20110628111148.jpg
( ̄ー ̄)ニヤニヤ


2011.06.28 Tue | その他 | Trackback(-) | C:23
無事、戻りましたw
A,DO~MOw

飛行機も落ちず、無事帰って来ました(爆)
関係者の皆様、お疲れ様でした!

また、記事は後ほど書きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・取りあえず、寝ますワ9D23~1



TO BE CONTINUED


2011.06.27 Mon | その他 | Trackback(-) | Comments(-)
OPEN!!

   2011.6.25 12:00 OPEN!! 



A,DO~MOw

『LOWKEYS INTERNATIONAL』 
いよいよOPENです!!


オープン2日間は沢山のブリーダーさんも来られるようですし、
普段聞けないような事も聞けると思いますよ!
・・・MRSさんやBlogを一切更新しないワークス社長から(爆)

僕も25日のOPEN~26日夕方まで居ますので
是非、遊びに来てくださいフランキー


えびの方は本日、発送完了しました
ちなみに。。。出品予定の♀個体、ガッツリ抱卵しております♪( ̄ー ̄)ニヤリ


では、東京で

2011.06.24 Fri | その他 | Trackback(-) | Comments(-)
赤時々黒。
BSK-2011-0622.jpg

A,DO~MOw

たまには黒Beeでワンピ~3

前にも登場した個体ですが、ウチには2系統黒が居て
こちらは、とある『たいぎぃ~病』のブリーダーさんの血統(絶滅危惧種?爆)
で自分で掬ってきた9匹から殖やした黒です。
産まれて来るほとんどがバンド&タイガー表現なので気に入ってます♪
ボチボチ殖えて現在、3~400匹ぐらいは居るっぽいので
そろそろ選別的な事が必要ですなkuma.gif




もう一つは○州のエ○いブリーダーさんに2~3年前に
分けて貰ったえびで元の飼い主に似てるのか、めちゃ殖えます(爆)
ノンブランドで相当数出して数を絞りましたが
またエエ感じに殖えてきだして現在、こんな感じ



ウチは夏が一番殖えるので秋には・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、動画は音楽無し&長いので早送りがお勧めです

2011.06.22 Wed | エビ | Trackback(-) | C:16
宣伝&こんな感じです。


A,DO~MOw

いよいよ今週、25日(土)OPENですgiya_.gif

店頭オークション用えびちゃんはLOWKEYS HP
掲載されてますが、それ以外にも送るかも?( ̄ー ̄)ニヤリ

で、店頭オークション以外の販売用えびはこんな感じです
tokyo1.jpg
tokyo2.jpg
tokyo3.jpg
tokyo4.jpg
コレぐらいのを20匹前後と(一応、一眼で撮ってます)



密かに人気があるとか無いとか・・・
ライトグレード(バンド&タイガー)を30匹ほど送る予定です
LKS band
コレ、コンデジ(汗)

2011.06.21 Tue | エビ | Trackback(-) | C:14
S-1
Bee-Spec oku2

A,DO~MOw

下書きを消したつもりが、記事を消してる事にさっき気付いた
○すぺ.です。。。daisuke.gif 1日おきに更新してたのに・・・吐血_L~1
ショックでしばらく更新せんかも・・・(←ナイス理由 爆)


シレ~っと行こうかと思ったんですが、
ネタが無いので断腸の思い?でUPします(激爆)


ROSSO×CRIMSON  『S-1グランプリ2011』

                              
             
               画像小っちゃっw

まあまあ色んなところからパクってる感のあるネーミングですが、
それは気のせいです(爆)



震災の影響で延期されてましたが、7月からやるみたいですね!
自慢のえびと写真の腕前を披露する良い機会?ですよ~♪
皆さん、ガンガン参加してくださいね♪ワA0A6~1


で、エキシビションマッチとしてCRIMSONの藤村さんと
何故か?対決する事になったようです・・・ROSSO×CRIMSONなのに(滝汗)

・・・と、まあ疑問な点が308箇所ほどありますが、
ノリでがんばります( ̄ー ̄)ニヤリ



PS 僕はROSSOファミリーでは無いのでくれぐれもお間違いの無いように(激爆)


2011.06.18 Sat | エビ | Trackback(-) | C:18
忙しい休日。
A,DO~MO。。。

ここ1週間は平均睡眠時間が3時間ほど。。。死ぬわ・・・す8A6F~1

今日は休みだったので久々にガッツリ寝てやりましたぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ


で、起きてから写真撮ったり、えび掬ったりとバタバタ。。。
1年半ほど経った水槽も2本、リセして先ほど完了~
この2本はクレ氏仕様で立ててみました
ちょっと時間を掛けてゆっくり仕上げたいと思いまぷ♪ワンピ~3


この前、リセした水槽の経過
PAS450W-2011-0617.jpg
薄っすらコケが出て来て、ケンミジンコがバリバリ湧いてます♪
写真も・・・え~っと名前忘れましたが。。。
その人が喜ぶように良い感じにトリミング済み(爆)

・・・ま、経過がどうのと言うよりコレがやりたかっただけ~キティ12


さ、片付けよっ!




BS-2011-0617-1.jpg
店オクの個体を1匹差し替えました。。。
理由は聞かないでください

2011.06.17 Fri | 飼育環境 | Trackback(-) | C:11
HEALING CRIMSON OPEN!!
healing crimsom

A,DO~MOw

11日にOPENした福ちゃんのお店、

『HEALING CRIMSON kakogawa studio』

にえび友さん達数人と行ってきました(←誰だか書けよ 爆)iwachan.gifヒーハ~1

名前の通り、雰囲気の良い『癒しの空間』でした♪ワンピ~213
詳しくは飛騨富士山見知り代表の人達の
BLOGをご覧ください(爆)

まだ行って無い人は1度、足を運んでみてください!お勧めですよ♪


PS 見知り代表さんがADAの60水槽を当ててました!
  ちなみに僕もエーハイムの水槽セットが当たったと言う噂ですワンピ~34





BS-2011-0613.jpg
えび選び・・・ムズいです(汗)


2011.06.13 Mon | えび友 | Trackback(-) | C:22
と・・・撮れなぁ~い!
A,DO~MO。。。(疲)

期限が迫って来てますので、一生懸命撮ってるんですが。。。
えびって何で動くねん・・・す8A6F~1

ま、動かんかったら困るけどNO_TIT~1

まだ5日は余裕があるとふんでますので(←勝手にねw)
その間にチョイス&撮影を・・・



・・・頑張りたいと思いまぷ。。。吐血_L~1 ←吐血w


tenoku0625.jpg
取りあえず撮ってみた個体。。。
左上だけ♂で、後は♀です。

第一回こはく祭優勝者の名にかけて2~3匹選びたいと思います(爆)ワンピ~3


2011.06.11 Sat | エビ | Trackback(-) | C:13
いざ勝負!!
IMG_9161.jpg

A,DO~MOw

2010APSCで審査員特別賞的なモノとか獲った某スペ.ですw
LOWKEYS INTERNATIONAL HPより抜粋 爆)


今日は我が家である意味1番の個体ですキティ12

何故か我が相棒がスカスカ度やったら絶対、負けんばい!
とかガンガン言って来るので、きさぁ~ん!!ってな感じで勝負する事にw

帰宅後、2時間水槽を吟味して30本中、30番目の水槽より
コレをチョイス♪(爆)


もっと強烈なのが居ると思ってたんですが、意外と居ませんね(汗)ワンピ333
足ももっと透明感MAXなのが良かったんですが、
これ以上のが居ません。。。 ・・・負けそう(汗)

こんなにスカスカですが、意外と薄い個体は出て来ないから不思議ですゾロ1212


審査の方は皆さん、お願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
僕が勝ったらコレ上げますので(爆) ←居らん?フランキー




※LOWKEYS INTERNATIONAL 東京へ来られる方は
この写真のえびを脳裏に焼き付けてからお越しください(爆)
店頭オークション用にはガチオククラスを持って行きますので( ̄ー ̄)ニヤリ











で、話は変わって。。。

『HEALING CRIMSON kakogawa studio』

OPENは6月11日(土)AM10:00~



今週、土曜日OPEN!です

僕も12日に遊びに行く予定ですルフィー


2011.06.09 Thu | エビ | Trackback(-) | C:12
ウッヒョ~!休み~♪


A,DO~MOw
最近、何故か1日おきにBlogを更新している野郎ですフランキー11
しかしまあ、毎日更新してる人って凄いよね?(汗)


8連勤もようやく終わり、明日は久しぶりの休み♪ ←パクりました(爆)
テンションなのでぬこ撮ってみましたw


・・・が、特にネタはありませんが?(滝汗)


ちょっと派手ですが、あんまり綺麗じゃ無い感じな所が
僕的にはなかなかお気に入りですワンピ~34


あ、それだけです( ̄ー ̄)ニヤリ

2011.06.07 Tue | エビ | Trackback(-) | C:18
休みナッシブル。。。



A,DO~MO。。。(疲)

おい8連勤
あと2日も働かんとイカンとは。。。
ま、休みのローテーションを決めてるのは僕なので
誰にも文句は言えませんけどね(汗)ワ9B33~1-7


休みは奥ちゃま水槽のリセの手伝いと
セカンドステージの選別的な事をしたいと思ってますが。。。
・・・絶対、1日では終わらんわな。。。

いっその事、全部出しちまうか?と思っている今日、この頃です(爆)



それとボチボチLOWKEYS新店用のえびを用意せんとイカンね

店頭オークションをやるようなのでちょっと綺麗目なのを
涙目になりながら掬いたいと思いますw ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

2011.06.05 Sun | その他 | Trackback(-) | C:22
その後。。。


A,DO~MOw

投入後、2日経過しました。。。
エサ寄り良し!発色もボチボチ良好!っぽいです♪ワA0A6~1

純白系じゃ無くていわゆるクリーム系?の個体ですが、
♀は赤の発色とシルエット重視です♪
頭のシュッと尖った?こんな感じの形の個体が好みですねワンピ~213


えび以外で頭が尖ってるのは嫌ですが、
シルエットは重視してると言う噂ですワ9B33~11(←何の話やねんw)

2011.06.03 Fri | エビ | Trackback(-) | C:13
えび投入。
BS-2011-0601-1.jpg

A,DO~MOw
おはようございます(爆)
今日から6月ですね。。。温度管理が難しい嫌な季節です


近年希にみる自信作の水槽が立ち上がったので
知る人ぞ知る?部屋の前の450H水槽から
雰囲気のある個体を25~30匹ほど投入しました

数日、様子を見てから不要な個体を弾きkuma.gif
20匹前後まで絞りたいと思います

イメージは出来てるんですが、上手く行くかは・・・謎です( ̄ー ̄)ニヤリ




で、現在、東京に出稼ぎに出掛けているAと言う人から
数枚の写真が届きました(爆)

taisa0601-1.jpg
夜の高速道路を殺気を放ちながら爆走するトラックgiya_.gif


taisa0601-3_20110601020424.jpg
taisa0601-2_20110601020424.jpg
OPENに向け作業中のLOWKEYS INTERNATIONAL 東京
見知り大佐がやってきたようですw

個人的には何故、半笑いなのかが気になります(爆)ワA0A6~1


2011.06.01 Wed | エビ | Trackback(-) | C:16
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
