

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
こんなの発見w


A,DO~MOw

明日、明後日は久しぶりの連休で
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ウッヒョォーーー!!な感じの○すぺ.です
寝ます!とにかく寝ます!!( ̄ー ̄)ニヤリ


で、特にネタも無いんですが。。。
『Bee-Spec.』でググってみたらこんなん有りました

コレ

Tiwan Bee spec.?
何と言うかまあ・・・ですな(苦笑)

Appleみたいに逆に訴えらたら怖いねェ~
と黄猿風に思っている今日、この頃です(笑)




PS 昨日、アクアテイラーズさんにセール用のえびを発送しました
   綺麗なのも送ってますので興味のある方はどうぞ♪

2011.04.28 Thu | その他 | Trackback(-) | C:16
祭&GENKI


A,DO~MOw

まず、『祭』
終わりましたね♪
発送はまだですが、ありがとうございました
落札者様は僕のえびを持ってはる方のようですが、
『祭』のえびは一味?二味?違いますので
楽しみにしてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は人数も多く、盛り上がったんでは無いかと思います♪
(若干、終了3分前にさげぽよMAXになった人も居るようですが・・・汗)



最後に・・・皆さん、お疲れ様でした!
そして陸奥えびさん、頑張ってください(爆)





で、『GENKI』
盛り上がってましたね~♪
内容は他の方のBLOGを参照してください(爆)


GENKI2011-0424.jpg
イベント前の挨拶
以前、お付き合いのあった東北の某SHOPの
社長さん&店長さんも参加されてました(激爆)


GENKI-2011-0424-2.jpg
GENKI-2011-0424-1.jpg
特製石釜&焼き上がりを待つ、チビすぺ.達


チビすぺ.達も楽しかったようで『次は何時?』とか言ってましたw
(そんなしょっちゅうねェ~よ 笑)
色んなブリーダさんにも会えたし、僕がBLOGを始めた頃からコメントでの
付き合いはちょこちょこっと有ったけど、実際に会った事は無かった
『Dancing Shrimp』さん(笑)や何時も水草でお世話になってるKさんにも
会えたので良かったです( ̄ー ̄)ニヤリ


また機会があれば、参加したいと思いまぷ

2011.04.26 Tue | その他 | Trackback(-) | C:20
ん?
BSS-2011-0423.jpg

A,DO~MOw

1つ目のオークションが終了しました
落札者様、ありがとうございます


で、とある人としながらオークションを見てたんですが、、、

ん?自動延長入らんねェ~とか、
たまにならん時あるやん。などと話してたんですが・・・
その人が何とも恐ろしい事を口走りました










・・・おい!『自動延長無し』になってる!!(爆)
言われるまで気付きませんでしたが、何か?



ま、ガチ天然な訳ですが(汗)
オクで一番楽しみな?
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
となる所が無くて何だか切ない今日、この頃です

ちなみに明日のも『自動延長無し』なので22:30きっかりに終了します
のでよろしくお願いいたしまぷ♪




PS 明日は朝から『GENKI』に行って来ます
   おそらく着いた時点で元気は無いと思われますがっ!( ̄ー ̄)ニヤリ

2011.04.23 Sat | エビ | Trackback(-) | C:8
おい!更に宣伝!!
154882389_2.jpg

A,DO~MOw

震災にも負けず、頑張ってる東北のROSSOさんに
ネタの提供?と今年最後のえびを送りました(まだ4月ですけど?爆)

今日、届いてますのでよろしくお願いしまぷ♪( ̄ー ̄)ニヤリ



PS あ、僕を冷○ドS人間のように言っているイケメン社長様(爆)
   ○○は黙ってするもんですよw

2011.04.22 Fri | その他 | Trackback(-) | Comments(-)
おい!宣伝!!(爆)
image24.gif

A,DO~MOw

本日、LOWKEYSさんにGWSP用のえびを持って行きました

ライトなバンド&タイガーから赤のキツ~イ個体まで持って行ってますので
興味のある方はお早めにどうぞ♪


で、存在感ゼロなので普段はあんまり人に話し掛けられたり
話したりはしないんですが(爆)今日は『とある方』とお話しました!
初対面でしたが・・・すこぶる気が合いそうな気配でした(爆)
また、エ○とARIMAX氏の予約に付いてお話しましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ




BSS2011-0419.jpg


2011.04.19 Tue | その他 | Trackback(-) | C:8
出揃って来ましたね。
BS2011-0418.jpg

A,DO~MOw

本日も何気に休日出勤だった○すぺ.です

白祭』もだいぶ出揃って来ましたね♪
久しぶりに唸るような個体も見れたし
イキなり強烈な質問も頂きましたw

まあ返答にも書きましたが・・・



・・・そんなコッスイ事、しねェ~よ!



同一IDが仲間内に入札入ってるとか、新規のIDが多いとかで
そう思われたんでしょうかね?

まあ祭特有?のアレですわ・・・

ブ○ーダーさん達のID?でしょ(爆)



・・・って、怒られそうやな。。。(笑)



まま、そんなんはどうでも良いですが、
やっぱりこれだけのブリーダーさんが一斉に出品すると
かなり迫力ありますね~♪

残り7日間、熱い闘いを楽しみたいと思いまぷ





PS 過激なコメントと僕だけ『がんばろう日本!』になってる
   と言うツッコミは受け付けておりません(爆)


2011.04.18 Mon | エビ | Trackback(-) | C:13
出撃完了~♪
A,DO~MOw

白祭』 始まりました♪

で、早々に出撃完了しました
後は観戦するのみです

一仕事片付いたので、次の仕事に取り掛かります





kouhakumaturi1-2_20110415215619.jpg
kouhakumaturi4-1.jpg
PS 23日は2人の方と勝負してるとかしてないとか。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


2011.04.15 Fri | エビ | Trackback(-) | C:15
エキノ?
ekino.jpg

A,DO~MOw

先日、某BlogにてエキノがUPしてあったので、ウチも


2年以上前にヴェルデ?の子株を貰ったんですが・・・


今、現在も子株ですが?(爆)


殖えもせず枯れもせず。。。(汗)
葉は生え替わったりしてますので、
おそらく作り物では無いと思うのですが。。。
ガッツリ来た時のままの大きさをキープしてまぷw

流石は【Bee-Spec.】と言った感じでしょうか?


底床の肥料がキモと教えて貰いましたが。。。


だが、断る!!(爆)


多分、来年もこのままの大きさだと思われます( ̄ー ̄)ニヤリ



BS-2011-0413.jpg
だいぶ生気を吸われてきたようです(汗)

2011.04.13 Wed | 水草 | Trackback(-) | C:16
拷問?始まる!の巻。
BSS-2011-0410.jpg

A,DO~MOw
紅白祭りの個体選びで熱が出そうな○すぺ.です(汗)


本日はアクアテイラーズさんに行って来ました
H専務&H2号氏とグランドラインに付いて雑談してきました(爆)
何時も思うのですが、H2号氏の素晴らしいマニアック振り・・・

まあ、これほど話が合う人はなかなか居ませんね( ̄ー ̄)ニヤリ



で、お題の・・・
ガッツリロックオンされて逃げられない(爆)
ローキーズさんのGWSP・テイラーズさんのGWセール用
拷問えび掬いを昨晩より始めました(汗)
『祭』も有るし『GENKI』も・・・




お約束ですが・・・ 間に合うのか、おい!!

2011.04.10 Sun | エビ | Trackback(-) | C:12
無題。
BSS-2011-0409.jpg

昨日、また大きな地震が有りましたね・・・
大震災から1ヶ月、さあこれからと踏み出した所にまた・・・
被災された方々のストレスや精神的ダメージは相当なものでしょう。

自然の力には逆らえないとは理解してますが、本当にもどかしいです。


東北頑張れ!!

2011.04.09 Sat | その他 | Trackback(-) | Comments(-)
写真。
BSM-2011-0407-1.jpg

A,DO~MOw

本日はOFF!
春休みなのでチビ~ズ達と映画を見に行って来ました ←コレの
初体験の3Dの映画で・・・眼が疲れましたわ。。。

で、『祭』も近いので写真の練習



・・・が、気分が乗らず5分で終了~ (-。-)y-゜゜゜


この写真はライトがヴォルティスなんですが、
蛍光灯はイマイチ立体感が出にくくて、
何か『写真』と言うより『絵』って感じがして嫌いです
メタハラよりはある意味、綺麗には撮れますがね(苦笑)


今日の映画じゃ無いけど、写真は3Dのような・・・
手を伸ばせばえびに触れることが出来そうな・・・
を意識して撮ってますが・・・








・・・撮れた試しは有りませんが、何か?



【追記】
あ、そうそう!
8日(金)にまた店長RTが有るそうです!
そして落札率が80%を切ると・・・
ARIMAX店長減給されるそうです(爆)
楽しみやなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2011.04.06 Wed | エビ | Trackback(-) | C:15
『紅白黒白祭』
BSM-2011-0403.jpg

A,DO~MOw

本日も仕事だったし、土を弄るのが仕事の○すぺ.です。。。
『テンションホルモン』でもイッて貰わんとこのままでは★になりそうです


で、年2回の『紅白黒白祭』

早々に2エントリーを済ませました

何やら某山荘の方から勝負を挑まれましたので
今回も楽しみたいと思います♪( ̄ー ̄)ニヤリ
自粛ムードなこんな時ほど、皆さん盛り上がりましょう!




そして、『CRIMSON』さんで24日にイベント

翌週は九州なんですが・・
予定が付けば、僕も行きたいと思いまぷ♪
・・・申し込み要るんかな。。。(汗)


祭にイベントに『ULTRA SALE』に男○会議?・・・

今月は忙しくなりそうな予感MAXです

2011.04.03 Sun | エビ | Trackback(-) | C:11
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
