

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
燃えて来たような。。。?
何やら周りの方々が気合い入りまくりの。。。
暴走しまくりみたいですので、触発されて若干、燃えてきたような・・・w

まあ、燃えて来たと言うより、焦って来たと言う方が正しいですが(爆)


全体的に順調なんで特にネタも無いんやけど・・・


BSN-0331-1.jpg

BSN-0331.jpg
11月にリセットした水槽です

水槽自体はかなりな出来映えで
順調に殖えてます。。。ボロいのが

そろそろ一発きゅ~~~~~と、やりますかね



さぁ~今から早弾きの練習えびのおっさんやりまぷw

2010.03.31 Wed | エビ | Trackback(-) | C:8
・・・。
昨日、なのは(メタルさんとえびぞ~さんが遊びに来ました~













おしまい(爆)




すいません。。。
何のネタも思い浮かびませんぬ

2010.03.29 Mon | その他 | Trackback(-) | Comments(-)
一応、やってますw
体調不良も1日で治ったっぽいです♪

子供達はまだゲホゲホ行ってますが。。。


に嵌って、えびをやってないと言う噂ですが・・・



その通りです(爆)


ですので皆さん、大いに油断してください



BS-0323.jpg
えび写真がないとクビになりそうですので、撮ってみましたが・・・
写真もえびもダメダメですな(汗)

ん~、適度に頑張りますw



で、これ
Guitarist.jpg
訳のわからん安物ギターですが・・・買わされました
僕のギターをボロボロにされるよりはマシかと。。。(笑)

不自然に置かれた『エビサプリ』は気にしないでください(爆)

2010.03.23 Tue | エビ | Trackback(-) | C:13
お疲れ様でしたw
爆睡しまくりで今頃、起きてしまいましたw

昨日はBEE-ZONEのえびぞ~さんが大阪に遊びに来ましたので
DASH氏&なのは(萌さんと一緒に買い物&食事に行ってきました


お決まりのATさんで皆さん、お買い物w
僕は流木とギターアンプの見積もりを・・・(熱帯魚屋やのに?爆)

で、夜中の3時に帰宅
そして早朝から襲撃してくる予定だった方々は・・・

意識不明の重体だったようです(爆)
無事、仕事に行けましたでしょうか?


来週もお待ちしております♪








2010.03.22 Mon | えび友 | Trackback(-) | C:7
懐かしの。。。
クレームも省みず・・・
またまた音楽ネタですが、何か?
ネタが無いのでご容赦くださいw



『DEAD END』 
20年ほど前に解散しましたが、何やら復活してるみたいですね
MORRIE(Vo)、CRAZY COOL JOE(B)はたしか兵庫県の人だったかとw

ちなみにオークションで当時のスコアが、アホかぁ~!
と言いたくなるような値段で出品されてます


そして。。。



『GASTUNK』
この曲のみコピーしてましたw
後は。。。知りません(爆)



注意) 当BlogはえびBlogです・・・一応(爆)

2010.03.20 Sat | その他 | Trackback(-) | C:5
ウチも。。。w
数カ所のBlogがmetal化してるようですので、ウチも。。。w







この人、上手いなぁ~♪

まぁ僕も大体、こんな感じです♪(大嘘)



さっ、今から練習しますw

2010.03.18 Thu | その他 | Trackback(-) | C:5
何か忙しいです
ノロウィルスの驚異に曝されながら・・・
何とか感染せずにイケてますw

今週は関東方面からと九州から某方々が来られるようですし、
来月は仙○に行くとか行かないとか。。。w

仕事もイベントや何やでボチボチ忙しいので体調を崩さんように
気合いで乗り切ります




BSN-0317.jpg
写真は例の如く。。。(爆)


PS ATさんに選別漏れですが、えびを持って行ってますので
   買い物ついでに見てきてね~

2010.03.17 Wed | その他 | Trackback(-) | C:13
ノロウィルス警報発令中!!
昨日の夜から我が家にノロさんがやってきました

何かこの辺りでめちゃ流行ってるみたいですわ。。。

娘っこがゲボゲボいってましたが、一夜明けて・・・
わりと元気そうです(笑)

嫁が『お昼、何か食べたい物ある?』って聞いたら

ガム~♪って言ってました(爆)  何でやねん



と、言う事で今日は1人で納品&水汲みに行ってきます。。。

チャンス到来?(←何の?w)


guiterrist.jpg
ドレミファソラシドしか弾けないギターリストw

2010.03.14 Sun | その他 | Trackback(-) | C:6
忍耐力に難あり(笑) 【追記】
今日もえびのおっさんですw

久しぶりに選別とやらをやってみました
・・・が、30匹で嫌になり断念(爆)


訳あってストレス発散道具がありませんので、
それまではえびのおっさんで居てます

週末にはおNewなヤツが届きますので、またMetalオヤジに戻ります♪





写真がないので10日ほど前の写真です♪





char様へ
ESP KH-2
来たよ~♪

2010.03.12 Fri | エビ | Trackback(-) | C:9
寒いねェ~・・・
BSH-0310.jpg

さ、寒いねェ~
また冬に逆戻りですな。。。(汗)

今日は休みなのであんまり関係無いんですがっ

お昼からデェ~ハ~好きな方が遊びに来ますので写真も派手系でw



で、その前に・・・
mm-110.jpg
ギターのリペア屋さんへ
弦高を6弦開放がギリギリ、ビビら無い所まで下げてるんですが・・・
5フレット辺りを押さえると『ビィ~ン』って


・・・ネック、反ってるなこりゃ(滝汗)

各種調整&リフレッシュに出して来ます





んで、更にその前に。。。

期限も迫ってきましたので、21年度分の年貢を申告してきまぷw

2010.03.10 Wed | えび友 | Trackback(-) | C:6
昨日。。。
BS-0303-1.jpg

昨夜、三宮を彷徨いてたら(←仕事だよw)
某Blogにも登場していたATの林さん?と言う人からがw

用件が何だったのかはさっぱり覚えてませんが(爆)


あっ、思い出した!
林さんは太鼓叩いてて、メタリカやパンテラが好きだって話でしたw


じゃなくて、ATさんの新店舗2周年の話でした
来週、花の変わりにえび持っていきますね







まさに俗悪♪


ダウンピッキングが激しすぎて腱鞘炎になりそうです(笑)

2010.03.08 Mon | エビ | Trackback(-) | C:9
( ̄ー ̄)ニヤリ
BS-0303.jpg
Metal Blogはコメに困るとの事ですので、えび上げときます(爆)


写真だけやけど。。。

2010.03.04 Thu | エビ | Trackback(-) | Comments(-)
今日から・・・
sutoresuhassan2.jpg
今日からえびBlog改めメタルBlogになりました(爆)


20年近くぶりに弾いてみましたが・・・・
思いの外、弾けません

帰宅後、4時間ぶっ続けでやってたので少し思い出してきたかな?w


でも。。。。指痛てェ~




さっ、今からえびの時間ですw



sutoresuhassan.jpg
ワンピース的なインレイがめちゃかっちょええ~♪

2010.03.03 Wed | その他 | Trackback(-) | C:5
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
