

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
おい!忙しい!!


A,DO~MOw


3月もあと少しですが・・・

仕事がめっさ忙しい今日、この頃

本日より夜の部が始まりましたdaisuke.gif

注)エ○い感じではありません(爆)


自分の仕事を終えてから、他営業所の応援す8A6F~1



何やら日が変わる程、働いてるらしいLEES_~1

同じ会社とは思えませんな(滝汗)


殉職しない程度に頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリ




で、写真は石組みヘアーグラス水槽

何故かグロッソになったと言う事実(笑)




・・・ど、どんまい(汗)

2012.03.24 Sat | 水草 | Trackback(-) | C:5
石組み水槽?
A,DO~MO。。。


明日は休みなので夜更かし中の元えびブリーダーですgrdr0000294868_0007942907_09.gif



何を血迷ったのか・・・


思いつきで石組み&ヘアグラスで
水草界の巨匠ARIMAXに挑戦です( ̄ー ̄)ニヤリ

ishigumi1.jpg

8月ぐらいに立てたえび水槽のえび・水草・流木を撤去して
石を入れてみました ← 置いただけ&石の種類も???
ボッコリ硬度上がるんですかね?(汗)

雰囲気的にソイルも足したのでちょっと濁ってますw


ishigumi3.jpg
コンテストの賞品で貰ったCO2のヤツも遂に出番がw


ishigumi2.jpg
今から田植えに励みます ( ̄^ ̄ゞあいあいさ~ !!
ちなみに草の知識は皆無ですワ9B33~11


急がなければ・・・・


すでに別水槽でこんな人達が待機してますので(爆)


ishigumi4.jpg


石と草と魚を一緒に買ってる辺りが僕らしいと感じる
今日、この頃です(爆)


2011.12.11 Sun | 水草 | Trackback(-) | C:9
新種の水草?


A,DO~MOw

おい休み終わるの早過ぎ
あと3ヶ月ほど休めませんかね? いや、マジでタバコ~1


先ほど東北のイケメン社長さんと話しましたが・・・
内容は・・・覚えてません(爆)
そして思い出せそうに無い気配ですw( ̄ー ̄)ニヤリ




ウチの30Cに入ってる新種の水草の紹介です♪


※R18指定につき、閲覧注意(爆)



コレ
dorahi-2.jpg


一見、エキノっぽいですが、葉っぱの淵が新種の装いです
拡大
dorahi-1.jpg


ちなみに水槽の壁もこんな感じ
dorahi-3.jpg


立ち上げて2ヶ月目に突如現る
dorahi-4.jpg
なかなかBIGなフルサイズ揃い・・・

リセしようかと思いましたが、
尊敬するTOPブリーダーさんに水槽丸ごとプレゼントします(爆)

遠慮は要らんからねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみにえびはスッカスカのパイロットが10匹。
しかも全部♂・・・となっておりますワ9B33~11


2011.08.29 Mon | 水草 | Trackback(-) | C:18
LOWKEYSへ行って来た♪ 【追記】
BSS-2011-0813.jpg

A,DO~MOw

12日にLOWKEYS本店
『やっぱりやります!どっちやねんSALE!』に行って来ました♪


で、えびの次に力を入れてるらしい?(爆)
『ブセ 何チャラ』のKY便(クロネコヤマト?)を3つ、
GETしてきたぜよwルフィー

bucenanchara.jpg
種類とか解りませんが、見た目だけで選びましたw
まあ、僕は水草が超~得意なので・・・・


1ヶ月後には無くなってると思われまぷ(汗)タバコ~1








そして、今日はコレもGET!
wanpi1.jpg
1回、200円のガチャガチャ?
ルーキーシリーズですフランキー11
何回やっても『キラー』が出ませんが・・・吐血_L~1
船長じゃないから、まあええや!と妙に納得したので諦めましたw





なぜなら・・・




wanpi2.jpg
こんな事になってるから(爆)

ユースタス・"キャプテン"キッド × 1
トラファルガー・ロー × 3
ジュエリー・ボニー × 4
ウルージ × 1
X・ドレイク × 3
バジル・ホーキンス × 4
カポネ"ギャング"ベッジ × 3
スクラッチメン・アプー × 4

・・・アホや(汗)


そして、両替して貰うのが恥ずかし過ぎるぜよ。。。



最初に3連続、ホーキンスが出た時は機械をぶち壊してやろうかと
思ったとさ、おしまい




【追記】


諦めたと言いながら・・・

遂にGETしました♪

TOP breeder
あっ、違った(爆)
この人は2011APSC優勝候補の
TOPブリーダーさんでした( ̄ー ̄)ニヤリ
流石、覇○色の覇気?で写真がブレてますw

※決してコソ泥ではありません(爆)




killer.jpg

2011.08.13 Sat | 水草 | Trackback(-) | C:10
エキノ?
ekino.jpg

A,DO~MOw

先日、某BlogにてエキノがUPしてあったので、ウチも


2年以上前にヴェルデ?の子株を貰ったんですが・・・


今、現在も子株ですが?(爆)


殖えもせず枯れもせず。。。(汗)
葉は生え替わったりしてますので、
おそらく作り物では無いと思うのですが。。。
ガッツリ来た時のままの大きさをキープしてまぷw

流石は【Bee-Spec.】と言った感じでしょうか?


底床の肥料がキモと教えて貰いましたが。。。


だが、断る!!(爆)


多分、来年もこのままの大きさだと思われます( ̄ー ̄)ニヤリ



BS-2011-0413.jpg
だいぶ生気を吸われてきたようです(汗)

2011.04.13 Wed | 水草 | Trackback(-) | C:16
次のページ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
