

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
やっとログイン出来た(超絶滝汗)
BS-2016-3027.jpg



A,DO~MOw



お久しぶりでございます


ちょっと前にBlogにログインしたら


『長いことパスワード変えてないから変えたほうがええよ?』


的な表示が出たので、変えてみたら・・・




ログインできんがなっ!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






と、なっておりましたw



新しく作り直そうかとも思ったけど、



10年近くやってるので再チャレンジ



無事、復旧できました



まあ、大体そんな感じですw







2016.03.28 Mon | その他 | Trackback(-) | C:0
またかよ。。。
BS-2014-1024.jpg



A,DO~MOw



来月から本社らしき所に転勤的な感じになりました


つらお~~~~~



出来れば無かったことにしてほしい某すぺ.です。


涙で写真もブレブレですw






11月はいろんなイベントがありますが・・・




うん、無理!




紅白祭だけは何とか出したいと思います




まあ、大体そんな感じで。






2014.10.24 Fri | その他 | Trackback(-) | Comments(-)
謹賀新年!




A,DO~MOw


新年あけましておめでとうございます!



サボりまくり感MAXな1年でした(爆)

えびはやってますよ?



今年は新たなる事に着手しようかな?

などと思ってるとかいないとか。。。( ̄ー ̄)



ま、そんな感じで今年もよろしくお願いいたします!





【Bee-Spec.】 石 岡



2014.01.01 Wed | その他 | Trackback(-) | Comments(-)
また一つ、おっさんに。。。(汗)


(写真撮って無いので何時ぞやの使い回しでw)




A,DO~MOw



おっさんへの階段を着実の登っている感が半端無い



某すぺ.です(汗)







一年て早いですね フッ( -ω-)y─━ =3(棒読み)




28日・29日は珍しく連休で



出掛ける気MAXでしたが・・・どんまい((( ;゚Д゚)))




おとなしく貯まって来たリセットに着手しました

3本リセしたどぉ~!!




あとはヘラ降臨を高速巡回(苦笑)


夢にヘラが出そう。。。





ま、大体そんな休日です(爆)




2013.07.30 Tue | その他 | Trackback(-) | C:3
なかなかのハイペースで更新とかしてみる(俺的に)
BS-2013-0711.jpg




A,DO~MOw



夢にや○そば先生ウエハーマンが


出てきそうな勢いの某すぺ.です





毎日、クソ暑いですな(汗)


今日は7月に入って初めての休みでした


・・・11連勤乙&またしばらく休み無し(怒)




連日、色んなところで熱中症の話を耳にしますね


ウチの会社も昨日、他の営業所のスタッフですが、


作業中に熱中症になったみたいで・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




症状は


頭痛・発熱・嘔吐・手の痙攣・・・・


まあまあ重傷じゃね?(滝汗)




仕事柄、外とか外とか外・・・


もしくは外で作業をする事が多いので


明日は我が身感MAXですが、


とりあえず頑張りたいと思いまつ







えびの方は、そろそろ超絶リセット祭が始まる予感(滝汗)


まあ、ボチボチ頑張りますnemeko21.jpg







そして、7月は。。。


また一つおっさんに。。。(汗)


あの方も誕生日ですな( ̄ー ̄)ニヤリ



ちょっと早いけど・・・



( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!






ま、大体そんな感じで



2013.07.12 Fri | その他 | Trackback(-) | C:4
次のページ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
